

お腹すいたなぁ~~

最近の我が家では「お腹すいたなぁ~」と騒ぐ珍獣がいるのデス。
それは・・・




カネゴン!!
20080127_1.jpg



これは、実は「貯金箱」なのですぅ~~!
胸の部分に現在の貯金額が表示されるスグレモノ。
しかも
喋るんですよ

「お腹すいたなぁ~」とか「またお金拾っちゃったぁ~」とか「ウフフッ」とかネ
セリフはランダムに話すのですが、我が家のカネゴンは常に「お腹すいたなぁ~」と喋りたいトコロでしょうね(笑)
お腹いっぱいにさせてあげられる位お金を入れられないんだもん

お腹すいたコンビ・・・ということで、ジャネとカネゴンはとっても気が合いそうデス
20080127_2.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ジャネ&ティエリ流「寒さのしのぎ方」

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はなんだか体調がすぐれず、ついついブログもほったらかしにしてしまいましたjumee☆faceA106
あ、体調は「なんとなく」悪い感じがするだけで、何か病気・・・ってワケじゃないですよ


さてさて、寒いこの時期は、ジャネ&ティエリがやけに仲良くなる時期でもあるんです。
ラブラブハート×2なんです。寒い時期限定ですが(笑)
なので、期間限定のこのチャンスを逃すな!ってなカンジで飼い主はカメラ小僧になるんです98666
一部ですが、ご紹介しましょう♪

↓ビーズクッション&毛布でぬくぬくのベッドに仲良く寝ています。
 が、ティエリは半分おしりが落ちてます汗;
 でも、この姿勢でも気持ち良さそうに爆睡してるんですよ
20080123_1.jpg


↓カーペット&毛布の上に寄り添って寝ています。
 ジャネも寒さをしのぐために、この時期は嫌がらずティエリの好きにさせてます(笑)
20080123_2.jpg


↓マイケルの上に無理やり二人で乗っかってます。
 なんとなく苦しそうな&不安定そうな気もしますが、思い切り熟睡してます
20080123_5.jpg


そして極めつけ!
マイケルのおなかが膨らんでますねぇ~~
20080123_3.jpg



2人とも入ってました!!!
これがイチバン幸せなんだよネ
20080123_4.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ティエリ君の舞台がTV放送されます!

以前も報告しましたが、
ティエリ君が出演したオペラの舞台がTV放送されまぁ~す!!
お時間のある方は見て下さい♪


1月12日(土)
NHK BS ハイビジョン
21:00~00:46
ドレスデン国立歌劇場・日本公演
「ばらの騎士」



4時間くらいの放送ですが、ティエリの出番は開始30分前後と思われます。
ちなみに、天くんの階段のシーンは最後のほうです。

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

あけおめ!~帰ってきました~

皆様 あけましておめでとうございます初日の出 pkk
本年もヨロシクお願い致します!

年末にも書きましたが、我が家はマイケルの実家へ帰省しており、4日の夜に帰ってきました
珍しく特別お出かけもせず、おせち料理を食べ、新年の特別番組を見て大笑いし、のんびり、まったり過ごしてまいりました

と、いう事で、みんなでまったりしている様子をチラっと見せちゃいますネ

毎回のコトですが、今回もやっぱりたくさん食べてきました(笑)
ホント、ビックリするくらい!
だって、常におこたつの上には食べ物が乗っているんだもん・・・
で、ジャネ&ティエリが興味津々!一生懸命カホリを嗅いでおりました。

↓リンゴを見つめるジャネさん。あ、この後ちゃんとあげましたヨ。
  だってうるさいんだもん・・・
20080106_1.jpg

↓マイケルが食べようとしているヨーグルトを狙う二人。
 さすがにコレはあげられないなぁ~
20080106_2.jpg

↓そして、そして、ミカン。
 皮をむくのが面倒だったのであげませんでした(笑)
20080106_3.jpg

↓おねだりするティエリ君デス。
20080106_4.jpg

↓ジャネさんは絶対に貰えるって自信があるのか、そんなに激しく要求してきませんでした
20080106_5.jpg



続きはお散歩の様子でぇ~す!

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

