

★届きました★

まんじゅーサンがやっている犬服ショップ「made inu jawan」で注文していたワッフルタンクが届きましたぁ~

さっそくジャネ&ティエリに着せてみましょう
20070630.jpg


おっ。二人とも可愛いねぇ~~
サイズもピッタリだ

でも、ティエリ君てば筋肉ムキムキに見えるよね。
まるで今流行のブートキャンプのビリーみたい・・・

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

PUG FUN 2 撮影会

6/23(土)は雑誌DOG FUNの別冊、PUG FUN vol2の撮影会がららぽーと横浜にて開催されました。
で、もちろん我が家は参加してきましたよぉ~~

10時~14時の撮影時間の間に行けば、もれなく全員雑誌に載せてもらえるそうなのですが、以前ららぽーと横浜へ行こうとしたときに、駐車場待ちの渋滞がとんんでもない事になっていたので、今回は10時に間に合うように・・・と8:30にを出発。
半ば予想していた事ではありますが、この時間はまだ道が空いていて9:30に到着しました。
が、既に10組ほどの方々並んでいました。
その中にお友達のクロちゃんとココちゃんがいたので、さっそくご挨拶♪
なんと8:30に到着したそうな

時間が過ぎるにつれ、どんどこパグがやってくる!
パグミ以外でこんなに沢山のパグに出会える事ってないから、終始テンション上がりっぱなしのmaecyでした

では、写真を撮ってきたのでご覧あれぇ~~

↓いつ見ても可愛いクロちゃんとココちゃんです
20070625-1.jpg

↓ティエリはご挨拶に大忙し
20070625-2.jpg

↓このパグちゃんは12歳だそうです!とっても人懐っこくて可愛いコでした。
私の一番のお気に入りちゃんになりました
20070625-3.jpg

↓撮影開始を待っている時の風景です。
目の前でパグがわらわら・・・至福のひと時です
20070625-4.jpg

↓まろ君に出会えました。私はパグのこの仕草が一番好きなんです
20070625-5.jpg

↓この日はすごい暑かったので疲れちゃったのカナ
腕のなかにすっぽり納まっていて超カワイイ
20070625-6.jpg

↓カメラマンさんのスキを見て撮影しちゃいました
我が家の二人は撮影馴れしてるので、おりこうさんに撮影させてくれました
20070625-7.jpg

↓ジョーカー’Sカフェのデザートチケットを頂けたので、もちろんランチを食べました♪
ジャネさんが「私のはまだぁ~?」って言ってます
この後、ちゃんとワンコ用のアイスを差し上げました。
20070625-8.jpg

↓アドゴニー君に出会えました!!
まさか会えるなんて思ってなかったのでビックリ
しかもアド君との3ショットが撮れました
20070625-9.jpg


実は写真を撮りそこなったのですが、ウィル君&みそ君やビー君にも出会えましたヨ~。
なんか期せずしてオフ会みたいになってとっても楽しかったです!

PUG FUN vol2は8月に発売されるそうです。
とっても楽しみです★

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

キャンプ報告~道志の森キャンプ場~

今シーズン初キャンプです♪
6/16(土)17(日)で道志の森キャンプ場へ行ってきました
 道志の森キャンプ場URLhttp://doshinomori.jp/
ここのキャンプ場は予約なしのフリーサイトなので、直前まで天気予報とにらめっこし、マークが出ていたので、行くことに決定!!
写真を中心に報告しまぁ~す

ココが管理棟。設営するサイトを決めたら料金を払いに行きます。一泊大人一人700円。車1台1000円。安ぅ~~い!
20070620-1.jpg

自然がいっぱい!超気分が良かったです♪
20070620-2.jpg

コレが我が家のサイト。色々と道具が揃ってきたので快適な生活が送れます
20070620-3.jpg

設営が終わったら、サイトから直接川へおりてクールダウン
とっても冷たくて、キレイな川でした♪
20070620-4.jpg

さぁ場内を散策しよう!
20070620-5.jpg

ココはプールです。子供達が楽しそうに遊んでました。
20070620-6.jpg

キャンプ場の中心を流れる道志川へはいたる所から行かれます。
この日はとっても暑かったので、ちょっと歩いただけですぐ息切れ・・・
川大好き!なジャネさんは即行クールダウンです
20070620-7.jpg

広ぉーーーーいグラウンドがありました。
みんな川やプールであそんでいて、ここには誰もいなかったのでリードを離してみると、暑さなんてなんのその!ってカンジでティエリが爆走しまくってました
20070620-8.jpg

ちょっと大きめの石があったので二人を乗せて記念撮影
私の声に反応して首をかしげるティエリ君です
20070620-9.jpg

ワンコ連れの方も結構いました。
このコは犬が大好きみたいで、ジャネ&ティエリに大喜びで近寄ってきました。
でも、ウチは二人がかりで匂い嗅ぎ捲くり・・・ゴメンねぇ~
20070620-10.jpg



続きも読んでみる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

365カレンダー

みなさぁ~~ん

今年もやってまいりましたよ!

365カレンダー!!!!

登録しました??

ウチも出遅れましたが、たった今、登録しました♪

ジャネは3/10(誕生日)
ティエリは6/26(ティエリが我が家にやって来た日)

でございますぅ~。

まだ登録していない人は急いで!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.365calendar.net/

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

とある休日の写真

とある休日のコトです。
ティエリが静かだったので、室内を見回すと・・・

窓辺で涼んでおりました

を向けると、何故か超笑顔
20070614-1.jpg


すると、ジャネもやってきました。
写真撮って欲しかったのかしら
20070614-2.jpg


しばらくすると、パグにはお馴染みの姿でお腹を冷やしていたので・・・
いつもとはちょっと違う角度で~って後ろからパチリ
ティエリ君のオシリってばプリップリです
20070614-3.jpg



と、ここまでは私(maecy)が撮った写真なのですが、夜になるとマイケルが撮影に勤しんでおりました。

マイケルのヒザの上でまったりするティエリを上から撮影。
つぶらな瞳が印象的な一枚となりました。
どこを見てるんでしょうねぇ~
20070614-4.jpg



やっぱり大好きなジャネは正面を撮りたいみたいデス
ウフカワイイ
20070614-5.jpg



とりたてて内容はないのですが、ま、時にはこんな日記でもいいかな?
だってネタ切れなんだもぉーーーん

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

マイケル、記録更新中!!

ただ今、品川まで遠路はるばる電車通勤を頑張っているmaecyです

品川駅のecute(エキュート)って言う、駅の中にあるショッピングフロアには沢山の美味しそうな食べ物が売ってるんです。
で、ちょっと気になった商品を、ついに購入しちゃいました
先月、1ヶ月限定で出店していた「森半」というお店。
美味しそうな抹茶のどらやきが売ってるんです。
上手く表現できませんが、超うまいぃ~~~でした♪
20070604-1.jpg



話は変わって、昨日のコト。
我が家の近くにあるショッピングセンターに「ペンギン」が来たんです!
デジカメもって見にいっちゃいました
マイケルが子供達に混じって一生懸命撮ってくれました(笑)
20070604-2.jpg



さてさて、タイトルのお話。
ワタクシは土曜日の夜に美容院で髪を切ったんです
結構スッキリしたんですけどね、やはり気づかないんですよ。あのお方が
前回は1日半くらいで気づいたので、今回はどうカナ??と意地悪く黙っているんですけれども、いまだ気づく気配ゼロ
今日、職場のコに早速「切りましたよネ!」って言ってもらえたから、やっぱ気づかないってどうなんだろう
マイケル、ただ今記録更新中です。
いつ気づくかなぁ~~
