

ファッションショーに出演しました!

5月18日にお台場で行われたイベント、ドッグフェスタでファッションショーに出演しました!

お台場ヴィーナスフォート1Fにあるワンコの洋服屋さん「ジュエルケイク」さんと、ジャネさんが所属しているモデル事務所(M.Dogs)が開催しているタレント犬養成講座のコラボです。
で、何にも出来ないジャネさん、いやいや飼い主ですが、皆さんに必死でついていこうと毎月講座に参加していたので、今回のショーにも参加させてもらうことが出来ましたあ

当日は、なんとマイケルがジャネと一緒にショーに出ることに!
(毎月の講座はマイケルが参加しているので)
私はティエリと一緒にカメラマン&応援隊です(笑)
まだまだ使い方がサッパリはて? なデジイチ君に奮闘しながら必死に写真を撮りました。

ティエリ君は暑いなか、撮影中の私に拘束され、終了後はM.Dogsブースの看板犬として一生懸命頑張りました!
っつーか、この日一番頑張ったのはティエリかも・・・。

さてさて、ショーの模様などは本館HPにアップしましたので、そちらを見て下さいね★
 ⇒ 2008.5.18ドッグフェスタ出演レポ

そちらに載せていない写真を紹介しまぁ~す♪

↓可愛い可愛いフレブルちゃんに出会いました♪
20080527_1.jpg


↓お腹冷やし中のお二人です(笑)ジャネさん、せっかくの素敵なお衣装なのに・・・jumee☆faceA106
20080527_3.jpg


↓ジャネさんとお揃いのワンピースを着ていた黒パグちゃんに遭遇!
 とってもとっても可愛いタイニーちゃん(左端のコです)
20080527_4.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

第7回 全国パグミーティング

みなさぁ~~ん お待たせしましたぁ~~

やっとこさ、やっとこさ、やっとこさ!です(笑)

先日のパグミのレポを本館HPへアップしましたよん

お天気の状態があまり良くなかったので、せっかく撮ったカワイコちゃん達がブレブレ~~がっくり

ってコトで、いつもより写真が少ないですが、ゆるしてね~~。


 TOP⇒Gallery⇒off にアップしてあります。

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

マイケル弟の結婚式★

まだまだ4月の話題ですjumee☆faceA109

4/27はマイケル弟の結婚式でしたハート
親族・・・っていうか、家族の結婚式って最初で最後だから、大枚はたいてマイケル用の礼服一式やら私の洋服やらを買いましたお金
なので、私のアクセサリーまでは新調できず、頑張って手作りしちゃいましたjumee☆peace1

↓ヘアアクセを今回は作成♪チョーカーは以前作ったものを使いました。
20080521_1.jpg


結婚式、良かったですよぉ~~!
でも、私は長男・・・それどころか嫡男の嫁ですから、必死で気を使いまくりました。
ま、根がズボラなもんで、周りの方々からすれば「それで必死なのか?」てな程度だったと思いますがjumee☆faceA106

久し振りにご親族が集合して、結構楽しかったデス。
次の機会からは、義理の妹さんが増えるのかぁ~。
もうちょっとシッカリしなきゃなぁ~。義理とはいえ「姉」ですからjumee☆shy1

では、ちょこっとですが、写真を紹介しますねん♪

↓式場は高台にあったので、眼下には諏訪湖が見えました。
20080521_3.jpg

↓プチ集合写真デス。 左端がワタクシ。右端がマイケルのお母さんです。
20080521_4.jpg

↓幸せいっぱいな新郎新婦
 お顔は見せられませんが、新婦は超キレイな方なんですよ~~。
20080521_5.jpg


今回、式当日は1日中お留守番だったジャネ&ティエリ。
帰る前にチョコっとお散歩に行きました。
マイケル曰く、結婚式の写真より良く撮れた!だそうです
20080521_6.jpg

20080521_7.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

相模湖ピクニックランドでBBQ♪

我が家のブログはいつになったらリアルタイムで更新できるんだろう・・・
パグミの報告もしなきゃなのにぃ~~汗;
パグミの報告は本館HPに掲載できるように一生懸命作成中です。
しばしお待ちくださいませ

さて、今回は4月のおはなしです
いつもの仲良しメンバーで相模湖ピクニックランドでBBQしてきました

今回の参加家は「ぶぅめ家」「やすお家」「たま家」そして我が家の人間8+パグ9。そして新種のパグ・・・あ、間違えた!やすお家のJrだった(笑)

相模湖ピクニックランドって我が家から比較的近いんだけど、私も旦那も1度しか行ったことが無かったんです。
もちろん、ジャネ&ティエリは初めてです。
この日はあまりいいお天気ではありませんでした。しかも最後は降るし
でも私たちは、そんな天気でもぜーんぜーんお構いなしに大盛り上がりでした(笑)
では、カメラマンマイケル(一部は私が撮影)が撮った写真を紹介しまぁ~す

↓コレが今回のBBQ会場です
20080515_1.jpg

↓カマドの上では食材くん達が!美味しくいだたきました♪
20080515_2.jpg

↓火起こし師匠マイケルの弟子入りを果たせたてけてけの様子。今回は(も?)てけてけが頑張って板長をやってくれました。
20080515_3.jpg

↓人間がBBQにいそしんでいる間、パグ達はニオイ嗅ぎに夢中でした(笑)
20080515_4.jpg

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

お誕生日でした・・・Part2

だぁ~~いぶ長い間お待たせしました
やっとこさPart2でございます。
えっと、ドコまで書いたっけ?久々すぎて思い出すのが大変絵文字名を入力してください
あ、そうそう。お誕生日のお出かけのお話ですね。
久々に遠出してきました。

場所は・・・「大理石村ロックハート城」城
以前テレビで見て気になっていたんです。
歴史的建造物大好き!な我が家にはもってこいの場所です。
しかも、敷地内のみならずお城の中までワンコOK!こりゃ行くっきゃないでしょにこ

この日は私の母も一緒にみんなでお出かけしました。
マイケルがデジイチでたくさん写真を撮ってきたので、ほんの一部ですが紹介しますね~あ

↓休憩に立ち寄ったSAには桜が咲いてましたピンクのお花
20080509_1.jpg

↓まだ梅も咲いてましたよ~。梅の後ろには桜。絶景ですなあ
20080509_2.jpg

↓さぁ!ロックハート城に到着デス。入口には威厳たっぷりにライオンが鎮座しています。
20080509_3.jpg

↓敷地内にはショッピングが出来る場所もあります。とってもいい雰囲気でしたニコ
20080509_4.jpg

↓ココで売っているハート形のプレートにカップル(だけじゃないかも)が愛のメッセージを書いて敷地内の色んなトコにぶら下げてました。
20080509_5.jpg

↓こんなイカツイ甲冑もハートでデコレーションされてました(笑)
20080509_6.jpg

↓じゃじゃーん!コレがお城でーす!
20080509_7.jpg

↓今回の為に買ったお衣装で記念撮影大会!
 永遠の愛を誓いますかぁ~~?ってカンジかな(笑)
20080509_8.jpg

↓ジャネさんのドレスの全容はこんなカンジ。素敵でしょハート
20080509_9.jpg



まだまだ続くよ~!
↓↓↓↓ ぽちっとネ★ ↓↓↓↓

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

