

コールマンファミリーセール

ハァ~~~ また1週間も過ぎてしもたがっくり
もうチビっと早くアップしようと思ってたのにぃーー。スンマセンです。

さて気を取り直して(笑)

先週の日曜なんですが、コールマンのファミリーセールに行ってきました。
初めて行くので、今回は様子見・・・ってことで、欲しいものなんかも全然考えずにふらぁ~っと行ってまいりました(笑)

コールマンの会員だと一般の方より早く入場でき、豪華賞品が当たる抽選券ももらえたりするので、さすがにその特権は行使させていただきました

実は我が家はセールっていうモノは結構ニガテな部族なんです。
人ごみに圧倒されて、タイムセールなんて、とてもじゃないけど近寄れない(大笑)
今回も、シェラフのフリースインナーが500円だったりとか、よく覚えてないけど、ビックリするくらいの破格値タイムセールがところどころで開催されたんです。
が、どこも近寄れませんでした

タイムセール連発のあとは、お待ちかねの抽選会!
1等はフラッグシップモデルのテント&タープセット
マイケル曰く我が家は「当たりそうな番号」だそうで、マイケルはワクワクしていたらしいのですが、私はクジ運ゼロな人間なので全く期待していませんでした。

が、が、・・・
1等の当選番号は我が家の番号と3番違い!

おっしぃーーーーーーガビーン

我が家の最後の詰めの甘さを痛感しました(笑)

なんだか一気にヤル気を無くして、その後早々に会場を後にしましたとサ♪

今回の購入品はコチラ
20080629_1.jpg

リバーシブルテントランタン 7W ¥2,900
ドリンクホルダー シングル ¥700
ドリンクホルダー ダブル ¥900
ポータブルクッション 各¥300


特に、コノ蛍光灯ランタンは欲しかったんだよねぇ~。
テントの中で逆さに吊るせるので、明るいんです!
今まで使っていた蛍光灯ランタンはテーブルランタンとしてでも使おうかな?と考えてマス。
20080629_2.jpg



来年はもうチット頑張って、せめて1つくらいタイムセール品をゲットしようかなぁ~と密やかに闘志を燃やしております

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

続くときは続くのよねぇ~

冠婚葬祭・・・これって続くときはホント続きますよねぇ~


2月⇒maecy祖母のお葬式
4月⇒maecy祖母の法要
4月⇒マイケル弟の結婚式
5月⇒マイケル友人の結婚式
8月⇒マイケル従兄弟の結婚式

そして先日、マイケル友人の結婚が決定しました!
数ヶ月から半年後には結婚式かぁ~。

ま、葬式は別として、結婚式は結構楽しみもアルんだよね。
特にマイケルは。

①美味しいケーキが食べられる!
②デジイチで思う存分写真が撮れる!

ってとこカナ


結婚式が続くので、せっかくだから(?)こんなの作ってみました
↓↓↓↓
20080620_1.jpg


ジャネ様ようのクラウンです
さっそく装着してもらいました♪
20080620_2.jpg


しばらぁ~く写真を撮り続けていると・・・

疲れちゃいました(笑)
20080620_3.jpg


ちなみにこのクラウン、子供用サイズで作成してみました。
思ったよりサイズがピッタリでちょっとビックリです。
あと、思いっ切り撮影専用なので、結構繊細です。
ブルブル厳禁です!(笑)

作るのが楽しくなってしまったので、違うバージョンも作ってみようかなぁ~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

キャンプ&BBQ 羽鳥高原レジーナの森

1週間も過ぎてしまいましたが・・・

6/7(土)-8(日)の1泊でキャンプ&BBQに行ってきました

初のグループキャンプ&今シーズン初キャンプだったので超ワクワクして当日を迎えたmaecyです(笑)

今回はいつものパグ友たちとのイベント。
参加一家は・・・ぶぅめ家、やすお家、ノリさん一家、我が家で計

大人8人+子供2人+犬8頭(うち1頭はブルドッグ)でした

相変わらずの大所帯です(笑)

さてさて、今回の会場は福島県にある羽鳥高原レジーナの森です。
羽鳥湖を中心とし、キャンプサイト、ログハウスやドーム型の宿泊施設、テニスコートやゴルフ、散策コースなどなど盛りだくさんなトコロ。
ワンコにも優しい環境で、ドッグランやワンコ用の温泉なんかもあるんですよ~
公式サイトはコチラ⇒http://www.reginaforest.com/index.html

お天気も梅雨入りし、読めないカンジだったけど、7日は夕方くらいから降ったり止んだり。
8日は超いい天気でした
7日もサイト設営後に降り始めたので、悲惨なコトにならずに済みました。
初めて、自分達以外の人と一緒にキャンプしたけど、超楽しかったデス!!!
温泉行く時も交代でいけるから、サイトを空っぽにしなくて済むし、犬達も見てもらえるしネ。
食事中や食後なんかもずーーっとお喋りできて、とにかくあっという間に時が過ぎたカンジでした。
なんかハマリそう(笑)
だれかウチと一緒にキャンプしてくれません?

7日は雨降りだし、8日は楽しくて楽しくて写真が少ないのですが、本館HPへアップしました。
良かったら見てやって下さいナ★

本館HPのGalley⇒campへアップしてあります。

実はこの集まりは、4月に相模湖でBBQしたときの食材や調味料代をみんなで割ったのですが、調味料や紙皿なんかが余って余って・・・。
で、幹事を持ちまわり制にしたんです。調味料が無くなるまで続くんだろうなぁ~。
無くなったものから買い足すんだろうから・・・

っつーかエンドレスじゃん!

ま、いっか♪楽しいし★

で、前回はたま家、今回はぶぅめ家が幹事だったので、次回は我が家です!
真夏はどこも混んでいて犬連れだと周りに気を使って大変なので、9月の頭頃を予定しています。
今回同様、泊まりたい方は泊まれて、日帰りしたい人は日帰りで・・・と遊び方の自由がきくようなカンジにしようかな?と思案中デス

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

