

♪ Happy Wedding ♪

結構前の話ですが・・・
ジャネ&ティエリがお世話になっているモデル事務所、M.Dogsさんの写真スタジオ「犬の気持ち」さんで撮っていただいた写真が、素敵なアルバムになって届きましたぁ~♪
CD-Rのケースにも二人の写真がありました。こういう心遣いって嬉しいですよネ
20080727_6.jpg


この日はティエリさんの宣材写真を撮ってもらったのですが、必要なポーズ(立ち姿とか顔のアップとか)が撮り終わった後、時間が余っていたら好きな写真を撮ってもらえるんです。
(以前ジャネを撮ってもらったときに学びました 笑)

で、ハイパーティエリでもチョピットくらいは時間が余るだろう・・・と予想し、今回は結婚写真を撮ってもらうことに♪♪
タキシードとドレスを持参していきました(笑)

やっぱ、プロはすごいですね!二人の笑顔がバッチリ撮れていました
私たちじゃ、なかなかこういう素敵な写真は撮れません

まずは、宣材写真用に撮影したティエリ君です。
どう?カッコイイでしょ!
20080727_1.jpg

ではでは、結婚写真の一部をご紹介しまぁす
二人の幸せな姿を、たぁ~んとご覧アレ
20080727_2.jpg
20080727_3.jpg
20080727_4.jpg
20080727_5.jpg

この日はチョット暑かったので、常に口を開いていたから、イイ笑顔に見えますよネ。
ま、ハタから見れば『幸せな二人』ってコトでOKですな(笑)

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

フルーティー週間♪

暑い日が続きますね。皆さんいかがお過ごしですかぁ~?
私はチョット夏ばて気味です(笑)
・・・暑がりなジャネ&ティエリも夏ばてしてないのに・・・
これから夏本番!まだまだ暑ぅーーい日が続くから、お互い気をつけましょうネ


私の誕生日あたりになると、私の父から、「父の日のお返し&お誕生日おめでとう&お中元」ってコトで毎年必ずメロンが届きます。

今年は、メロン到着直後に桃も届きました~。
20080724_1.jpg


ってコトで、超フルーティー週間のはじまりぃ~~


コレなんだ???とティエリがさっそくチェッキングぅ~
20080724_2.jpg

桃はヤバイから、メロンを床に下ろしてあげました。
すると・・・
思った通り二人がかりでフガフガしまくりデス。
でもさ、メロンは2つあるんだから、1人1コずつ嗅げばいいんじゃない
20080724_3.jpg



フルーティー週間は飼い主だけで堪能★
ってコトはしませんよ
ちゃんとジャネ&ティエリにも差し上げました
20080724_4.jpg


いっただきまぁ~す
20080724_5.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

いぬだもの3に採用されました!

「いぬだもの」っていう写真集を知ってますか?
全国の親ばか飼い主が我が子の写真を投稿し、採用された写真に編集部の方が一言入れたもので形成されている写真集なんです。
 詳細はコチラ⇒http://www.wangenic.com/

現在「いぬだもの」と「いぬだもの2」が出版されているんだけど、今度「いぬだもの3」が発売されるにあたり、写真募集!っていう情報を偶然GETし、さっそく応募してみたんです。

で、今日、その結果がハガキで届きました。

20080705_2.jpg


なんと、なんと採用されましたっ!!

採用された写真はコチラ

20080705_1.jpg

手前から、「ティエリ」、「ジャネ」、そしてたま家の「との」
さらにスペシャルゲストとして・・・
たま家の「ヒメ」がちょっぴりとKeiさんのヒザが写ってます(笑)
ちなみに、ヒメ&とのの飼い主であるたまたんには無許可で応募しちゃいました(笑)
だって採用されると思わなかったんだもぉーん。

発売日は・・・7月31日です。
皆さん本屋でCHEKしてねぇ~~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

