

ジャネ様がペットエコ通販カタログにっ!

ペットエコさんの通販カタログ「yu-yu-pet」2009春夏号にジャネ様が載りましたぁ~

このカタログにはタレント犬養成講座やK9で仲良くしてもらっている、お友達ワンコも沢山登場してるんですよ~~♪

っていうコトで、本日ワタクシの頬はゆるみっぱなしです(笑)


じゃじゃーん。表紙のダルメシアンはリリーちゃんあ
20090430_1.jpg


目次のページにジャネ様と小雪ちゃん、こうめちゃん、こまちちゃんのスペシャル4ショット
20090430_2.jpg


おもちゃのコーナーには、フック君となると君GOOD
20090430_3.jpg


でもって、ジャネ様たちがお世話になっているモデル事務所の広告にも、ジャネ様がひっそりと写ってます
20090430_4.jpg



ジャネ様だけではなく、お友達もたくさん掲載されてると、より一層大切に保管しなきゃ!
これからも、みんなと一緒にお仕事できたらいいなぁ~jumee☆shy1





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

日向ぼっこの最中に・・・当たった!

今日は暖かったですね~。
こういう日は窓辺に出現するんです。

このヒトが・・・
20090429_1.jpg


しばらくすると・・・
20090429_2.jpg


更にしばらくすると・・・
20090429_3.jpg


と、みんなで、まったりぃ~と日向ぼっこを楽しんでいると、お届けモノが。
ん?なんも買ってないけどはて?と不思議に思いつつ受け取ったものは、ダンボール箱。
頭の中が?でいっぱいになりつつも開けてみると・・・


当たりましたっ!!ジャネ&ティエリのゴハンです
20090429_4.jpg
ハイ。アナタ達の予感は的中です。開封したらヨダレが止まらないカホリが漂いますよ~~jumee☆faceA147



実はこの懸賞、応募したことをガッツリ忘れてました。
当たらないかなぁ~と期待してるとハズレ、応募したことすら忘れてると当たるんですねぇ~98666
でも、この『当たり』のおかげで、応募した懸賞を全て思い出しました(笑)
っつーコトは、他は完全に『ハズレ』だなぁ~がっくり





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

定額給付金の使い道

今、ちまたで話題沸騰中の『定額給付金』。
皆さんはどのように使いますか?

我が家は政府の思惑通り、ガッツリ使います!(ホントは貯金したほうがイイんだけど・・・)

で、使い道はどうしよう??と考えていた時に偶然みつけたのが、この企画。
ハイ。迷わずのっかりました(笑)
実は我が家の住んでいる地域はまだ給付されていないんです。が、先払いしちゃいましたお金

20090427_2.jpg

これで12000円。給付金の半分がサヨ~ナラァ~~お金
でも最近、ファッションショーの練習やら、K9やら・・・と運動しまくってるジャネ様に、心身ともにリフレッシュしてもらうには、お安いお買い物です♪
しかも、3回出来るので、ジョーカーさん的にOKなら、1回くらいはティエリ君にも・・・と考えております。

我が家がこういう「癒し」をチョイスするのはとっても珍しい事なので、ジャネ様とチケットの記念撮影しちゃいましたデジカメjumee☆camera2a
20090427_1.jpg


ステキな企画を提案してくれたJOKERさん、アリガトウでございますぅ~
『癒しプラン』以外にもたくさんあるんですヨ。
先着制なのでお早めにぃ~~♪
http://www.joker.co.jp/event/all/teigaku09.html





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

マイケルが帰ってきた!

お泊りでお仕事に行っていたマイケルが帰ってきました~。


マイケル大好きしっぽなジャネ様がさぞ喜ぶと思ったのですが・・・
20090426_1.jpg
何故か私の足の間に入り込んで「コチョコチョしてぇ~」とせがんでます(笑)


ま、この後、たっぷりマイケルに甘えてたんですけどネ


で、夜も更けた頃の、とあるヒトコマ
20090426.jpg
珍獣ハンターイモトを仲良く見入ってるマイケル&ティエリjumee☆faceA61


家族全員揃うと、色んな瞬間が見れて、やっぱり楽しいですなあ





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

雨の日は寝て曜日♪

今日は朝からずぅ~っと雨
しかもマイケルがお泊りで仕事に行っているので、お留守番組の私たちは全員ヒマ人なのです。

ぼけぇ~っとTVを見ていたら、いつの間にやらワタクシ熟睡してましたzzzパグ

フト目を覚まし、我が家のお二人を探すと・・・


20090425_1.jpg
未知の生物発見  と思ったら、ティエリでした。


20090425_2.jpg
マイケルの半纏の袖にもぐりこんで寝ています


20090425_3.jpg
うんうん。今日は肌寒かったもんね~。キミがいいならそのまま寝て下さいな。
ところで、ジャネ様はどこかしら?


20090425_4.jpg
あ、シツレイいたしました汗


20090425_5.jpg
あのぉ~、ずいぶん端っこですね絵文字名を入力してください
真ん中の方が寝やすいんじゃない


20090425_6.jpg
姿勢を変えても端っこなんだ・・・。


20090425_7.jpg
いえ、どうぞお好きな姿勢でお眠り下さい。


とまぁこんなカンジで全員まったりぃ~と過ごす寝て曜日でした(笑)





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

お父さん子?お母さん子?

人間のお子様でよく「パパっ子」とか「ママっ子」とか言いますよね。
私はちなみに、幼い頃はパパっ子でした。(ビックリするくらい顔も似てるし 笑)
で、こういうのって愛犬家の皆様もよく話題にしますよね~。

そういえば、うちの二人はどうなんだろうjumee☆whyL


ジャネ様は・・・


マイケルと二人きりでお出かけすると
20090423_1.jpg
とまぁ、こぉ~んな笑顔が惜しみなく出てきます

と、いうコトはやっぱお父さん子なんだろうなぁ~あ
マイケルがまだ帰ってこないのに、「お父さん!」って言うと急いでお迎えに向かうし(笑)

じゃぁ、ティエリはお母さん子カナ

お母さんと二人きりのときは
20090423_2.jpg

アラ?じゃぁティエリもお父さん子??
でも、マイケルと二人きりのときも
20090423_3.jpg

ん??

ま、まさか・・・



ティエリさんは「ジャネっ子」なのかぁ~~
20090423_4.jpg


そぉか~、ジャネ様のコト大好きだもんネ
って、もしもし?
ジャネ様 ⇒ お父さん
ティエリ ⇒ ジャネ様

ねぇ、お母さんはランキングに入ってませんケドjumee☆faceA75
我が家の中での私の立場っていったい・・・がっくり


ガックリしてる母を見てジャネ様は
20090423_5.jpg


そ・そんなぁ・・・かお





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

歯磨き中・・・

先日GETした歯磨きガム、大きさといい、固さといい、丁度良かったデスGOOD
噛まずに飲み込む!ってタイプのジャネ様も頑張って噛まないと食べれない大きさだし。
噛む事に飽きるティエリも噛み続けられるくらいの固さだし♪

ちなみに完食までにジャネ様が10分。ティエリが20分かかりました~~
ウン。いいカンジ骨

では、お食事風景をどうぞ!


20090420_1.jpg
  あ、すいませんかお


20090420_2.jpg
  アレ?飽きちゃいました


20090420_3.jpg
  見つめても、美味しくないと思いマスがjumee☆phonecallR2
  やっぱ、食べるの辞めます?


20090420_4.jpg
  いや、そんなに慌てなくても・・・ 誰も取りませんよ~
  写真、ブレブレになっちゃいましたよ~jumee☆faceA106


ちなみに・・・ジャネ様の写真は撮れませんでした。
だって、自分の小屋の中に閉じこもって食べてたんだもん苦笑い

我が家のお二人がお気に召したガムはコチラ絵文字名を入力してください
20090420_5.jpg
 っつーか、こんな可愛い姿は絶対に撮れませぇ~~ん絵文字名を入力してください





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ティエリさん、それって・・・??

何気なぁ~くティエリさんを見ると・・・


オシリ(シッポ?)に何かついてますケドはて?
20090417_1.jpg


あぁ~。ティエリさんがお気に入りすぎてボロボロに破壊した人参型のロープのおもちゃが引っかかってますよ~~jumee☆phonecallR2
20090417_2.jpg


いやいや、ジャネ様よりその人参だったモノをどうにかした方が良いかと思われますが無言、汗
20090417_3.jpg


えっと。。。まだ、人参ついたままですがかお
20090417_4.jpg


だから、ジャネ様より人参でないかい
20090417_5.jpg


うんうん。お父さんと遊ぶと楽しいね~~って人参だろっ絵文字名を入力してください
20090417_6.jpg


いや、だ~か~らぁ~う~ん
20090417_7.jpg


ま、いいっかjumee☆faceA51





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミ参加表明

4/17が締め切りですよ~~

皆さん参加表明は終わりました?
今年は見学のみは出来ないそうです。
参加表明しないとパグまみれになれませんよ~黒パグ?

ちなみに4/15現在で1,127人/ 766頭だそうです!
こりゃぁ、パグ好きな私はヨダレが止まりませんなぁ~jumee☆faceA147

そしてそして、mixiの黒パグコミュニティでは、パグミ便乗企画として、管理人さんお手製のネームシールを作ってくれますよ♪
これでパグだらけの中で我が子が迷子にならなくて済みますネ(笑)

興味のある人は黒パグコミュニティへ急いでっダッシュダッシュ


ちなみに・・・
我が家は、黒パグコミュでお手伝いをするので、パグミ当日は黒パグコミュのテーブルに居まぁ~す!
みなさん、ぜひ声を掛けてくださいね~絵文字名を入力してください

20090416.jpg

パグ横全国パグミーティングのHPはコチラ ⇒ http://pugmi.hp.infoseek.co.jp/index.html

黒パグ横我が家が参加したパグミ報告はコチラ絵文字名を入力してください
http://janet030310.fc2web.com/20060514pugmi.html
http://janet030310.fc2web.com/20070513pugmi.html
http://janet030310.fc2web.com/20080511pugmi.html




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

K9普及委員会カップ -番外編-

ながぁ~く引っ張ったK9委員会カップの報告も今回が最終です。

長丁場の1日。ゲーム以外にも色々と写真を撮りましたよ~。
今日はゲーム以外のわんこ達の姿をどどぉ~~んと紹介しまぁすしっぽ

20090410_1.jpg
20090410_2.jpg
20090410_3.jpg
20090410_4.jpg
20090410_6.jpg
20090410_7.jpg
20090410_8.jpg

そして、コレが一番笑ったヒトコマ。
HUG?HUG?軍団を熱く応援していたときに、フト、母&ティエリはどこにいるのカナ
とあたりを見回したら、エライ遠くにおりました。。。
20090410_5.jpg
何故か母は四葉のクローバーを探しています。そして、それに付き合うティエリ君。無言、汗
どっちがお守り役なんだjumee☆whyL

ま、母の四葉のクローバーの効果か否か。HUG?HUG?が総合優勝したからOKとしましょうjumee☆faceA61




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

K9普及委員会カップ -報告2-

昨日に続き、K9カップ戦報告のその2で~す。

『リコールリレー』
1チーム、4頭で戦いに挑みます。
スタートラインにいる委員会のスタッフさんにわんこ達を預け、飼い主はゴール地点で待機。
スタートの合図の後に、端から1頭ずつ自分のわんこを呼ぶんです。
で、ゴールラインを通りすぎた後におすわりをさせて、頭をポンっと触ります。そこまで出来たら、2頭目がスタート。最後のわんこがゴールしたら、全頭一斉にフセ!
とここまでのタイムを競うんです。
1軍は見事に2位!!!スバラシイ
20090409_8.jpg
2軍は・・・ま、お笑い担当ですから。そういう意味ではバッチリ目的を果たしました(笑)
20090409_9.jpg
          ※素材配給元・・・http://www.dsb1st.com/

『ジュニア・レトリーブ』
1軍からは~なると、リリー。2軍からは~小麦、小雪が出場しました。
これは持って来い!ですね。ハイ。
飼い主が投げたおもちゃを持ってくるゲームです。
で、投げたおもちゃの距離でポイントが加算される仕組みになっていて、制限時間内に出来るだけ沢山のポイントを獲得したコが勝ちぃ~!
でね、実は1軍のエース、なると君が見事1位を獲得しました
20090409_10.jpg
          ※素材配給元・・・http://www.nanine.fr/blog/

『ジョーパップリレー』
1チーム4頭で戦いに挑みます。
委員会のほうで決めたお題を1頭が1つずつクリアしていきます。
全頭クリアできた時点でのタイムを競うんです。
ちなみに、今回のお題は・・・
①オスワリ⇒フセ⇒たて(順番は違ったかも)を2セット?3セット?繰り返します
②ワンコを座らせて待たせ、ワンコの周りを飼い主が右から左からぐるぅ~と回ります(左右どっちからでもOK)
③ワンコがその場でクルっと回ります。これも左右どっちからでもOK
④飼い主の足の上を右から左からとワンコがジャンプ!
今回、HUG?ファミは①ティアラちゃん②こうめちゃん③ジャネ④小麦ちゃんでチャレンジ!
ジャネ様の③の内容、、、実は右回りのスピンしか出来ないんです。
で、焦って左回りを教えましたよ~。でね、スピンって言葉=右回りでガッツリ覚えちゃってるから、左回りは「まわれ」で教えました。
そして、即席スピンのジャネ様は見事な早ワザを披露してくれました
他の皆もスピーディーな動きで、見事4位の好タイム!!
みんなで優勝したかのように大喜びしました
あ、ちなみに1軍は2位でした~~♪さすが1軍ですな!
20090409_11.jpg
※素材配給元・・・http://doniar.blogspot.com/2009/02/freebies-pragnienie-wiosnydesire-of.html

『犬とワルツ』
全ての競技終了後にDOGダンス。
ワンコと一緒に音楽に合わせて踊るんです。(足の間を8の字にぐぐらしたり・・・と一緒に踊ってるように見える技をするんですよ~)
でね、ここまでくると、人間もわんこもクタクタ~がっくり
ジャネ様なんて、全然集中力ナシ!いう事を聞いてくれませんでした。
ま、しょうがないですな。楽しかったからヨシとしましょう♪(競技の成績には関係ないし 笑)
最後のキメ!のポーズだけはバッチリ決まりましたよ~。
アリーちゃんのポーズに注目!
20090409_12.jpg
※素材配給元・・・http://www.dsb1st.com/

ワンコにとって、長い長い1日も終了。
HUG?HUG?チーム(1軍)は好成績を収めることができました~~。
総合優勝
なると君、個人総合第2位
なると君、ジュニア・レトリーブ第1位
20090409_13.jpg

HUG?ファミ(2軍)は10チーム中、8位でした。が、笑いはどのチームよりも取ることが出来たと思います!

いやぁ~、今回はホントいい経験をさせてもらいました。
出場ワンコたちはみんなおりこうさん♪♪
飼い主さんもマナーをきちっと守って、楽しく大会に参加している方ばかりなので、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次はティエリか???自宅でヒッソリ練習せねば!と心に誓うmaecyでした。

報告はこれで終わり?と思ったアナタ!
あまぁ~い
次回は番外編をお伝えしまぁ~す(笑)




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐえびぱぐ

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

K9普及委員会カップ -報告1-

4/5(日)川崎市の東扇島東公園でK9普及委員会カップ戦が開催されました。
モデル犬友達の皆さんからお誘いを受けて、ジャネ&私が無謀にも挑戦してきました~
で、マイケルが700枚ちかく写真を撮ってくれ、処理にてんてこ舞いでしたが、やっとこさ、ブログ報告用の写真が出来上がりましたGOOD


まずはメンバー紹介から
HUG?HUG?チーム。(1軍)のおりこうワンコ達♪
20090409_1.jpg
               ※素材配給元・・・http://www.dsb1st.com/

ジャネ様が所属する2軍のHUG?HUG?ファミリー♪
20090409_2.jpg
               ※素材配給元・・・http://www.dsb1st.com/

そして、ティエリを隊長とした応援隊♪♪
20090409_3.jpg
               ※素材配給元・・・http://www.dsb1st.com/

今回、長丁場ということで我が家のタープ&テントも出動!
タープは人間の休憩場に。テントはワンコ達の休憩場として使用しました。
なんかウチのチームだけキャンプに来ているカンジになっちゃいました(笑)
20090409_4.jpg
        ※素材配給元・・・http://a-liya.blogspot.com/2009/02/exclusively-for.html

さぁ!開会式です♪
今回は10チーム。全47組のわんこ&オーナーが参加しました。
運営する委員会のワンコがお上手なパフォーマンスを見せてくれたりして、今日1日が楽しみに思えるステキな開会式でした
20090409_5.jpg
    ※素材配給元・・・http://thaliris.canalblog.com/archives/2008/08/12/10212197.html

『ミュージカルチェア』
要はイス取りゲームです。ワンコと一緒に決められたラインの外を歩き、音楽が止まった瞬間にワンコをオスワリさせ待たせた上で、飼い主はイスに座るんです。ワンコが立ち上がったり、ラインより中に入ったり・・・と動いちゃったらワンコの前まで行って指示を出しなおすんです。参加ペアより少ない数のイスだから、もちろん脱落者も出ます。
で、ジャネ様は残念ながら予選敗退jumee☆faceA106
結構粘ったんだけどなぁ~~
で、わがHUG?HUG?軍団は・・・
このゲームのエース、フックが決勝進出!!!
なんとなんと2位でしたぁ~~
20090409_6.jpg
     ※素材配給元・・・http://missviviscrap.over-blog.com/article-18497135.html

『ドギーダッシュ』
わんこのかけっこです。2頭ずつ戦う勝ち抜き戦方式です。
スタート地点で委員会のスタッフさんにジャネ様を預け、私はゴールで待機。
スタート!の合図とともにジャネを呼び、ゴールラインを過ぎたところでオスワリをさせます。
で、早く「オスワリ」まで出来た方が勝ち。というゲーム。
ジャネ様、見た目(イメージ)とは違って、結構早いんですよ~。
が、ジャネ様の対戦相手はこのゲームで優勝したスプリンター
ま、これじゃ負けてもしょうがないっスね(笑)
HUG?HUG?軍団は、なるとの準々決勝進出が最高順位でした~
20090409_7.jpg
            ※素材配給元・・・http://pepete13.ptigeek.net/


今日はここまでっ!
続きはまた後日アップしまぁ~す。




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐえびぱぐ

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

モデル犬 ジャネ様。カタログ完成!

ジャネ様がモデルをさせてもらった、ミュッターさんのカタログが届きました~~
20090408_1.jpg


ジャネの他にも、カワイコちゃんがいっぱい載ってるカタログです♪♪
今回は、お友達のフック君とのラブラブショットが多かったので、ティエリには見せられないなぁ(笑)
そして、HPには載っていなかった、ERIさんとのヨガのショットも掲載されてました
ジャネ様は全9カット。ホントはジャネ以外のカワイコちゃん全員を紹介したいのですが、写真の量が膨大になるので、断念しましたがっくり
ミュッターさんのHPで請求すると無料で貰えるみたいなので、興味のある方はぜひぜひ請求してみて下さい

では、ジャネ様のモデルショットをどどーーんと紹介しまぁ~すあ

20090408_2.jpg
20090408_3.jpg
20090408_4.jpg
20090408_5.jpg
20090408_6.jpg
20090408_7.jpg
20090408_8.jpg
20090408_9.jpg
20090408_10.jpg




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐえびぱぐ

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

K9ゲーム普及委員会カップの結果は??

4/5(日)川崎市の東扇島東公園でK9ゲーム普及委員会カップ戦が開催されました。
ジャネ様&maecy(私)のコンビはチームHUG?HUG?の2軍「HUG?HUG?ファミリー」の一員として参加してきました。

なんと!なんと!我がチームの1軍。HUG?HUG?チームは総合優勝しました
2軍のHUG?HUG?ファミリーも即席チームの割にはスゴイ頑張り!総合8位でした
--- 参加総数、全10チームだけど。絶対ビリだと思ってた(笑) ---
20090407.jpg

当日は、我がチームの専属カメラマンとしてマイケルが大活躍!をするために、ティエリのお守り係として私の母も連れて行きました(笑)
おかげさまでマイケルはなんと800枚近く撮影しました~~
ピンボケなどのブレブレ写真を除いても700枚近くありますjumee☆peace1

と、いう事で報告用の写真加工がまーーーったく追いつきませんjumee☆faceA106
各ゲームの細かい報告など当日の様子は、また後日という事でご勘弁くださぁ~い


今回アップした写真の加工素材は以下のサイトさんから頂きました♪
http://www.dsb1st.com/
http://dnadryad.blogspot.com/





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐえびぱぐ

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ジャネ&ティエリの桜見物

先日、ジャネ&ティエリ&マイケルは我が家の裏手にある公園で桜見物・・・というか桜撮影会を開催したそうです桜の木

我が家にデジイチが導入されてから1年半。
マイケルの撮影技術も少しずつ向上してきた模様。
今回、マイケル渾身の桜ショットが撮れました
今度はぜひ渾身のジャネ&ティエリのショットをお願いしたいわぁ~(笑)

こんなに桜がキレイに咲いていましたぁ~
20090406_1.jpg

桜だけじゃあ~りません。
花壇のお花もこんなにキレイ!春ですなぁ~
20090406_2.jpg

ティエリさんも思わずカホリを嗅いでます。
20090406_3.jpg

では、せっかくなので、桜&花壇の前で記念撮影あ
20090406_4.jpg

と、花壇に不思議なモニュメントが・・・
ジャネ様の後ろに注目!!これって犬かしら無言、汗
20090406_5.jpg

では、マイケル渾身の桜ショット
20090406_6.jpg
20090406_7.jpg

どう?キレイでしょ♪♪♪
さすがマイケルGOOD

と、この記事を読んで、あら?maecyは桜見てないの??と思ってくれた優しいアナタ!
ご安心下さい。私は職場の皆さんと夜桜を眺めながら軽く1杯をやりましたとサ(笑)




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐえびぱぐ

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

MutterさんのHPにジャネ登場!

ご報告が遅くなりましたが、以前ジャネ様がモデルをしたMutterさんのHPに春夏コレクションがアップされましたjumee☆peace1
mutter_top.jpg
MutterさんHP ⇒ http://www.mothers-mutter.com/


ジャネ様のモデルぶりはこんなカンジですGOOD
mutter_1.jpg
↑を含めて、ジャネ様の写真を数点紹介してもらえました♪♪
リンクを貼ったので、クリックぷりぃ~ず絵文字名を入力してください
*クリック後、画面を下へスクロールするとジャネ様が登場しまぁす!
http://www.mothers-mutter.com/shopdetail/009005000025/price/
http://www.mothers-mutter.com/shopdetail/009005000026/price/
http://www.mothers-mutter.com/shopdetail/009009000010/price/
http://www.mothers-mutter.com/shopdetail/009009000009/price/
http://www.mothers-mutter.com/shopdetail/010000000013/price/

他にも、ドッグヨガのシーンなどを撮影したのですが、それはカタログに掲載されているみたいです。
カタログが手元に届いたら、また報告しますね~~




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐえびぱぐ

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

