

Dog fashion collection of 東京 <Part1>

ハイ。お待たせいたしました。
昨夜、頑張ってブログアップ用の写真を作りましたヨ

【Dog fashion collection of 東京】の報告、第1弾のはじまりはじまりぃ~


王冠 出番前のジャネ様&フック王子。今日はがんばってね♪
20090529_1.jpg


王冠 Dear-Dogsさんのジャネ用お衣裳。
こちらショップのお洋服、とっても素敵で可愛いのですが、実はジャネ様に似合うかどうか不安でした。
だって、ジャネ様はパグですから・・・。
Tプードルちゃんとかチワワちゃんとかみたいに可愛いコならまったく問題ナシ!ですよね。
飼い主的には、ジャネ様カワイイ♪って思えるのですが、Dear-Dogsさんのイメージを傷つけていないですかね?チト不安です。
20090529_2.jpg


王冠 ミュッターさんのジャネ様用お衣裳です。
ミュッターさんは春夏カタログのモデルもさせて頂いたのですが、何度着ても、この抜群の肌触りはイイですね~。ヤミツキになります
20090529_3.jpg


王冠 会場は代々木にあるラファエルさん。
こんなに素敵なセッティングの中でモデル犬として参加出来て感激です
20090529_4.jpg


王冠 ファッションショーの前に、ウェルカムドッグとして、リリーちゃんと一緒にゲストをお出迎えいたしました。
20090529_5.jpg


王冠 リリーちゃん、ミュッターさんのお洋服に天使の羽羽2羽1をつけました。
こんな素敵なエンジェルさんにお出迎えされたら、思わず頬がゆるんじゃいますよネ
(リリーママさん、このアイデアいいですね!真似っこさせて下さい 笑)
20090529_6.jpg


王冠 そんなこんなで、会場は満員御礼!
こんなに大勢の方の中をモデルウォークするのか・・・。わが子ながらに、ジャネ様ってスゴイ(笑)
20090529_7.jpg
※会場中央にあるテーブルがワンコの舞台です。ココをモデル犬達が颯爽と歩きました☆

王冠 会場内でのファッションショーが終わった後は、お庭にてリード&カラーやカートのお披露目~。
リリーちゃん、モデルさんと一緒に格好よく歩きました~。ホント、ステキですね~
20090529_8.jpg


王冠 こちらはマザーカートさん。
こんなに可愛いくて機能性もバッチリな素敵なカートです。
20090529_9.jpg


王冠 お庭で、正装したジャネ&フックのラブラブ2ショット
あ、皆さん、くれぐれもティエリにはナイショにしておいてくださいネ(笑)
20090529_10.jpg


王冠 この日、K9メンバーでもある、てぃあらちゃんがわざわざ来てくれました♪♪
タレント犬養成講座やK9などなど、すっごくお世話になってるS先生と一緒に記念撮影デス。
(てぃあらちゃん、ちょっと困ってる? 大笑)
20090529_11.jpg


と、唐突ではありますが、写真の枚数の都合上、本日はここまでにいたしマス。
続きはまた後日紹介しま~す。お楽しみに☆




このファッションショーでジャネ様がモデルウォーキングしている写真をお持ちの方はいませんか?
出演側だった我が家は全然写真が撮れませんでしたjumee☆faceA75
どなたか、ジャネ様のショットだけでもイイので下さぁ~い
(本館HPにメール貼ってあるので、ご連絡いただければ、こちらから折り返しいたします。)




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ジャネ様、ドッグファッションショーにっ!

昨日、セレブでオシャレなワンコグッズのドッグファッションパーティー『DOG Fashion COLLECTION of 東京』が開催されました。
で、実はジャネ様、モデル犬としてファッションショーに出演したのです。

ちなみに、レッスンも当日もマイケルが付添係り。
ワタクシは心は会場にありながらも、体は職場かお
ティエリはジャネ様と再開できるその瞬間を家で待ちわびてました。(要するにお留守番 笑)

ここで、皆様ご期待の写真をお見せしたいところなのですが…
昨夜はマイケルから報告を聞いていたら、あっという間に深夜
なので、写真の加工が出来ていないんです。
それに、ショーでジャネ様や可愛い可愛いモデル犬達が颯爽とステージを歩く姿も、フク母さんのデジカメで撮影してもらったので、まだ手元にないのです。

っつー事で、本番の様子は後日報告しますね~


とりあえず、今日はこの1枚のみ。

モデル犬友達でもあり、K9仲間でもある、ダルメシアンのリリーちゃんとウェスティのフック君との3ショット。
20090528.jpg
以前ブログでもお伝えした、ジュエルケイクさんのお洋服を着て、頭とリードにお花をあしらってみました。写真には写ってないけど、足には恒例のシュシュ。今回は黄色で作ってみました。


各ブランドの関係者様。来場して下さったお客様。会場のラファエル様そしてM.Dogs関係者の皆様。さらに、一緒に出演して下さったモデルワンコ達とオーナー様、本当にお世話になりました。
ジャネ様とマイケルに代わって、ブログという場で失礼かとは思いますが、厚くお礼申し上げます。






無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

精魂尽きはてマシタ・・・

週末にガッツリ動いたお二人は精魂尽きはてたご様子で、月曜日・・・いや、火曜日くらいまで疲れを引きずっておりましたjumee☆faceA106

そういえば、パグミの後もそうだった(笑)



20090527_1.jpg
いやいや、アナタはドッグランでチョット走っただけでしょ~かお


ホントに疲れてるんだな~(苦笑)
ちょっとイジっても微動だにしませんでした。

で、思いっきりカメラを近づけて、超ド級のアップを撮ってみました。


20090527_2.jpg
ハイ。動きません(大笑)



ところでティエリさんは??


20090527_3.jpg
飛びたい願望を抑えきれませんでしたjumee☆faceA61



ドッグランなどで元気いっぱいに遊んでいる二人を見れたあとは、もれなくこのような姿も付いてきます。
いろんな表情が見れて飼い主はとても満足デス





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

K9ゲーム 名犬カップ戦・・・その時ジャネティエは?

先日紹介したK9の名犬カップ戦。
父はカメラマン。母はマネージャー&記録係りと、裏方での参戦をしました。
で、そこで気になるのがジャネ&ティエリ。
一応、応援団という大役があったのですが、実際は無言、汗


20090526_1.jpg
ティエリはマイケルの足の間から応援中ですが、ジャネなんてお尻向けてるしjumee☆faceA106


20090526_3.jpg
ドッグランでラン♪ラン♪ラン♪ってはしゃぎすぎっ!
ジャネ様のシッポ、よぉ~く見てください!
針金が入ってるのか!?ってくらいピーンと伸びてます(笑)
(かろうじて尻尾の先にパグの痕跡アリ)


ティエリはちゃんと応援したよネ☆



20090526_4.jpg
おーい!お前もかっ絵文字名を入力してください


ランニングゥ~の果ては・・・

20090526_8.jpg
ニオイちぇ~っく!


20090526_5.jpg
挙句の果ては、他のチームのワンコと仲良く話し込んでみたり…


なんか、全然応援できてないし…(苦笑)


でもね、HUG?HUG?チームのみんなは優しいのデス


ゲームの合間にティエリの大撮影会が開催されたり
20090526_6.jpg


みんなでお揃いの特大リボンをくれたり
20090526_7.jpg


と、全然応援していない二人ですが、チームの一員として認めてくれたのです
秋の大会は、ティエリ&ワタクシが一生懸命がんばりますんでヨロシクです!


さて、本日、水玉のキャミを着たジャネ様。
実は、お揃いのリボンなんかもしちゃったりしてたんですリボン
20090526_2.jpg
パグミでたくさんの可愛いコちゃんが着けてたのを見て、マネっこしちゃいました
でも、ブルブルッとすると蝶ネクタイに変わります(笑)
そして、面倒くさいので、結局は蝶ネクタイのまま過ごしたりします(大笑)


ちなみに。。。

ゲームに参加せず、応援もまともにせず、ドッグランで大ハッスルしたジャネ様は、すごく疲れたみたいです。
マイケルの帽子をかぶせても微動だにしませんjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
20090526_9.jpg


この日、最後の〆は帰る途中にあるSAでのミーティング。
4月の普及委員会カップ戦とこの日の名犬カップ戦の打ち上げをやろう!ってコトになりまして、BBQ会場はドコがいいか?日時は?などなど打合せました。
あ、もちろん秋の大会の話もチョットはしましたよ~(笑)

ミーティングの場でフク家からの差し入れ。
「えんそくポテト」って読んじゃいますよネ
でも、これは「とおあしポテト」って言うんですぅ~。美味しく頂きました♪
20090526_10.jpg





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

K9ゲーム 名犬カップ戦

23日(土)は群馬県にある世界の名犬牧場でK9ゲームの名犬カップ戦が開催されました~。

我が家が所属するチーム「HUG?HUG?」が出場したんです。
ちなみに今回は我が家のお二人は応援団jumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R
前回出場した普及委員会カップの1軍のメンバーが頑張ってきました~

実は、今大会の直前に、フック君がケガを。。。
無理させてはイケナイってことで大事をとって、急きょ妹分の小雪ちゃんが出場してくれました。
フック、秋の大会へ向けて、早く良くなってね~

では、応援団&選手の紹介で~す☆


エースなると君の姉、こうめちゃん。
20090525_1.jpg


こちらは妹のこまちちゃん。
20090525_2.jpg


そして、先ほども紹介したフック君。
ハチマキして気合い十分です
20090525_3.jpg


こちらが噂のエース。なると君。トイレトリーブでは2位を獲得!!
20090525_4.jpg


我がチームの大黒柱の愛娘。銀河ちゃん。
20090525_5.jpg


リリーちゃん。気持ちよさそうに走ってマス。
20090525_6.jpg


アリーちゃん。いつも思うけど、アリーちゃんの走る姿はホント可愛い♪
20090525_7.jpg


急きょ代役で出場した小雪ちゃん。練習をぜんぜんしていなかったのに、よく頑張りました☆
20090525_8.jpg


HUH?HUG?恒例のドッグダンス。
最後のポーズもビシっと決まりましたぁ~
20090525_9.jpg


チームメンバーが出ている競技を必死に応援する女性陣。
一番奥で私も頑張って応援中(笑)
20090525_10.jpg


こちらが、今回の選手ワン達。
みんなおりこうに集合写真が撮れましたデジカメjumee☆camera2a
20090525_11.jpg


次は秋の地区大会!!
実は我が家は無謀にもティエリと一緒に出場することにしました
これから、ティエリ&maecyの強化期間に突入!
みんなに迷惑がかからないように、足を引っ張らないように…あわよくば、チーム成績に貢献できるように…とジャネ様とマイケルに力を貸してもらいながら、頑張りまっす


カメラマンマイケルがいつも通りたくさんの写真を撮ってくれたので、次回はK9ゲーム名犬カップ戦~裏話~とでも題してジャネ&ティエリの写真を一挙公開いたしま~す




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミ報告 -当日編 3-

昨日に引き続き…コメントして下さった皆様へ
 ホントにすいません。今夜にはお返事したいと思っております。
 今しばらくお待ち下さい


さぁ、引っ張りに引っ張った、パグミ報告も最終回!
パグミの最終報告を締めくくるのは、やっぱりパグだよネ♪♪
と、いうことで、会場で出会った可愛いわんこ達を、どどぉ~んと紹介しちゃいます


『パグミ』ですが、パグだけではなく、他犬種と多頭飼いされている方もいらっしゃるので、ブヒブヒ軍団の中にまじって、こんなに可愛いチワワちゃんもいたります♪
20090522_1.jpg


会場に出展してらした、ペットの似顔絵・オリジナルグッズを作って下さる「NuKuNuKuさん」の看板犬ちゃん。
とっても大人しくて可愛いコでした
20090522_2.jpg

さぁ、ここからは、どどどどぉ~んとパグちゃんの紹介でぇ~すパグ横黒パグ横
ホントに申し訳ないのですが、みんなお名前が解らないんです。
マイケルが無作為にバチバチ撮りまくったカワイコちゃん達なので…
どなたか、お名前を知っている方がいらしたら、ぜひ教えて下さぁ~い

20090522_3.jpg20090522_4.jpg
20090522_5.jpg
20090522_6.jpg
20090522_7.jpg
20090522_8.jpg
20090522_9.jpg
20090522_10.jpg
20090522_11.jpg
20090522_13.jpg
20090522_14.jpg
20090522_15.jpg
20090522_17.jpg
20090522_18.jpg


超らぶりぃ~なお洋服がとってもお似合いで、会場内でも目立っていた「りんくるちゃん」
(スイマセン。オーナーさんの許可なく掲載しちゃいました
20090522_12.jpg


リリーベルさんところは、いつも全員お揃いなのです。
ホント、家族全員仲良しってコトがよぉ~く伝わる、ステキなご家族です★
20090522_16.jpg



パグミで楽しい時間を過ごさせていただけたのは、運営に携わったスタッフ&お手伝いの皆様のおかげです。
これだけの大規模なイベントとなると、心身ともに想像を超える大変さだと思います。
本当に本当にありがとうございました

そして、あの人数の中から我が家を発見してくれたお友達の皆様。
サングラスなんぞかけた怪しい風貌のマイケルとテンションあげあげぇ~なティエリという、怪しさでグンバツなコンビに快く対応して下さった皆様。
お話はできなかったケド、可愛いパグズで我が家を癒して下さった、参加者の皆様。

本当にありがとうございました。
また来年、パグミの会場でお会い出来る事を心より楽しみにしております。




今回のパグミ、意気込んでNEW名刺をたくさん作っていったものの…
大量にあまりました(大笑)

と、いうことで、このブログを読んでおられる皆様。
欲しいぃ~って方いませんか?いないよね・・・(汗)

もし、貰って頂ける奇特な方がいらしたら、ご一報下さいませしっぽ



無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミ報告 -当日編 2-

前回の記事へコメント下さった皆様。お返事が少々遅れますが、必ずお返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ハイ。お待たせいたしました☆
パグミ報告の第3弾でございますぅ~

今回は会場で出会ったお友達パグちゃんを紹介いたしまぁすあ


ティエリのカホリチェック中のみそ君パグ横
20090521_1.jpg
どう?ティエリのにおい、覚えてくれたカナ


ママお手製の名前を頭上に掲げたぽん太王子黒パグ横
20090521_2.jpg
ブルブルッとすると、やる気がダウンします(笑)
↓
ティエリにニオイを嗅がれて、ヤル気ダウンです(笑)
20090521_3.jpg


可愛い可愛い黒パグちゃんが、ジャネ様に挨拶してくれました★
どこの可愛いコちゃんが不明なので、知っている方がいらっしゃったら教えて下さぁ~い
20090521_4.jpg


Cool Dogsの営業部長、まろ君。
今回のパグミでは広い会場内をくまなく探索したご様子。
マイケルも色んなトコでまろ君を見かけたそうです(笑)
20090521_5.jpg


麦くん&玄米くんのプリティー兄弟
ゆっくりお話できなくてスイマセンでした
20090521_6.jpg


黒パグコミュ看板犬の弟分。みそ君。
ティエリの所にもたくさん挨拶にきてくれましたアリガトッ
20090521_7.jpg


私とマイケルが大のお気に入りのビー君。
この日も可愛いてんとうむしさんに変身してました
20090521_8.jpg
ビー君、ファンクラブ作ってもイイ?(笑)


黒パグコミュの看板犬、ウィル君黒パグ横
アピールタイムの時は、看板犬としてのお勤め御苦労サマでした★
20090521_9.jpg


ずぅ~っと会いたかったクロちゃん
かおさんのお顔を見た瞬間に泣き出したワタクシ。(ま、色々と事情があるのです 汗)
住まいが近くなったので、ぜひぜひ遊びに行きましょうね~
20090521_10.jpg
パグミも終盤だったので、眠くなっちゃったみたいデスあ


最後は我が家のドン。ジャネ様です。
どっかの誰かさん(ティエリ)のせいで、私ともども寝不足だったので、この日はずーっとイスの上で
(ティエリさん、キミの所業を女性陣はしつこく覚えてますよ~ 笑)
リードフリーにしてるのに、まぁ~ったく意味がありませんでしたjumee☆faceA61
20090521_11.jpg


そして、今回の報告はこれにて終了デス。
次回が最終回の予定です。(もしかすると、もう少し引っ張るかも 笑)
報告第4弾は、会場で出会ったプリティーなパグちゃんを一挙公開!
お名前不明なパグちゃんが多いので、知っている方がいらしたら、ぜひ教えて下さぁ~い





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミ報告 -当日編 1-

お待たせしました。
パグミ報告の当日編へ突入です!
写真の整理をしてみたところ、3回にわけてアップすることに決定クラッカー

今回は、ステージで行われたイベントなどを中心に報告しまぁす絵文字名を入力してください


さぁ、いよいよパグまみれの至福のひと時が始まります!
毎回のコトですが、ドギーパークの駐車場に入ったときから、パグだらけ~黒パグ横パグ横
ドギーパークの入口にもパグがわらわら…♪♪
20090520_1.jpg
この段階で、ワタクシ既にヨダレが・・・jumee☆faceA146

会場にあるステージの横に黒パグコミュのテーブルを設置しました。
管理人様ご夫妻がココロをこめて作った、コミュに参加しているパグ達のネームシールを配布~
20090520_2.jpg


パグミ恒例の集合写真の撮影デジカメjumee☆camera2a

可愛い我が子が写るように・・・と飼い主は頑張って持ち上げてます。
これもお馴染みの景色となりました(笑)
20090520_3.jpg

飼い主の頑張りの成果はコチラ
20090520_4.jpg
ちなみに、ワタクシ一人で2頭を持ち上げる・・・ムリムリッ!
で、最前列に陣取りました

そしてそして、黒パグコミュで黒パグだけの集合写真も撮りましたよ~~
しかも、撮影係りはマイケル!ココでもワタシは最前列をGET~~
20090520_5.jpg
*この集合写真にご参加して下さった皆様、黒パグコミュの管理人様より写真の配布がありますので楽しみにしていて下さいネ。


さてお次のプログラムは??


10歳以上のご長寿パグちゃんの表彰でーす
20090520_6.jpg
前回までは、ジャネ様はまだまだ・・・なんて思ってたケド、もう6歳だもんね。
あっという間に10歳になるんだろうなぁ~。
二人とも10歳を超えて、何回も表彰してもらえるように家族全員で健康第一に頑張ろうネ!


ステージでは色んなコミュニティ(サークル)のアピールタイムが行われました。
関西や埼玉、千葉などなど地域のコミュニティもありましたヨ。
そういえば、【神奈川】ってパグのコミュあるのかな?見たことないなぁ~う~ん

あ、でね、我が「黒パグコミュ」もバッチリアピールしてきましたよ~。
今回ワタクシ、管理人さんとともにマイクを握ることに!
マイクがあるっつーのに、大声で叫んでしまいました
ボリューム抑えても充分聞こえるっつーに!(笑)
20090520_7.jpg

実は、他にもこれまた恒例行事のパグ相撲もあったのですが、大人気のため満員御礼!
で、写真を撮るスキがありませんでしたがっくり

で、最後はお楽しみのビンゴ~~!
クジ運の超悪い我が家。過去1度も商品が当たったことがありませんjumee☆loud laugh3
が、何故か今回は大当たりぃ~~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE1
20090520_9.jpg
マイケルがクッションを、ワタシがお皿をGETしましたぁ~
これで一生分の運を使っちゃったカモ(笑)


そして、今回とっても嬉しい出来事が
ティエリの親戚さん「くぅちゃん」を紹介してもらえましたjumee☆happy1bjumee☆happy1R
紹介してくれたのは、これまたティエリの親戚さん「ぽん太くん」。
嬉しい嬉しい3ショットが撮れました~
20090520_8.jpg
飼い主の笑顔とは別に、当のパグ達はお疲れ顔ですが・・・(笑)


この日頂いた名刺はコチラ↓
20090520_10.jpg
ワタシはどっかの誰かさん(ティエリ)のせいで寝不足・・・なので会場内はあまりウロウロしませんでした。
で、元気なマイケル&ティエリが営業活動してくれました♪


と、本日はここまで!
次回は、会場で出会ったお友達パグちゃんを紹介する予定でぇ~す





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミ報告 -前泊編-

さぁ、パグミ報告のスタートです絵文字名を入力してください
後日、本館HPへたぁ~んとアップするので、ブログでは抜粋して報告しますネ。

今回、4回目の参加にて初めて前泊しました。
宿泊先は『ポイントバケーション山中湖』というリゾートマンションです。
実は、我が家の近くにあるショッピングモールで体験宿泊ができる抽選会を行っていて、なんとなく参加したら、当たっちゃいましたjumee☆peace1
通常の体験宿泊料金よりもお安くなり、ペットの宿泊料も無料!!
今回、1泊2食付きで一人¥3,000でしたぁ~~

では、写真を中心に報告しますねん絵文字名を入力してください


お部屋はこんなカンジ~
20090518_1.jpg
お風呂はヒノキ風呂だったし、窓際のダイニングも明るくてGOOD!キッチンもあり、調理器具や食器などなど、すごくキレイな場所が自分の家になった気分


ペット用のアメニティも充実★
20090518_2.jpg
引き出しの中にはトイレシート、うんち袋、コロコロ、消臭スプレーなどなどが入ってます。


ここには大きなドッグランがあるので、たんまり遊びたかったのですが…
外は雨デスjumee☆faceA75

なので、ドッグカフェ『無憂樹』へ行きました。
20090518_3.jpg
店内もワンコOKだし。この日は断念しましたが、ドッグランもあるんですよ~。
ワンコ系の雑誌も置いてあり、注文したものを待ってる時間もあっという間に過ぎていきました

20090518_4.jpg
残念ですがボクのはありませぇ~ん。後でオヤツあげるからネ


カフェの後、小雨になったので思い切ってドッグランで遊んじゃいました。
実はココのお宿は宿泊者は無料で使えるトリミング室があるんです。
この日も18時から使用予約をしていたので、ドロドロに汚れてもOKなんですGOOD

ドッグランは3つあるんですが、一番大きなドッグランは約600坪!!
こんな天気だから我が家の貸切状態。二人とも自由気ままに遊んでおりました。
20090518_5.jpg

テラスデッキからは富士山が見えるそうです。
(何度も書きますが、この日は雨。よって富士山は見えませんでしたかお
20090518_6.jpg

ドッグランでの様子はこんなカンジ。写真を撮るにはちょっと暗かったので、走ってる姿は上手く撮れませんでした。
なんだか、みんなで仲良くお散歩~って写真ばっかりですネ(笑)
20090518_7.jpg
20090518_8.jpg

さぁ、次はシャンプーですよ~


続きはコチラをクリック!クリックしてね。

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

第8回 全国パグミーティング 無事終了!

本日はパグミ当日!

20090517_1.jpg

お天気がすごぉーく心配でしたが、たまに小雨が降る程度・・・
っつーか、晴れ間も結構あったりして、思いのほか暖かかったデス
と、いうことでパグまみれの至福のトキをたっぷり堪能できました

我が家は前泊したので、マイケルとワタシと合わせて大量の写真を撮りました。
なるべく早めに紹介できるように急ぎますので、パグミの報告はしばしお待ち下さいませ


では、お二人の感想を聞いてみましょう


ティエリ君、どうだった?
20090517_2.jpg
そうかぁ~♪良かったぁ~~


ジャネ様は?
20090517_3.jpg
ありゃぁ~。ま、前日はティエリのせいで殆ど寝れなかったもんね~
でも、自然の中でゆっくり眠れた(パグミ中ずっと寝てた)から、少しはスッキリしたでしょ~(笑)





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミの準備に大騒ぎ!

さぁ、いよいよパグミが明後日となりました!

我が家は今回、初めてとなる前泊なので、今夜は準備に大騒ぎ~
(パグミスタッフさんが用意してくれた宿ではなく、個人的に宿を準備したのですが…)

仕事から帰ってきてから、マイケルと二人でずぅ~っとワサワサしておりましたjumee☆faceA106

しかも、20時よりNHKで放送された「新トーキョー人の選択 『いまどきの副業 何を求めますか?』」っていう番組に、お世話になっているモデル事務所のEriさんの取材模様が放送され、ジャネ様が映る可能性があったのです。
なので、テレビ見たり、準備したり…とこりゃもう、てんやわんやの大騒ぎさっ!
という状況でした。(詳しくは後日報告しますネ)

さてさて、パグミの準備ですが・・・ま、通常のお泊りセットはともかく、他に何かないか?と仕事の合間に(っつーか、仕事より真剣に考えたかも)色々と考えてみたとデス。
明後日はやっぱりお天気が怪しいので、きっと会場は寒いと思うので、防寒対策としてひざ掛けを用意しました。
私たちのヒザの上にジャネやティエリが乗っかって、その上からひざ掛けを掛ければみんな暖かいよネ。
そして、前日の夜は雨の予報なので、当日は地面がドロドロの可能性が・・・
なので、ハラ隠し(泥除けハラ巻き)を持って行く事にしました。
そうなると、足拭きのタオルとかも必要だよね~。もし暑かったらクールダウンできるようなものも・・・と、想像通り荷物がてんこもり!(大笑)

ま、年に1度の大きなお祭りだから、しょうがないですネ。
台車を使って会場まで運びます


飼い主がてんやわんやの大騒動なのに対し、我が家のお二人は。。。


20090515_1.jpg
あ、そうですね。キミは動き回ると結構ジャマなので、寝てくれてる方がアリガタイかもjumee☆faceA61


20090515_2.jpg
えっとぉ無言、汗ジャネ様も一緒に行くんだよ~


実はジャネ様。可愛い寝顔ではありますが、寝姿はとんでもないことになっていました。
絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
20090515_3.jpg

なんじゃこりゃ~~!!


こんな我が家ですが、会場で見かけたら、ぜひ声をかけて下さいませjumee☆beg1Ljumee☆beg1R





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Cafeアリスの森に行ったらしい・・・

我が家から車で10分ほどの場所にある『Cafe アリスの森』。
ドッグランもあるカフェなので、前から行きたいなぁ~って思ってました。

先日、GWに仕事しまくったマイケルはお休みだったので、なんと私をさしおいて3人だけで行ってきたそうですガビーン

そう。私は仕事。あ-そうさ9連休だった私は働かなきゃいけないさ…jumee☆faceA128
そして、一人淋しく仕事をしていたワタシがブログを書くっちゅー悲しい結果と相成りました。

さて、気を取り直して。

Cafe アリスの森さんはワンコはテラス席のみOKだそうです。
ドッグランはカフェを利用すると無料で遊べ、小型犬用と中・大型犬に分かれていて、更に時間制限もないそうです。
 【基本情報】
 Cafe アリスの森 電話:0466-87-5255 住所:神奈川県藤沢市石川3-13-1
 定休日:月曜日(祝・祭日は営業)


マイケルが行った日は平日っちゅーことで、ドッグランは貸切状態だったそうです。
ランをえり好みするジャネ様ですが、ここはお気に召したようで、テンションあげあげぇ~で走り回っていたそうです。
マイケルはフレンチトーストを食べたそうですが、とっても美味しかった!と言っておりました。

では、マイケルが撮った写真をご覧下さいマセ。


20090513_1.jpg
外観もテラスも可愛らしいステキなカフェです。


20090513_4.jpg
楽しみだね~。思い切り走ってね!


20090513_5.jpg
20090513_6.jpg
20090513_2.jpg


20090513_3.jpg
水が飲みたいのは解るケド、その状態じゃ、たいした量が飲めないんじゃない
順番こで飲めばいいのにぃ~(笑)


20090513_7.jpg
そうだね~。初めての場所だもんネ。思う存分探検して下さぁ~い


20090513_8.jpg
いえいえ、ティエリ君も可愛いですよ~あ


20090513_9.jpg
良かったぁ~
好みが激しいジャネちゃんが気に入ってくれてお母さんも嬉しいよ~

と、いうことで、とーっても楽しそうな二人の写真を家のPCで見ていたワタクシ。。。

次回は絶対にワタシも一緒に行くぞ!

とココロに誓う母なのです(笑)





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミへ向けて・・・

パグミ当日まであとわずか。
さっき週間天気予報を確認したのですが、当日のお天気は雨の確立50%jumee☆faceA75

ピーカンに晴れちゃうと、それはそれでパグ達にとってキビシイから、ほどよいパグ日和にならないかなぁ~と日々祈っております。

先日、運営スタッフさんから恒例の栞が届きましたメールパグ
20090512_1.jpg

コレが届くと、もう私のココロはパグミでいっぱい!
仕事してようが、家事をしてようが、もうとにかくパグまみれの自分を想像して頬がゆるみっぱなしですjumee☆faceA147


さてさて、頬を少し引き締めて…
当日へ向けて 『名刺』 を新調しましたぁ~
今回は頑張って両面印刷デス
そして、HPやブログと同じ素材を使ってみました。
これでやっとHPと名刺のイメージを合わせる事が出来たので、よっぽど気が変わらない限りは、ずっとこのデザインでいこうと考えてます。(気が変わらなければ…ですが 笑)

当日は、配りきれるのか?ってくらいの量を作っていきます!
皆さん、「いらなぁ~い」なんて言わないで、ぜひ貰ってやって下さいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
20090512_2.jpg



そしてそして、我が家のお二人の当日の衣装は、まんじゅーさんの唐草タンク(初期バージョン)の予定です。
当日が超寒かったら、上にジャンパーを着せますが。。。
で、背中にはmixiの黒パグコミュで頂けるネームシールを背負ってマス。
20090512_3.jpg
*ちなみに、ジャネ様の唐草タンクは赤色です。で、前足にピンクのシュシュを装着予定。


と、こんなカンジで日々パグミの事ばかり考え、一生懸命準備を進めております(笑)


そして、この方も皆様へのアピールの練習に勤しんでおりマス黒パグ2
20090512_4.jpg
このような黒パグを見かけたら、慈悲の精神で声をかけてあげて下さいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ジュエルケイクさんでワンピ購入♪

連日のお台場…その理由は、お台場ビーナスフォートにあるジュエルケイクさんでジャネ様のワンピを検討すること!でした。

5/27にワンコ服のファッションショーに参加する事が決まったジャネ様。
ショー以外にもレセプションパーティーなどがあるんです。
そんなパーチーに着れるようなオサレな服なんて持ってないので、以前別のファッションショーでお世話になったジュエルケイクさんへ行ってきました。

でも、ジュエルケイクさんへ行く前にチョット寄り道ぃ~。
ビーナスフォート1Fにある『ジェラフル ソロウーノさん』でアイスを食べましたアイス
このお店はワンコOKなので、前から気になってたんですよねぇ~。
で、平日の夕方っつーコトで空いてるから、思い切って立ち寄ってみました♪♪
20090509_1.jpg

はいはい。みんなで仲良く食べましょうネ~


20090509_2.jpg
コレは飼い主用。久々にアイスをガッツリ食べれて満足でした


20090509_3.jpg
ハイ♪これはワンコ用なので、ジャネ様にあげますよ~


20090509_4.jpg
アハ。満足ですか?でも、まだお口にアイスが付いてますよ~(笑)


20090509_5.jpg
それはお父さんのでしょ~。ジャネ様はさっき食べたじゃん(苦笑)


20090509_6.jpg
あらあら、ティエリも顔中アイスまみれになったのね~(笑)


と、美味しいアイスも食べて意気揚々とジュエルケイクさんへ。
前日チェックしておいたステキなワンピを試着してみましょう絵文字名を入力してください

20090509_7.jpg
なんだかスゴイゴージャスですね!さすが姫!


20090509_8.jpg
後ろ姿はこんなカンジ。どうですか?結構似合ってますよネ←親バカ度120%


ということで、コチラのワンピ。ご購入~~(笑)
デザインはゴージャスですが、ワンピそのものの素材はTシャツ生地なので、パーティーなんてスゴイ場所じゃなくても、少しオシャレして出かけたいっ!って時なんかでも充分着用可能GOOD
我が家みたいな一般ピープルはパーチーなんて、もう出る機会が無いかもしれないもんネ(笑)

このステキなワンピのあるお店『ジュエルケイクさん』は右http://www.jewelcake.com/index.html
店長さんがとぉ~ってもイイ方なんです!
1年前のファッションショーでちょこっとお会いしただけなのに、飼い主&ジャネ様のコトを覚えていてくださって、しかもジャネのサイズまで!
今回もワンピのみならず、当日のカラー&リードの装飾のアドバイスまで頂けました♪♪
次回はティエリの服を買いに行きます!





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

お台場観光

世間的にはG.Wは終わったそうですが、ワタシはまだお休みぃ~jumee☆DaNcE1

マイケルも祝日にお仕事だったりしたので、7日と8日はお休みでした。(9日は仕事だけど…)

で、7日はお台場へレッドクリフPart2を見に行きました

映画館にジャネ&ティエリは入れないので、二人はおうちでお留守番。

14時頃にお台場に到着し、映画までの時間つぶしで、お台場をウロウロぉ~。

期せずして『お台場観光』と相成りました(笑)


トヨタのショールーム、 MEGA WEBで電気自動車に試乗 
試乗って言っても自動運転なので、免許を持っていないワタクシが運転席に座りました。
いつも運転しているマイケルは助手席。
なんかいつもと違う席に、ワタクシ、年甲斐もなく大はしゃぎでしたjumee☆faceA61
20090508_1.jpg


ヒストリーガレージには昔懐かしい車が展示されています。
周りの景色もレトロに統一されてオッシャレ~♪
20090508_2.jpg


デックス東京ビーチにあるマッスルパークでは、TBSの有名番組「SASUKE」や「スポーツマンNO1」などなどで登場するアトラクションが体験できます。
あのモンスターボックスも展示してありました。
世界記録の23段は超高いっガビーン
20090508_3.jpg


同じくデックス東京ビーチにある台場一丁目商店街で、ちょっと腹ごなし。
佐世保バーガー、ビックリするくらいデカイっ!でもってボリューム満点!
なので、二人で半分こして頂きました♪
20090508_4.jpg


その後、映画を堪能し、久々に人間だけの時間を満喫いたしましたぁ~。
G.W明けの平日なので、どこも空いていて、写真を撮りまくっても迷惑にならないGOOD
トヨタの電気自動車だって、休日はすっごい混んでるそうですよ~。
ちなみにこの日は待ち時間ナシ!

いやぁ~、平日の観光地ってイイですねぇ~。お気楽に楽しめました


って、ウキウキ気分を思いっきり引きずって帰宅した私達にティエリ君は・・・

フテ寝です。呼んでもコッチを向いてくれません
20090508_5.jpg


ジャネ様は・・・・ 怖くて写真すら撮れませんでした・・・


二人ともゴメンよ~~

明日は一緒にお台場行こうネっ!


アハッあ
実は、チョット用事が出来て、連日でお台場へ行く事になりました。

その様子はまた後日報告しまぁ~す





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ペット博へ行って来ました

5/4。ペット博へ行ってきましたぁ~。
実は、この連休はマイケルが仕事やら用事やらで、ペット博は行く予定ではなかったのです。
が、3日のBBQの時に、なるママが無料チケットをくれたんです
こりゃ行くっきゃないね!
ということで4日、朝イチで出かけてきました
この日はマイケルが夕方から用事があった為、お昼過ぎには帰路につかなくてはいけない状態でしたが、開場からお昼くらいまで、ガッツリ堪能しましたヨ~あ


駐車場でさっそく大きくて可愛いワンコに出会いました~
20090506_1.jpg


会場は沢山のヒトで大賑わい絵文字名を入力してください
20090506_2.jpg


実は、チケットをくれたなるママ。この日開催される運動会に参加するって教えて貰ったので、応援してきました♪
では、なるママ&なると君コンビの模様をどうぞグー!


だるまさんが転んだ~ゲーム。進行のお姉さんが「だるまさんがころんだ」って言っている間に出来るだけゴール目指して進めっ!
20090506_3.jpg


フリスビーの上のボールを落とさないようにゴールへ突っ走りました
20090506_4.jpg


円の中にワンコを待たせて、数々の障害にも負けず待ち続けるゲームもありました。
20090506_5.jpg
20090506_6.jpg
残念ながら、あともう少しってところでなると君、動いちゃいました。
でも、よくここまで頑張ったと思います。
なると君エライ


頑張っているなると君を応援するオトメたちfight
20090506_7.jpg


なる家が頑張ってる時に我が家のティエリは…
20090506_8.jpg
子供達と会話してました(笑)


と、まぁこんなカンジで、なる家を応援したり、色んなブースを覗いたりしてペット博を堪能しました

今回は滞在時間が短かったので、あまり沢山の試供品は貰えませんでしたkao06
って、これだけ貰えれば充分?(笑)
20090506_9.jpg


お洋服を売っているブースで2着で¥1,000jumee☆peace1
思わず即買いですjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
20090506_10.jpg

なるママがくれたチケットのおかげで楽しい時間が過ごせました。
なるママ、ありがとぉ~~嬉し泣き




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

フク家でバーベキュゥ~♪

さて昨日の続きです…

体脂肪測定を終え、無事にメタボ疑惑を払拭したジャネ&ティエリ。
これで安心して食べれる!と意気揚々とフク家へGO 

ららぽ~と横浜からフク家までの間には休日には激混みするねずみの国があります。
真昼間だからそんなに混んでないだろう!と思いつつ進むと…

超スキスキでしたぁ~
早く着きすぎてフク家もなる家も、そして当の我が家もビックリじーアップロードファイル

では、フク家のお庭でBBQの始まりぃ~バーベキュー


今回、みなさんが色々と用意してくれたので、我が家は手ぶらで参加♪
皆さんアリガトぉーー
20090505_1.jpg


定番のお肉や海鮮もの…と色々と食べました
20090505_2.jpg


マイケルが食べてるお肉を狙う方が無言、汗
20090505_3.jpg


今回のお友達

まずは『なると君』
20090505_4.jpg

『こうめちゃん』 不安定なイスなのに器用に座ってマスあ
20090505_5.jpg

今回の会場の主 『フック君』
20090505_6.jpg

『こまちちゃん』と『小雪ちゃん』は仲良し
ずっと二人で遊んでました骨
20090505_7.jpg
20090505_8.jpg


楽しい時間はあっという間。
夕方になって、なんだか肌寒くなってきたので、お庭から撤収ぅ~
家の中で美味しいケーキを食べ、ティエリが出たドレスデンのDVDを見て、沢山お話して・・・
とガッツリ堪能いたしましたとサ。

最後に記念撮影デジカメjumee☆camera2a
20090505_9.jpg
ターマー機能なんて滅多に使わないから、焦ったよ~(笑)


今日は、とっても楽しい時間を過ごせました♪
フク家。なる家の皆様、ありがとうございましたあ
また開催するときにはぜひぜひ呼んで下さいなぁ~




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

体脂肪測定してみました★

5/3(日)。ららぽーと横浜にあるジョーカーさんで『愛犬の体脂肪チェック』という企画が開催されました。
以前、ジョーカーさんへ行った時にチラシを見て、即ご予約ぅ~(笑)

で、行ってきましたよ~!

20090504_1.jpg
ハイっ!正解
でも、二人の健康状態を知るコトはとっても大事なんだよ~。


今回の企画、ロイヤルカナンさんがやって下るみたいです。
まずは、体重を測定して、その後に背中に体脂肪率を測定する機械をあてます。
20090504_2.jpg


20090504_3.jpg
いえ、メタボって…。キミはまだ4才だし(苦笑)


さて、ティエリの次はジャネ様だよ~


20090504_4.jpg
あの食欲みると、決して同意は出来ないんですケドjumee☆faceA106


20090504_5.jpg

20090504_6.jpg
そんな不安そうな顔しないでよ~。いつもの根拠のない自信はどうしたっ!



さてさて、お二人の結果は絵文字名を入力してください

ティエリ ⇒ 体重「8.73kg」 体脂肪率「16%」

ジャネ ⇒ 体重「6.78kg」 体脂肪率「18%」



体脂肪率は20%以下なら大丈夫だそうです。
測定してくれたお兄さんがハッキリと「二人とも全然太ってないです」って言ってくれましたぁGOOD
でも…ティエリは、もうチョット太ってもOKかも…って言われました。
日ごろジャネ様のオシリにしかれてるから、気苦労で太んないのかしらぁ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


最後に、測定結果と体重チェックのポイントが記載された用紙を頂きました。
そして、ロイヤルカナンさんのパグ専用フードの試供品もjumee☆faceA145
20090504_7.jpg


さぁ、太ってないってコトを確認できたから、安心してBBQ食べにいくよ~~しっぽ




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

G.WならぬP.W

楽しい楽しいゴールデンウィーク!

実はワタクシ、ゴールデンならぬ「プラチナウィーク」なんですjumee☆DaNcE1

本日、5/2から5/10までの9連休

まだ入社して2ヶ月なので、有給休暇がないワタシ。よって稼げないのですが・・・
でも、ジャネ&ティエリとずぅ~っと一緒にいられるから、休みってイイよねぇ~~絵文字名を入力してください
二人に、にさっそく報告しなきゃ♪



ジャネ様、お母さんは9連休なんだよっ!

20090502_1.jpg


あ、いや・・・一緒にいる時間が多くなるだけで、おやつはどうかなぁ~う~ん

20090502_2.jpg

・・・かお


ティエリ君、お母さんは9連休なんだよっ!

20090502_3.jpg


あ、あのね、マイケルが仕事だから遠出は出来ないなぁ~jumee☆faceA106

20090502_4.jpg


あっ!明日はお出かけするよ~~!!
フック君やなると君たちとバーベキューだよっバーベキュー


20090502_5.jpg

は、ハイそうです。ジャネ様の好きなフック君に会えるよ~♪


20090502_6.jpg
あのぉ~、フック君に会えるんだよ!フック君に・・・
フック君よりバーベキューかよっ!絵文字名を入力してください

しかも、バーベキューは明日ですっ!




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

