

はじめまして★

はじめましてThierry(ティエリ)です!
むちゃくちゃ元気いっぱいの男の子です。
でも実はショップにいる時に皮膚病に罹っちゃったんです
なので飲み薬2種類と塗り薬をショップより引き継ぎました。
JANETは生まれてこのかた1度も皮膚病になった事がないので、これから先がちょっと不安・・・
でも本人はどこ吹く風。むちゃくちゃ元気です!
初めてのところ(我が家)にやって来たばかりなのに、食欲旺盛!おもちゃで遊びまくり!あげくの果てには「出してぇ~」って甘える。
その神経の図太さなら我が家でも充分やっていけるヨ

これからもお見知りおきを~!050626.1.jpg


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

