

顔面神経麻痺-神経内科(最終)

今日は神経内科を受診してきました。
実は・・・5月は耳鼻科受診と心エコー検査。そして今日の神経内科受診で何度も病院に行っていたのです。
バタバタしていたし、ブログネタてんこもりだったので、今更~的な感じですがまとめて書きたいと思います。




++ 5月9日 耳鼻科受診 ++

違和感が全くなくなったため、自分でも「顔面神経麻痺なんてなってましったけ?」と錯覚してしまうほど元気だった私
そんな気分でしたが予約していた耳鼻科はちゃんと行ってきました。

診察室に入ったら、いつも通り顔の動きをチェック。
いつもなら、いくつかのチェック項目があるのですが、会話の間に無意識に行っていた動きが普通だった事などから、1~2ケのチェックをしただけで、満点を頂きました♪

もちろん顔面神経麻痺は「完治」との診断が出ました。

一応、一度発病した人は再発しやすいのか?と聞いてみたけど、そういった事は考えにくいとの事でした。
もちろん、もう発病しない!というワケではありませんけどね。
心身ともに健康な日々を過ごせば大丈夫♪って事なのでしょうね~。

ま、何はともあれ「完治」ですから~。

良かった♪良かった♪



++ 5月24日 心エコー検査 ++

MRIで発覚した血管がつまったような痕跡。
確率は低いが、コレが脳梗塞に発展するのか?または、とくに気にする必要はないのか?という事を判断するべく、心臓の弁の動きなどをチェックする為に、心臓のエコー検査を受けました。

検査開始の時、技師から「30分~40分ほどかかります」と言われ、少しギョっとしましたが、私はベッドで横になっているだけ~(笑)

妊婦さんが受けるエコー検査とやり方は一緒(たぶん)

ただ、壁に向かって横向きに寝る姿勢が長かったので、ほとんど心臓の画像は見ることが出来ませんでした。

さてさて検査の状況ですが、技師は良くも悪くも何も言ってくれなかったので、検査結果は次回の神経内科の受診時に持越しです。

そうそう、唯一の感想と言えば・・・寝ないようにこらえるのが大変だった。ってコトくらいかな。
長時間ベッドで横になっているなんて、痛みもないので寝ちゃいそうになるんですよね~(苦笑)


++ 5月30日 神経内科受診 ++

今日は血液検査やエコー検査をふまえての結果を教えてもらえる日とあって、ちょっと緊張しておりました。

が、いざ受診してみて拍子抜け~(苦笑)

検査の結果はすべて「異常ナシ」。
脳梗塞が起こる原因となるようなモノは一切発見できなかったそうです。

また、MRIで写っていた「血管のつまったような痕跡」に関しても、特に問題なし。
この痕跡が出たときに検査したワケじゃないから、原因は不明だけど、今現在は特に何も問題がないそうです。
また、普段の生活で気を付けるコトなども一切なし!
何事もなかったかのように生活しててOKなんですね~(笑)

ただ、念のため1年後にもう一度検査をした方が良いとの事でした。

ま、少々念入りな健康診断と思って、来年また受診してきます。
山梨の病院になるならデータを全部送るから~って言ってもらえたし♪





皆さん、ご心配おかけしましたが、やっとこさ病院通いも終了いたしました!

おかげさまで完治しました!私は元気です!!!





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

わんこと一緒に結婚式 その2

今回はジャネティエと一緒に出席したわんこ達の紹介で~す。
あと、最後に番外編も紹介しちゃいますよ~

↓↓↓↓↓↓↓↓

20110528_1.jpg
K9チームリーダーの愛娘「ぷりんちゃん」
お耳の飾りが可愛いですよね~♪

20110528_2.jpg
なめこ家の長男、なるとくん。
写真に写ってませんが、黒のタキシードで恰好よくキメてました♪

20110528_3.jpg
なめこ家の女子チーム。シーズーのこうめちゃんとTプーのこまちちゃん
二人とも黒基調の素敵なお洋服が、よく似合ってました~♪

20110528_4.jpg
フク家のフックくん。
シンプルなシャツ+ズボンという組み合わせなのに、すっごくオシャレ~♪
センスの良さを感じます。

20110528_5.jpg
フク家の小雪ちゃん。
小雪ちゃんにピッタリな淡いピンクのお洋服が可愛かった~♪♪

20110528_6.jpg
リリーちゃん。ママお手製のお洋服がとっても素敵でした~~♪

20110528_7.jpg
美人姉妹の來夢ちゃんと美音ちゃん。
淡いピンクのお洋服がため息が出ちゃうくらい似合ってました!

20110528_8.jpg
ジャネ様はレースてんこもりのワンピを着用。
相当昔ですがファッションショーに参加したときに購入したものなのですが、ずーっとタンスのこやしになっておりました(苦笑)
だって、こんな素敵な洋服を着るような機会が無いんだもぉ~~ん

20110528_9.jpg
ティエリさんは白のタキシード。
何度も書きますが、こういったオシャレする機会の無い我が家。
なのでティエリさんの洋服は全然なくって・・・急いで買ってしまいました(苦笑)

20110528_10.jpg
主役のモアFamily。
すっごい素敵だったので、また載せちゃいます(笑)




今回マイケルが撮った写真をモア家にあげようと思っていたのですが。。。

わんこと一緒に出席できる結婚式なんて最初で最後かも~
こんな楽しい時間を過ごさせてくれたモア家に何かお礼を~~

と思って、アルバムも作成しちゃいました。

20110528_14.jpg

久々にデジタルスクラップブッキングをした私。
センスが無い仕上がりですが、ま、勘弁を(笑)
その代わりと言っちゃナンですが、アルバムの外側を包装紙でキレイに包んだり、中の台紙もレースなどで装飾したり・・・とできる限り美しく仕上がるように知恵を絞らせて頂きました♪

そうそう、これ、思いついたのが、モア家に会う2日前の夜。
翌日の1日で急いで作りました~




++ 番外編 ++

モア家の結婚式会場の近くにあるカフェのテラスでパグちゃんに遭遇!

20110528_13.jpg
モス君♪♪

パグミにも参加されていたそうです。
せっかくなので名刺交換させてもらいました~~

我が家のパグミはまだまだ続くんですね~(笑)





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

わんこと一緒に結婚式 その1

先日、K9メンバーさんである「モア家」の結婚式がお台場でありました。
しかも、わんこと一緒に~~
ジャネティエも一緒に祝ってあげられるなんて経験は初めてだったから、すっごい楽しかった~
そして、明るいモア家ならではの笑える瞬間もあったりして、本当に楽しいひと時が過ごせました♪

パグミの時には忘れたデジイチも今回はちゃんと持参したので、マイケルも頑張って写真を撮ってくれました
顔が見せられないのが残念なくらい、素敵な新郎新婦!


20110527_1.jpg
受付にあったウェルカムボードはプチギフトにもなってるんです。
海の近くの会場だったので、さわやかなこの色合いがピッタリ♪

20110527_2.jpg
これ、わんこ用のカートなんですよ!!
我が家と同タイプのマザーカートが、こんなに素敵に大変身♪
ほんのチョッピリですが私も飾り付けを手伝わせてもらったので、すっごい思い入れのある逸品です。

幸せいっぱいのモアFamilyです

20110527_3.jpg

20110527_5.jpg

20110527_6.jpg

20110527_7.jpg
浜辺での撮影会の裏で控えるK9メンバーワンコ達。
見事にマザーカート一色!(笑)
(ほんの少しですが結婚式仕様にデコってみました)

20110527_8.jpg
新婦のブーケトスの後、新郎のブッロコリートスがありました。
ブロッコリー投げるなんて、知らなかった~~

20110527_9.jpg
新婦のお色直し中、手持ち無沙汰な新郎を私たちのテーブルへお誘いしました。
顔は隠していますが、すっかりリラックスしたいつもの表情なんです。
私、ついつい「新郎」だって事を忘れておりました(笑)

20110527_10.jpg
一般的にはキャンドルサービスとなるのですが、今回は新郎がビールサーバーを背負っていて、各席の代表にビールを注ぐ・・・という面白いコーナー。
我がチームの代表は見かけによらずお酒の強い來夢ママ。
いい飲みっぷりでした!!

20110527_11.jpg
ケーキカットの後に、新婦が新郎にケーキを食べさせるのですが・・・
モアママったら、一口じゃ無理だろうってなくらい大きくカット!
なんか企んでいるっぽい表情に大爆笑!顔がお見せできないのが残念(笑)

20110527_12.jpg
K9メンバーで余興として歌のプレゼント
今度の大会で使う曲を心を込めて歌いました~(新郎新婦も一緒に 笑)

20110527_13.jpg
せっかくなので、K9メンバーわんこ達と記念撮影♪



20110527_14.jpg
モアFamily 末永くお幸せに





次回に続くよ~♪
一応ジャネティエの姿もアップしなきゃだもんね(笑)




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

第10回パグミ 当日編その2

実はこの日、デジイチを忘れてきたマイケル(苦笑)
本当は私のカメラとマイケルのデジイチの2台体制でパグちゃんを撮りまくろう!と思っていたのにぃ~
しょうがないので、私のカメラをマイケルに預けたのですが、使い慣れないカメラでは上手く撮れず・・・

想定より少ないのですが、せっかくGETできた写真ですので、一挙大公開!

20110526_1.jpg

20110526_2.jpg

20110526_3.jpg

20110526_4.jpg

20110526_5.jpg

20110526_6.jpg

20110526_7.jpg

20110526_8.jpg

20110526_9.jpg

20110526_10.jpg

20110526_11.jpg

20110526_12.jpg

20110526_13.jpg

20110526_14.jpg

20110526_15.jpg

20110526_16.jpg

20110526_17.jpg

20110526_18.jpg


++++++++++++


20110526_19.jpg
ティエリの年下の伯父さん「ぽん太くん」と一緒におやつターイム♪

20110526_20.jpg
たくさんのお友達に囲まれて楽しい時間を過ごせました★






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

第10回パグミ 当日編その1

写真てんこもりのため、かなり長文になります。
  文章は読み飛ばして写真だけ見てもOKですわよ~(笑)




さぁ、お待ちかねのパグミ!!
会場であるドギーパークに到着すると・・・

20110525_1.jpg
すでにすっごい人!見渡す限りパグだらけで、早速テンションあげあげ~


ウキウキで会場であるドッグランへ向かい、どこに陣取ろうかな~?と見渡すと・・・

20110525_2.jpg
黒パグコミュののぼりを発見!
真横に陣取らせてもらいました♪

パグミがスタートしたら、まずは集合写真の撮影!
マイケルにカメラとティエリを託し、ジャネ様をどうやって目立たせるか思案。

20110525_3.jpg
悩んだ結果、頭の上に乗せることにしました。
ちなみに、集合写真本番の時は、私は腕をせいっぱい伸ばし、できる限りジャネ様を天高くかかげさせて頂きました♪

20110525_4.jpg
日差しからジャネティエを守るマイケル
午後からは日陰になって、過ごしやすくなりました♪


さてさて、ステージ上では~~

20110525_5.jpg
我が家は黒パグコミュの宣伝タイムに登場~~

20110525_6.jpg
ココでもジャネ様アピール(笑)

20110525_7.jpg
そして、ご長寿パグちゃんの表彰式~~
もっともっと長生きしてみんなに笑顔を届けて下さいね♪


実は・・・パグミ恒例イベントの「パグ相撲」があるのですが、写真を撮り忘れてしまいました

そして、恒例イベントのラストは「ビンゴ大会」!!!

おととしのビンゴ大会では珍しくイイものが当たった我が家。
今回はどうかな~???

20110525_8.jpg
こんなに開いたのにビンゴなし~~
みんなに「ある意味当りだよね」と言われました(笑)

20110525_9.jpg
今回で最後となるパグミスタッフの皆様。
大変お世話になりました!そして心からお礼申し上げます。

20110525_10.jpg
普段はやらない「家族全員の記念撮影」もしてきました~

20110525_11.jpg
1305人+864頭!!(パグミ事務局さんから頂きました♪)

20110525_12.jpg
黒パグコミュ主催の黒パグだらけの集合写真
(黒パグコミュの管理人さんから頂きました♪)

20110525_13.jpg
今回の参加記念品♪
ステッカーとプレートはラストパグミかも?ということで初めて購入してみました。

20110525_14.jpg
パグミ会場にある「ふがれすブース」で購入した品々。
収益金はわんこレスキュー団体「ふがれす」さんに寄付されます♪

20110525_15.jpg
パグミ会場に出ていたグッズ屋さんで購入したパグの置物。
(手前の2つはお友達が購入したものです。)
パグならではの表情やしぐさを可愛く表現している素敵なグッズ!!

20110525_16.jpg
今回いただいた名刺さん達~~
皆さんありがとうございましたっ♪♪

20110525_17.jpg
黒パグコミュの管理人さんが作ってくれた名札シール。
今回はカートに貼ろうと思って大事に持って帰ってきました~


今回はここまで!
次回は会場で出会ったパグちゃん達の紹介で~す




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

第10回パグミ 前泊編その2

写真てんこもりのため、かなり長文になります。
  文章は読み飛ばして写真だけ見てもOKですわよ~(笑)




今回宿泊したお宿は夕食がないプランを選んだので、わんこOKのカフェで夕食を頂きました

お食事したお店は「miu's cafe」さん
20110524_1.jpg

わんこ店内OKの暑がり&寒がりなパグには優しいお店です
そうそう、わんこと一緒に利用する場合はトイレや無駄吠えなどに気を付けましょうね~♪
詳しくはお店のHPを確認下さいませ。 ⇒ http://www.mius.jp/index.html

20110524_2.jpg
お店に入ると、看板犬のわんこ様がお出迎え~
とっても大人しくてカワイイわんこ様でした

20110524_3.jpg
オーダーしたのはロコモコと薄玉ドライカレーと生ハムサラダ。
そしてわんこ用メニューを奮発して1人1個!!
ロコモコもカレーも950円とお手頃価格でしたよ~♪♪

20110524_4.jpg
待て!の指示に耐えるヒト。その1

20110524_5.jpg
待て!の指示に耐えるヒト。その2

この日は、お茶するには遅く、夕食には早い・・・というビミョーな時間に行ったため、お客様は我が家だけでした。
なので気を使うこともなく、のんびりお食事できました★
店内もオシャレだし、満足なお味&量だったので、リーピートしたいお店リストにランクINです!


さてさて、お腹も満たされので本日のお宿に向かいましょ~♪

今回利用したのは「ウェスタン乗馬クラブ パディーフィールド」さん。
20110524_6.jpg

20110524_7.jpg
入口の目の前に広がる大きな馬場。
私たちが着いた時はお馬さんが気持ちよさそうに走ってました

20110524_8.jpg
お馬さんの運動用のハズなのですが、看板犬ちゃんも運動してました(笑)

20110524_9.jpg
馬房には馬の姿も~。
近くに寄ってビックリさせちゃうと可愛そうなので遠くから撮りました。

20110524_10.jpg
このお馬さんが目印ですよ~。
もちろんジャネティエと一緒に記念撮影

こちらはその名の通り乗馬クラブなのですが、北米ログハウスのペンションやコテージも併設さていて、宿泊することも出来るんです。
ちなみに、わんこはコテージのみ一緒に泊まれます。
しかも、わんこの宿泊料は無料!
その代りに、わんこ用のアメニティなども一切ありませんが・・・。
そうそう、コテージまで車で行けるので、荷物が大量でも大丈夫!

20110524_11.jpg
我が家が宿泊したコテージ♪
2人しかいないから一番小さいサイズに泊まりました。
コテージだから、結構気兼ねなく利用できて気分的にラクでした~
電子レンジや、電気ケトル、マグカップにお茶やコーヒーなどなど人間用のアメニティは結構充実してました~。
ちょっとビックリしたのは、シャンプーとリンスが「資●堂のツ●キ」だったこと。
宿泊施設に置いてあるのって、聞いたことがない名前のものとかオリジナル商品とかのイメージが強かったので、結構いいモノがあってビックリしました~

20110524_12.jpg
お部屋の内装もオシャレ~~

20110524_13.jpg

20110524_14.jpg
みぃーんな、まったり過ごせました~


そして、なんといっても一番気に入ったのは「お風呂」
お風呂の建物が別にあって、1時間単位で貸し切れるんです。
いわゆる家族風呂状態になるってワケですな。
そしてそのお風呂には・・・

20110524_15.jpg
露天風呂~~
ほとんどの時間を露天風呂で費やし、1時間キッカリ利用しました♪

風呂上りは、のんびりテレビを見て明日の為に早い時間に就寝
余談ですが・・・
いつもワタシに布団を取られるマイケルは1人1個のベッドが使えるコトが嬉しかったようです

明けて、パグミ当日!
朝食の時間にはチェックアウトできるように準備完了!

20110524_16.jpg
敷地内のレストラン(カフェ?)で美味しい朝食を頂きました

今回お世話になったパディーフィールドさんのサイトはコチラ
⇒ http://www.paddyfield.jp/


さぁ次は、お待ちかねの「パグミ当日編」ですよん





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

第10回パグミ 前泊編その1

写真てんこもりのため、かなり長文になります。
  文章は読み飛ばして写真だけ見てもOKですわよ~(笑)




パグミ前日の14日に開催されたK9の大会に出るかも?という予定だった我が家。
この日は修学旅行などがあって、前泊の宿を探すのが大変!との情報を得たので、3月には宿の予約をしていたんです。
結局、震災の影響もあったし、私も病気になったし・・・で参加しなかったのですが、せっかくなので前泊してきちゃいました~~♪

富士五湖はキャンプ等で比較的訪れている我が家ですが、調べてみるとワンコと一緒に行けるトコってまだまだあるんですね~
で、今回は少し足をのばして朝霧高原にある広いドッグランへ行くことに♪♪


その前に、朝霧高原の道の駅でしばし休憩~

20110523_1.jpg
道の駅にある展望台からの富士山

20110523_2.jpg
富士山とジャネティエで記念撮影♪

20110523_3.jpg
マイケルにねだられてソフトクリームを購入
食べ始めたら、ジャネティエも欲しがるよね~。で、少しあげました(笑)

20110523_4.jpg
ティエリさん、表情はカワイイんだけど、アゴと耳にアイスが・・・

天気予報がバッチリ当って、この日、結構暑かったんです。
高原なら少しは涼しいか?と思ったけど、そうでもなくって(苦笑)
道の駅の散歩ですでにバテ気味なお二人はドッグランなんかに行っても走らないだろう・・・
日陰でマメに休憩しながらの散歩なら大丈夫か?
ということで、急きょ予定変更
道の駅に置いてあったパンフレットで知った「西湖いやしの里根場」へ行ってきました~~

20110523_5.jpg

20110523_6.jpg

20110523_7.jpg

20110523_8.jpg

その名の通り「癒し」の風景でしょ~~
建物の中はペットNGですが、敷地内は散策自由なんです。

20110523_9.jpg
私は撮影係なので、マイケルと一緒に散策を楽しむお二人なのです~

20110523_10.jpg
休憩中のティエリさん(マイケル待ち 笑)

20110523_11.jpg
縁側で親子仲良く休憩中~
日陰は涼しかったですよ♪

20110523_12.jpg
広場には自由に遊べるけん玉や竹馬がありました。
竹馬にチャレンジ中のマイケルを心配そうに見守るジャネ様。
マイケルが上手に出来たかどうかは聞かないで~(笑)

20110523_13.jpg
ちょっと小腹がすいたので、古代米で作ったみたらしだんごを購入~
普通のお団子とは違う食感でした。うまく言えないケド(苦笑)
とっても美味でしたよ~~

20110523_14.jpg
駐車場にあった小さな茅葺民家の前で記念撮影~~
ジャネティエのおうちにピッタリなサイズでしょ~~

この日は土曜だったのですが、思ったよりはお客さんもいなくて、わんこ連れの散歩も気兼ねなく出来ました。
日向は暑かったケド、風が涼しかったので日陰だとジャネティエも気持ちよさそうでした~
しかも、わんこの入場は無料だし♪大人も一人350円♪♪
詳細はコチラ ⇒ http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/index.html


今日はここまで~。次回に続く!!
次回は、夕食をいただいたお店と宿泊した宿の紹介で~す





無謀にもランキングに参加しています
良かったら「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミ&わんこと一緒に結婚式

楽しかったパグミが終わって1週間以上たちました。

本当ならば、もっと早くブログに紹介するべきなのでしょうが、

この間の土曜日にK9メンバーさんの結婚式がありまして。。。

結婚式なんてン年ぶりだし、わんこも一緒に・・・なんて初めてだし

さらに、余興の企画・準備もありまして~~

バタバタした日々を過ごしており、完全放置のブログとなっていました(苦笑)

やっとこさ大量の写真を整理しはじめましたので、順々にアップしていきます♪


20110522_1.jpg
↑パグミ事務局さんからいただきました。864頭のわんこが集合!!


20110522_2.jpg
↑新郎新婦とチームワンコ達♪


※GWに唯一お出かけした実家近くの公園の写真も発見してしまった!
 すーーっかり忘れておりました(笑)
 またいつの日にかアップしますね~(大笑)





無謀にもランキングに参加しています
良かったら「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミの準備

パグミ目前!

久々のパグミにテンションあげあげぇ~なワタクシです(笑)

さて、今回のパグミで着用するジャネティエの洋服は、マイケル画伯に名前を書いてもらいました!

20110513_1.jpg

近所のペットショップで売っている無地の安いTシャツにカラースプレーで色づけしました。
ジャネティエは本来アルファベット表記なのですが、ジャネ様はともかくティエリさんは読めないよね~。
なので「ひらがな」もしくは「カタカナ」で書いてもらいました。
マイケル曰く、アルファベットの方がデザインがすぐ浮かぶんだって。
なので今回は結構苦労したみたいデス。

そして、マイケル画伯が書いてくれたものだけじゃ淋しかったので、手芸屋さんで買ったアイロン接着タイプのキラキラシートをつけちゃいました♪♪




20110513_2.jpg

超特価のシートを発見しちゃったので、袖にもつけちゃいました。
もちろんジャネ様のTシャツにもネ★



そしてパグミと言えば「名刺」ですよね~
過去に大量に作ったモノがあったハズ・・・と家探しして発掘しましたわよ~

20110513_3.jpg

良かったらもらってやって下さいませ





今回は奮発して前泊するので、今日は頑張って準備しまっす






無謀にもランキングに参加しています
良かったら「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

復活! K9練習会

震災で3月の練習が中止になり、私の病気の関係で4月はお休みしていたK9の練習会。

本日、無事に復活しました

お散歩のときに少しだけ練習していたティエリさんですが、久しぶりに仲間に会えてテンションあげあげぇ~~

これじゃ、しばらく集中できないな~

と、思ったら・・・

久々にジャネ抜きでのK9の練習が楽しかったみたいで、ティエリさんにしては集中できていました

そうそう、テンションあげあげ~なのはティエリさんだけじゃありません。

私もみんなに会えて、すっごい楽しかった!!

練習に関する話題や、全然関係ない話・・・

とにかく会話と練習でアッという間に時間が過ぎました

そして、今回新しく我がチームに入ってくれたカワイコちゃん
↓↓↓↓↓
20110507_1.jpg
ウェスティの「もっちちゃん」♪♪
ティエリの事を嫌がらないでくれた貴重な方です(笑)


最後は恒例の集合写真
↓↓↓↓↓
20110507_2.jpg
上段左から~
 來夢、ウィズ、モア、U、こまち
下段左から~
 ぴあの、なると、ぷりん、ジャネ様、ティエリ、もっち


プードル軍団のみも撮影しちゃいました
↓↓↓↓↓
20110507_3.jpg
なるとは一人だけデッカイので下段で





久々の練習会でティエリコンピュータはフル稼働!
帰宅後はぐったり~~
ずーっと寝てます
↓↓↓↓↓
20110507_4.jpg


ジャネ様は練習会に参加せず、マイケルとデートしてただけなのに何故かお疲れモード。。。
しかも私のヒザの上という特等席で熟睡しております(笑)
↓↓↓↓↓
20110507_5.jpg


地区大会まであと2か月!
さぁ、頑張るぞ~~






無謀にもランキングに参加しています
良かったら「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグ??

この間、マイケルがお土産を買ってきてくれました


車用のパグマグネットNEWバージョン♪
車体がハデになり、4頭に増えました!(以前は3頭)
20110502_1.jpg


そして黒パグ貯金箱と言って渡されたのがコレ
20110502_2.jpg


え?パグ???

パグには見えませんケド・・・

でもコレ、れっきとしたパグなのだそうです

このシリーズは全犬種こんなカンジなんだって

ホラ
20110502_4.jpg


フォーンはギリギリでパグに見る

ま、ある意味珍品ってコトで(笑)





コレがホンモノのパグ
20110502_3.jpg






無謀にもランキングに参加しています
良かったら「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

