

X'masイルミ -リゾナーレ八ヶ岳-

昨日の続き~♪

清里が本降りの雪になり早々に退散した我が家。
続いては小淵沢にあるリゾナーレ八ヶ岳へ来ました
ココも毎年キレイなイルミネーションで装飾されてるんです

まずはジャネティエさんの記念撮影♪

20131229_1.jpg

少しお散歩したらスリングに入れてイルミを見よう!

と思ってたのですが、ココでも本降りの雪がっ・・・
とても写真が撮れるような状況ではなく断念しました

でも、諦めの悪いワタクシ
家から近いんだからまた明日きたらイイじゃん!

てなワケで2日連続で来ちゃいました~

因みにジャネティエはお留守番です
連続で極寒な場所に連れてくるのはチョット気が引けたもんで(苦笑)

という事で初めて人間だけて来たので、普段は入らないお店なんかを見れました♪

そそ、ココも初めて行ったホテルのロビー
X'masツリーがセンス良く飾られてました~
20131229_2.jpg

さてさて、色々と見て回った後は、すっかり日も暮れてキラキラしてました

では、マイケル先生(旦那)の写真からどうぞ!

20131229_3.jpg

20131229_4.jpg

20131229_5.jpg

20131229_6.jpg

20131229_7.jpg

お次はワタクシ。。。
センスも技術もありませんが、せっかく撮ったので(笑)

20131229_8.jpg

20131229_9.jpg

20131229_10.jpg

20131229_11.jpg

やっぱ私の写真は出来が悪いですね
ロビーのツリー撮影でヤル気を使い果たしました(笑)

それにしてもイルミ撮影は難しいですね
でも、めっちゃ楽しい!!
夫婦一緒に行ってるのに会話も少なく必死に撮影しまくるのです

ま、共通の趣味ってコトで

次はどこに行こうかな~♪♪




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ホワイトX'mas -萌木の村-

とぉ~っくにX'masは終わりましたが

12月21日に清里にある萌木の村へフラ~っと行ってきました♪
この時期の萌木の村はX'masの装飾でとっても可愛いんです

20131228_6.jpg


で、写真をいっぱい撮ろう!と意気込んでたのですが・・・

滞在1時間も経たずに本降りの雪
早々に退散しましたとサ(笑)

でも、少しは撮ってきましたよ~!

20131228_1.jpg

20131228_2.jpg

20131228_3.jpg

20131228_4.jpg

20131228_5.jpg

広場にある、たくさんのトナカイがひくソリは毎年恒例なので、今回はジャネティエもトナカイさんに変身してもらおうと小道具を用意していきました

20131228_7.jpg

トナカイに変身した途端にたくさんの人に囲まれて~即席のプチ撮影会(笑)
寒い中、じーっと待ってくれた二人にはご褒美のオヤツを差し上げました!

この後、キラキライルミを見にリゾナーレ八ヶ岳へ移動♪
その写真は明日UPしま~す




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

藤沢deお散歩♪

藤沢の実家へ帰省してきました~★
晴天続きで、山梨とは違って(笑)とーーっても暖かった♪

で、ジャネティエも久々に懐かしの公園へお散歩してきました

20131208_1.jpg

20131208_2.jpg


まぶし~ぃ★
20131208_3.jpg


恒例のヤギさんとご挨拶中のティエリさん
20131208_4.jpg


帰宅後は熟睡~
20131208_5.jpg

ちなみにベッドは1つずつあるのですが、何故か二人一緒に無理やり入ってます


ちゃんとしたお出かけはしてないケド、この公園や懐かしのお散歩ルート(家の近く 笑)をお散歩できて楽しかったデス♪♪
っていうか、暖かったのが一番嬉しかったぁ~!
ジャネティエのみならず私もネ

ちなみに山梨帰宅後は家族全員で寒さに凍えてま~す(苦笑)





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

