スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K9地区大会-終了後-

感動の地区大会が終了した後、オシャレ~なカフェ(レストラン?)で休憩しました♪

20110724_1.jpg
モデルはノリノリでポーズをとってくれた、なる家のMちゃん♪

外観がこんなに素敵なら内装も期待大!!

20110724_2.jpg
思った通り・・・いや、期待以上にオシャレな内装でした~~


20110724_3.jpg
応援隊だったジャネ様。まったりデス。

大会の大興奮を引きずり、ココでもおしゃべりが止まりませんでした(笑)
みんなで力を合わせて競技を頑張るのもK9の醍醐味ですが、こうやって終了後に大興奮でしゃべりまくる時間も、またK9の醍醐味なんです~~。

さてさて、本来ならば大会の後は自宅へお帰り~なのですが・・・
夏の輪番休業で月・火休みに変わった為、マイケルは翌日お仕事。
もちろん山梨で
なので、我が家はマイケル実家へ帰りました~

そして翌日。
マイケル父&マイケルはお仕事、マイケル母は日帰り旅行。。。
ということで、私&ジャネティエはのんびりお留守番でした。
しかも避暑地と呼ばれる実家地域。
窓を開けておけば、エアコンなんて必要なし!ってカンジの気持ち良い気候でした
(実際、実家にエアコンは1つもありませ~ん)

なので、ジャネティエも気持ちよく1日中寝ておりましたとサ

20110724_4.jpg
暑い関東では、この時期めったにお目にかかれない添い寝シーン。

リラックスしすぎて・・・

20110724_5.jpg

20110724_6.jpg

こんな姿で熟睡してました

そうそう、実家に誰もいないので、ずっと撮りたいと思っていたものをパチリ

20110724_7.jpg
クジャクのはく製さん。
コレ、マイケルがご幼少の頃に実家で飼っていたんですって~~
初めてマイケル実家に行った時、玄関でお出迎えしてくれたこのくじゃくさんにビックリした記憶がよみがえります。
っつーか、クジャクがペットって・・・スゴイよね~~

そんなこんなでK9は終了デス♪
そしてこの後は私の母のお引越し騒動に大わらわな日々を過ごすのあーる。





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

K9地区大会-その2-

今回は大会中の色んなショットや、閉会式などをアップしまぁ~す♪♪

20110723_1.jpg
テイクアンドドロップの出番待ちをしているフック君。
フク父に「お前は出来るぞぉ~。出来るんだぞぉ~~」と刷り込まれてました(笑)


20110723_2.jpg
ドギーダッシュで優勝した瞬間。
嬉しくって思わずなるとに抱き着くママ。
それを見てメンバーも号泣でした~


20110723_3.jpg
総合2位のタテを頂いた瞬間。
ビックリしたのと嬉しいのと・・・色んな感情が出て泣きまくった私でした


20110723_4.jpg
集合写真♪♪
記念のタテが4つも!!!
超快挙です


20110723_5.jpg
K9プレイヤーが憧れる「Most happy dog賞」を受賞したY君&小春ちゃんペア。
隣でママが満面の笑みを浮かべて掲げているのは、今日の優勝チームを当てた人の中から抽選で当たるWoofの宿泊券。
ちなみに我がチームは2位。。。
そう、マジで当てにいったのでーす(笑)
もちろんチームメンバー公認です(大笑)


20110723_6.jpg
チームのエース「なると君」(ティエリの憧れの方です 笑)
この日も大活躍!!!
ドギーダッシュ優勝・個人総合優勝という大快挙を成し遂げましたっ!!

笑いアリ・涙アリ、最後はビックリしたり感動したり・・・と1日にこれだけの感情が出るような事ってないよね??ってくらい私たちの心は大忙しな日でした。
いつも思いますが、チームのメンバーで団結してこれだけの感情を一緒に味わえるという事。
これってそうそうある事ではないですよね?
私はこのチームに関わらせてもらって本当の幸せです!!
あとはティエリさんの技術向上のみ・・・ですが、それが一番の難関だったりして(苦笑)




今大会でなんと黒パグちゃんに出会いました!!

20110724_8.jpg
Y・Y wan's所属の「かぼすちゃん」

このかぼすちゃん、超!超!出来るコちゃんなんです!!!
ジョーパップリレーで鮮やかな動きをしている姿を見て、マイケルと「スーパーパグ」だね・・・と。
我が家のティエリさんとは大違い!!
でも、同じパグでこんなに出来るコを目の当たりにすると、ちょっとヤル気に火が着いたりもします。
ティエリさんだって地道に頑張れば、何年かかるか解らないけど、いつの日にかスーパーパグの弟子くらいにはなれるんじゃないか?ってネ(笑)

K9のパグ界(私が知ってる限り、ティエリ含め3頭だけど)のエース「かぼすちゃん」。
今後の活躍に期待大です!!!




なんと次回に続きます(苦笑)
次は「地区大会-終了後-」編で~す♪





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

K9地区大会-その1-

7月9日(土)
とうとうやってきたK9の地区大会でした~~

今回もマイケルが頑張って撮ってくれたのですが・・・やっぱり室内は難し~~
なので思ったより枚数が少なかったのであーる。

そんな中から少しですが競技の様子を紹介しまぁ~す♪♪

まずはミュージカルチェア♪
我がチームはかなりのメンバーが予選を突破できました

20110722_1.jpg
20110722_2.jpg

お次はドギーダッシュ
ティエリさん以外のメンバーは第一戦を突破!!
なかでもなると君は優勝!!!
憧れるわ~~

※わんこ達の動きが速くてブレブレでスイマセン。。。
20110722_3.jpg
20110722_4.jpg

そして、わんわんリレー
今回は午前の部の最後に行われた為、既に何種目が出ていたティエリさんは既にお疲れモード・・・
なのでスピードが遅くなってしまいました
ま、それでも私が想像していたよりはテンポよく吠えてくれたんですけどね~
やっぱり、ティエリさんのテンション管理が課題ですな。。。
ちなみに、チームとしては不本意なタイムでしたが、第3位になんとか滑り込めました~~

20110722_5.jpg

お次はジョーパップリレー
エースのなると君が大活躍!!!
私は急きょ出場になったので少々不安だったのですが、そんな私の心配はご無用っす!てなカンジでなる君はバッチリ指示を聞いてくれました
そして結果は2位!!

20110722_6.jpg

最後は犬とワルツ
最後のキメポーズの時は、チームの癒し担当のY君が書いてくれた「頑張ろう日本」の横断幕と万国旗を掲げました。
ティエリさん、股の間をくぐるなどの簡単なトリックすら難アリだったのですが、この日は思ったより調子がよく、あまりウロウロせずちゃんと指示を聞いてくれました~~♪

20110722_7.jpg


今日はここまでっ!
まだ続くの~??とか言わずにまた見に来てネ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

無事終了♪

7月9日はK9の地区大会が無事終了し、我がチームは総合2位というビックリするような好成績を残せました!!!
また、チームメンバーのエース「なると君」が個人総合1位に輝き、チーム唯一の男の子であるY君&小春ペアがMost happy dog賞を頂いたり♪♪と、とっても印象深い1日となりました。

そして興奮冷めやらぬ中、この間の日曜日は母が我が家に引っ越し~~

そちらもなんとか無事終了しましたが・・・

20110719_1.jpg

まだまだダンボールの中で生活してます(笑)

ん??誰かダンボールの上にいますね~~???

20110719_2.jpg

ティエリさんでした~

部屋の中をバタバタ動いていたので、少し避難してもらいました。

もちろん、この後スグに下に降りて頂きましたわよ~~

これから、我が家が使っていた生活用品と母の生活用品を交換しなきゃ~なので、我が家が山梨へ移住するまでは引越し騒ぎが続くのであ~る(苦笑)

K9の写真は少しずつUPしますね~~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。