

必死です( 笑)


マイケルが昨日、巷で噂のスマートフォンを入手しました。

なんかよく解らないケド、色んな事ができるみたいで、慣れたらとっても便利みたいです。

慣れたら…ネ(^皿^)

っつうコトで、マイケルは昨日から必死に携帯をいじくってマス(笑)

マイケルが微動他にしないから、ジャネ様は居心地がいいみたいで、ずっとヒザの上で寝てます(-_-)zz

母の日


マイケルから母の日って事で、パグ柄のBagを貰いました(*^□^*)


大きいから、ジャネティエの荷物も、私の荷物も、ぜ~んぶまとめて入りそう♪


っつうコトは、私は荷物係に決定ですな。


これってマイケルの策略かしらん(^皿^)

重い腰を…


↑ボクつかれました(-ω-)






久々の練習が終わりました。


最近全然練習してなかった割には、ティエリは頑張ってくれたと思います。


そう、問題はワタシ…


感覚が鈍ってる~( ̄^ ̄)


重い腰をあげて、自宅でがっつり練習せねば!


ティエリさん、お母さんに付き合ってね~(^o^;

K9始まりまぁす!


↑マイケルが車を出すのを待つティエリ。
練習が楽しみなのか?笑顔デス(*^□^*)





今日はK9の練習です!


スッゴい久しぶりだ~


ティエリと私は大丈夫なのか?(苦笑)


とにかく頑張ってきまぁす(^O^)/

マイッタ( ☆。☆)


昨日はすごい暑かったのに、今日は…

ど~ゆ~コト?w(°O°)w

オバちゃん、身体がついていけず、咳が止まりません(T_T)



さて、昨日アップした写真は縦向きで撮ったから、ブログでの表示がヘンになっちゃったので、今日は横向きで撮った写真をアップしてみました★


只今ヒート中のジャネ様です。

出血量もかなり減ったし、間隔も長くなりました。
前回から9ヶ月も経ってやっときたんだよ~( ̄^ ̄)

性格だけじゃなく、身体も『おばあちゃん』になったのかしらん(苦笑)

前回のジャネ様のヒートの時は、不安になってしまい、思わず病院に行ってしまいました(笑)

詳しくは又今度お話しまぁす(^-^)

ご無沙汰しちゃいました( 苦笑)

20100421215020.jpg


ずいぶんご無沙汰しちゃいました(苦笑)

ジャネティエはもちろん、飼い主達も元気に生きています(*^□^*)

実はワタクシ、数日前に携帯電話を新しくしてみました。
携帯の使い方すらままならないのですが、初めて携帯からのアップに挑戦しております。

っていうコトで、こんな短文にドエライ時間がかかってしまいました(笑)

これが上手くいったら、また頑張ってみようかな~
