

最近は・・・

今年の目標、「みなさんのブログにマメに遊びに行く!」を新年早々から出来ずにいるワタクシです。
ココ最近、色々と忙しい&体調が芳しくない・・・ってコトで自分のブログすらままならない状況です。
みなさんからの嬉しいコメントへのお返事も遅くなっていてスイマセン

遅くなりますが、必ずコメントにはお返事しますし、皆さんのところにも遊びに行きますんで見捨てないで下さい!


さて、ずいぶん前になりますが、こんなの作ってみました
20080205_1.jpg

我が家の可愛いお二人の写真を飾るのに、写真たてでは足りない!ってコトで・・・
100円ショップで麻ヒモと木製の洗濯ばさみを購入し、ウチに余っていたビーズで飾りを作ってみました。
思いのほか可愛くできたので、また作ってみようカナ♪
ドコに飾るんだよっ!とマイケルに突っ込まれそうですが(笑)



最後に、最近撮った中でのイチバンのお気に入り写真を

20080205_2.jpg

お前は人間かっ!

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

