

羽鳥湖高原レジーナの森へ Part1

大変長らくご無沙汰しておりました。。。
ちょっと色々とバタバタしておりまして。でもって、まだしばらくはこんな状況が続く予定jumee☆faceA106
なので、これから何回もにわけてアップする記事の写真整理もままなら状態です手書き風シリーズ矢印下

取り急ぎ、出来上がった写真を使って第1回目の報告をアップしまぁ~す!
2回目以後、スグにはアップできないと思いますが、気長にお待ち下さいマセjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



6月12日(金)~14日(日)の2泊3日で羽鳥湖高原レジーナの森へ行ってきました。
今回は、私の母(記事中ではmaecy母)も参戦!
大所帯でワイワイとにぎやかな旅を満喫してきました。

レジーナの森は4月に色々とワンコが遊べる施設が出来て、1日中楽しめるってカンジだったので、当日は朝7時にmaecy母の家を出発

長旅なので途中で佐野SAに立ち寄りました。
このドッグランでひとっ走りして、レジーナまで熟睡してもらおう!計画です

ではドッグランで走っちゃってくださぁ~い
20090617_1.jpg

ドッグランは小型犬用と全犬種用にわかれていました。
写真にはありませんが、他のワンちゃんもいて、ティエリは大喜びでしたヨ♪
20090617_2.jpg

お二人の楽しそうなお姿にワタシも大満足です
20090617_4.jpg
20090617_3.jpg

なんだか美味しそうなアイスを持っている人々を発見!
暑かったのでみんなで買っちゃいましたjumee☆faceA146
20090617_5.jpg
とちおとめのイチゴソフトと、生キャラメルソフト~~。美味でしたぁ~

走って食べて・・・の幸せなひと時の後は、目的地へレッツGO!

朝4時起きで、超寝不足のワタシ&maecy母と走り疲れたジャネ&ティエリ、、、ようするに運転手のマイケル以外は即行夢の中
マイケル、ゴメンよ~jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

なのであっという間にレジーナの森に到着!(苦笑)

チェックインまでに時間があるので、種類が豊富なわんこ設備で遊びまくることにしました。

まずは。。。

ドッグランへ行くまでの途中にあった飛び石(笑)
ジャネ&ティエリも見事にへっぴり腰でしたぁ~。あ、でもティエリはちゃんと自力で渡れましたヨ
20090617_6.jpg


さぁ、最初の挑戦は「ドッグスポーツ」50mダッシュの出来る施設です。
20090617_7.jpg


まずはティエリ君から。
ティエリはK9の練習も兼ねて、ゴールした直後にオスワリもしてもらいました。
走った後にすぐオスワリって結構難しいんだよね~。オスワリまでがゴールタイムだから、今後強化しなくては
20090617_8.jpg


K9には出ないけど、もちろんジャネ様だって挑戦ですよ!
たくさん走って夜はグッスリ眠ってもらわくては!
20090617_9.jpg
ティエリより遅いですね~。
実はジャネ様、ずるがしこいコなので、途中で手抜きしてました(笑)


さぁ、次のアトラクションは何かなぁ~~?←遊園地と勘違い(苦笑)
20090617_10.jpg


と、ココで本日は終了!
次回はレジーナの森にあるアトラクション(笑)をまだまだ紹介しますよ~☆




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

K9カップ戦 打ち上げBBQ-その2-

K9カップ戦打ち上げBBQ その2で~す絵文字名を入力してください

BBQ終了後にシュナ組(銀ちゃん&ティアラちゃん)と一緒にドッグランで遊びましたぁ~。
ピクニックランド時代に何度か来ているのですが、ドッグランを使うのは初めて(笑)
ドッグランも3か所ほどあり、小型犬専用もありますよ~。
今回は全犬種OKのランでひとっ走りぃ~

銀ちゃんママによるアジリティのプチレッスンもあったりして、とても楽しかったデスあ

ただ、1つ残念だったのは、マイケルがデジイチを忘れたこと・・・
BBQだけならまだしも、ドッグランで遊ぶならデジイチ持ってこれば良かったぁ~がっくり

なので、私の古いデジカメ画像で申し訳ないのですが、紹介しますね~


思った以上に広ぉ~いドッグランでした。しかも芝生!こりゃジャネ様爆走コースか
20090611_1.jpg


ティアラちゃん、アジリティに挑戦!上手に歩けましたぁ~
20090611_2.jpg


おやつにつられてジャネ様も!おやつくれ~って舌をペロっとしてます(笑)
20090611_3.jpg


ティアラちゃん、調子が出てきたみたいで、自分から違うアジリティにも挑戦しました
20090611_4.jpg


ドッグランでひとしきり走ったお二人は休憩中~
ティエリはジャネを笑顔で見つめてますネ
20090611_5.jpg


銀ちゃん、上手に出来ましたさすが姉さん!
20090611_6.jpg


おっ!ティエリも来たぞ
20090611_7.jpg

アレ?後ろに続いてますね~
20090611_8.jpg

あらら、銀ちゃんまで!なんと3頭続いてました♪
20090611_9.jpg
ティエリ渋滞を引き起こしてました(大笑)

あ、ちなみに、ティエリの後ろにいる黒シュナちゃんは、このランでお知り合いになりました。
まだ若くて遊びたい盛りの可愛いコちゃん☆
とっても元気いっぱいでティエリとたくさん遊んでくれました♪

とまぁ、こんなカンジでアジリティで遊んだり、ランで走り回ったりと堪能できました。
パグ組は暑くて休憩をとりまくってたけど、シュナ組は元気!元気!
二人で連れ添ってラン中を探索してましたよ~あ

この日、ドッグランでのはしゃぎっぷりがダメ押しだったみたいで、車の中はもちろんの事ながら、帰宅後もジャネ&ティエリはずぅ~っと寝てました
しかもジャネなんて、夢の中でも走ってたみたいです。
私のヒザの上で足がピクピク動いておりましたとサ(笑)

楽しい打ち上げは以上でオシマイ。
秋の大会へ向けてさっそく練習が始まります!
さぁ、ティエリ君、一緒に頑張ろうね!!!





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

K9カップ戦 打ち上げBBQ-その1- 

日曜日はK9の普及委員会カップ&名犬カップの打ち上げをやりました~。
今回、会場に選んだのは「相模湖プレジャーフォレスト」です。(旧名称:相模湖ピクニックランド)

HUG?HUG?メンバーが集まってみんなでBBQですぅ~バーベキュー

幹事である我が家は前日に近所の卸売市場で買出し~。
普段自分たち用では絶対に買わない量を買い込んだので、なんだかストレス発散が出来ました(笑)

当日は、食べて、しゃべって、カップ戦のDVDを見ながら反省会したり、また食べて、しゃべって・・・
と、時間が経つのが早かったぁ~
HUG?HUG?のメンバーは皆さんイイ方・・・いや、面白い人ばかりなので、一緒にいてホント楽しいんです
わんこ達もおやつを沢山もらえて満足そうでした

そして、何より特筆すべき点は、男性陣の活躍ですね。
今回、なるパパ、フク父、マイケルと3人は火おこし、焼きかがり、果てにはお片付けと大活躍!!
すっごく助かりました。ありがたやぁ~~jumee☆thanks1

では、楽しいBBQの様子をご覧あれ~


本日参加のお犬様~~
20090610_1.jpg
20090610_2.jpg
20090610_3.jpg
なる家の3ピキの撮影風景を後ろからコッソリ撮りました(笑)
だって、この後姿が可愛かったんだもぉ~ん


人間たちの様子はこんなカンジ
20090610_4.jpg
焼いて焼いて、焼きまくれぇ~ってなカンジで食べつくしました


リリーママ持参のポータブルDVDになるパパ撮影のカップ戦のビデオをセットし、全員で観賞会。
色々と反省もあり、次回の大会への有意義な時間となりました。
20090610_5.jpg


相模湖プレジャーフォレストの従業員のお兄さんがフラっとやってきて、わんこ達の写真を撮らせて下さいって☆
数頭いると嬉しい・・・なんて言ってたけど、そこはモデル犬達。じゃぁ全員で並ぼう!と集合写真と相成りましたしっぽ
20090610_6.jpg
お兄さん曰く、HPに載せたいとの事でした。ホントに載るのかなぁ~?マメにチェックしなきゃ


ティアラちゃんとジャネの2ショット。チョット距離がビミョーですが・・・
これからたくさん会えるから、距離も縮まるネ~あ
20090610_7.jpg


本日のベストショットはフックに決定
カメラを向けたら、この素晴らしい笑顔を見せてくれました骨
20090610_8.jpg


BBQの後、シュナ組(銀河ちゃん&ティアラちゃん)と一緒にドッグランで遊びました。
その様子は後日報告しますね~。お楽しみにぃ~★




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ティエリ君 みなとみらいをめぐる

先日、某CMのオーディションがありました。
で、無謀にもティエリが挑戦いたしました。
あたって砕けろ!の精神で、見事玉砕したと思われます(笑)←結果はまだ出てないんだけどネ。

オーディションの帰りに、横浜のみなとみらいに立ち寄り、観光スポットで記念撮影しちゃいました

休日だと人がいっぱいでなかなか写真を撮るのはムズカシイ場所でも、平日の真昼間だと結構撮れたり出来るもんですネ。
近くに住んでるとわざわざ写真におさめようと思わないモノでも、こうやって撮ってみると案外イイものだなぁ~と再発見いたしましたGOOD


まずは、ランドマークタワーにあるドッグヤードガーデン。
その名の通り船のドッグをそのまま活かした広場デス。
この写真の中にティエリさんがいますよ!さぁどこでしょう
20090609_1.jpg


見つけられました?
では、ティエリさんを呼んでみましょう

「ティエリさぁ~~ん!」

20090609_2.jpg


お次はランドマークタワーです。
こうやって撮ってみると、デッカイですなぁ~
20090609_3.jpg


なんと、自宅にいるハズのジャネ様を発見
20090609_4.jpg
ティエリ君もジャネ様と撮れて嬉しそうです(大笑)


最後に、名所中の名所、観覧車~~
20090609_5.jpg
そうだね~。できる事ならジャネ様と二人で愛を語り合いたいよね~(笑)


そうそう、可愛いワンコ達にも出会いましたヨ。
20090609_6.jpg
20090609_7.jpg


ティエリさん、オーディションと観光案内、ご苦労サマでした。
20090609_8.jpg





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

フリマで撃沈

先日、久々にフリマに出店したとデス。
初めての場所だったのですが、直前の予約でもOKだったのと、出店料が安かったので挑戦してみたら、見事に撃沈したとデス手書き風シリーズ矢印下

フリマ会場にフットサルコートが2面ほどあって、日曜日はフットサルの応援に来る人がいるってハナシだったのに、待てど暮らせどフットサルが始まらない・・・
ハイ。この日に限って(たぶん)フットサルは誰もやらなかったのデス。。。

よって、会場に訪れるお客様はまばら・・・というか、数える程度。
近隣の出展者の方々と井戸端会議してました。ずっと(笑)

この日、唯一の良かったコトと言えば、近隣の出店者の方々が皆さんとてもイイ方ばかりだったコト。
店じまいのころには、「また違う会場で会いましょうネ~」とか「また一緒にフリマしましょうね~」とかいうセリフがアチコチで飛び交いました。
もう、フリマ仲間ですネ

ちなみに、我が家の純利益は1600円程度。
こんなに売れないフリマは初めてデスがっくり


↓我が家のブース
20090603_1.jpg

↓ジャネ&ティエリにも看板犬として出張ってもらったのに・・・
20090603_2.jpg

↓結構な時間を費やして商品を作ったのに・・・
20090603_3.jpg

↓ヒマです(笑)
20090603_4.jpg


と、いうことで近々またどこか出店しなきゃぁ~絵文字名を入力してください
商品(不要物)が全然減らず、相変わらず家の中がスッキリしない我が家ですう~ん





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Dog fashion collection of 東京 <最終>

ちょっと長く引っ張りすぎ(笑)ですが、Dog fashion collection of 東京の報告、最終です。

今回は、ジャネ様のステージの模様をお伝えしますね~。


まずは、てぃあらママが撮影してくれたお写真デス。
室内+動く犬+黒い犬+他人のカメラという悪条件が重なりまくった状況で撮影してくれました。
てぃあらママ、ホントにありがとぉ~~

20090602_1.jpg
20090602_2.jpg


お次は入手した動画を撮影した写真です。
(動画のUPならびに編集の仕方がイマイチよく解らないんだよね~かお
で、我が家のボロイ画面で映したので、画像が汚いのです。
ま、なんとなぁ~く、状況が伝わればよろしいかと・・・(笑)

こちらジャネ様おひとりの登場はミュッターさんのお洋服デス。
20090602_3.jpg


こちらDear-Dogsさんのお洋服は2人一緒に登場です。
色々とハプニングがありまして、このコンビ、当日の朝決定いたしました。
でも、こんなに仲良く歩くことが出来ました~
20090602_4.jpg


こちらショーの最後は、出場したモデル犬達全員が登場デス。
20090602_5.jpg


とまぁこんなカンジで無事に終了~

頂いたDVDを見ていたら、なぜかティエリも一生懸命見入ってました。

ただね、ティエリさん、そのシーンはお庭なので、ジャネ様は出ていませんよ~(笑)
20090602_6.jpg




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Dog fashion collection of 東京 <Part2>

チョット間が開いてしまいました

【Dog fashion collection of 東京】の報告、第2弾をアップいたしまぁ~す。


王冠 お庭でマザーカートさんに試乗させてもらいました。
リリーちゃん(ダルメシアン)も乗れるカートなんて初めて見た
大型犬も乗れるなんて、マザーカートさん、スゴスギです!
20090530_1.jpg


王冠 フック王子と一緒にかぼちゃの馬車気分でラブラブ乗りぃ~
あんまりにも二人ともイイ表情をしてるので、思わずアップで撮っちゃいました。
20090530_2.jpg


王冠 さてさて、モデルDOG大きい子組がマザーカート試乗会を開催している時、会場内はパーティーが始まっておりました。
各ブランドさんのブースで新商品をチェック&お買いものぉ~。そして美味しいデザートに舌鼓
20090530_3.jpg


そんなこんなで、無事にファッションショーも終了しました。
ジャネ様も無事にモデルウォーク出来たみたいだ、飼い主ともども、色々と成長できる機会を与えて戴けてホント良かったデス


王冠 最後に、モデルワンコの大きいコ組で、皆さんをお見送りぃ~
20090530_4.jpg


王冠 モデル犬&飼い主さんで、今回のショーの構成や当日の進行役など大活躍したEriさんを囲んで記念撮影デス。
左端にいらっしゃる男性は、会場のラファエルさんのオーナーさんです。
ちなみに、ジャネ様はフク母にみてもらっていて、マイケルは撮影係り(笑)
20090530_5.jpg


王冠 お次はワンコだけでの撮影デス。
流石にモデル訓練を受けたオリコウ軍団。飼い主がいなくてもちゃんと撮れました
20090530_6.jpg


王冠 一緒にショーに出たリオンちゃんと写真を撮ってもらいました。
っつーか、ジャネ様、デ・デカイ・・・(汗)
20090530_7.jpg


王冠 本日のモデル犬達。ほんの一部でごめんなさい。
バッグにチョコンと入っている姿がとてもとても可愛いココちゃんデス。
ピアノちゃんは、とっても上手にショーを歩けたんだよネ。
マリアちゃん、最後の方は疲れちゃったのカナ?可愛らしい寝姿です。
20090530_8.jpg


王冠 会場でお会いした、可愛い可愛いわんちゃん達です。
20090530_9.jpg


王冠 さすがオシャレなパーティーなだけあって、スタッフ証なんかもこんなに素敵なものを作って下さいましたキラキラ
20090530_10.jpg





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

