

年賀状が掲載されました!

愛犬チャンプのHPで「年賀状募集!」って書いてあるのをみつけたので、ダメモトで編集部へ送ってみました。

で、本日発売の愛犬チャンプを確認すると・・・・
20070125-1.jpg



ありましたぁ~~
20070125-2.jpg



たくさん送られてきた中で選んでもらえて嬉しいです♪♪

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

HP更新情報

PhotoMenuに4つアップしました~~

2006.11.11 第3回 黒パグオフ会
2006.11.25-26 焚き火オフPart2→マイケルオフ
2006.12.3 仔パグ隊・さよならBBQオフ会
2006.11.3-5  北軽井沢スウィートグラス

でございますぅ~~

お時間のある方は覗いてみて下さいナ。
ちなみにブログで報告した時には載せきれなかった写真もありますよ!

PhotoMenuはコチラ⇒http://janet030310.fc2web.com/photomenu.html

室内ドッグラン~寒川~

昨日の話しですが・・・
神奈川県の寒川町に室内ドッグランが出来たって噂を聞いたので、さっそく行ってきましたぁ~~
我が家からは車で20分程度で行けましたヨ。

室内って天候問わず利用できるのでイイですよネ。
この日も雨だったのですが、雨なのにドッグランで走れるって超シアワセ
共働きだから休みの日しかドッグランなんて行かれないし、雨が降ったら何処へ行こうか・・・
ティエリはドッグランが大好きなので、室内ドッグランが出来て良かったです♪

ココは会員になれば1時間600円(休日価格)。
ま、チト高い気もしますが、室内なので色々と維持費がかかるのでしょう。しょうがないですよネ。
ウチはもちろん家から近いのでさっそく会員になりました
ドッグランにはアジリティ設備もありましたよ~。
でも、ちょっと小さめなので大型犬にはキツイかも・・・
ドッグランが中心の造りですがグッズ売り場やカフェもありました。
店員さんも犬好き(当たりまえ?)だから、ランの中を点検しながらも遊んでいるワンコと触れ合ってくれていて、とってもいい感じでしたヨ

初めての利用でしたが、結構気に入っちゃいました
また遊びに行こうっと

ドッグランのHP⇒http://www.punahele-aloha.com/top.html

↓コチラが入口。倉庫みたいでちょっとビックリしました
20070121-1.jpg

↓思ったより広かったデス。
20070121-2.jpg

↓オシャレな水のみ場ですヨ~
20070121-3.jpg

↓ティエリ君。さっそくゴクゴク・・・
20070121-4.jpg

↓こんなモノまで置いてありました。ジャネさん記念撮影です
20070121-5.jpg

↓挨拶に大忙しなティエリ君
20070121-6.jpg

↓挨拶されているのに無関心なジャネさん
20070121-7.jpg

↓このイタグレちゃんとは一緒に走ってましたヨ
20070121-8.jpg

↓外で可愛い可愛いフレブルちゃんに出会いました。
 帰る時で残念
20070121-9.jpg


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

HP更新情報

PhotoMenuに3つアップしました~~

2006.10.7-9 F1日本G観戦
2006.10.28 焚き火でまったり夜更かしオフ
2006.9.16-18 キャンピングリゾートWAN

でございますぅ~~

お時間のある方は覗いてみて下さいナ。
ちなみにブログで報告した時には載せきれなかった写真もありますよ!

PhotoMenuはコチラ⇒http://janet030310.fc2web.com/photomenu.html

雪!雪!雪ぃーーー!!

ちょっと報告が遅くなりましたが、1/6~8はマイケルの実家へ行ってきました。
5日の仕事が終わった後に出発をしたので、実家に到着したのは1時頃でした。
で、その時は雪の「ゆ」の字もないくらいだったのに、翌朝起きたら一面銀世界
たった数時間でこんなに積もっちゃうんだぁ~

↓部屋の窓から望む風景
20070111-1.jpg


実家へ帰ると、ジャネ&ティエリは大興奮で夜なかなか寝てくれないために、昼間はたぁ~んと遊んで疲れさせるのが常。
ま、じゃないし、少し遊ばせますか!というコトでドッグランがある公園へ行きました。

↓途中に通った白樺並木。雪景色の白樺並木もオツなものでしょ
20070111-2.jpg


でも、この悪天候の中では誰も遊ばないらしく、駐車場はガラァーーン
っていうか、これなら駐車場で遊んでもなんじゃない?

で、遊んじゃいましたぁ~~
20070111-3.jpg

20070111-4.jpg

20070111-5.jpg

20070111-6.jpg

↓頑張って雪だるまを作っちゃいました
20070111-7.jpg



続きも読んでみる?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ポチっと押してねぇ~

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

マイケル帰宅!

年末年始をお仕事(出張)で過ごした旦那様が本日やっと帰ってきましたぁ~
出張先からまっすぐへ帰ってくると思ったのに、なんと会社に寄って少し仕事をこなしてから帰るとのこと。
ちょっとした用事で横浜まで出た帰りに、会社の最寄り駅に立ち寄り久々に旦那様の顔を見ました
で、一緒に家に帰る途中「二人(ジャネ&ティエリ)はボクの事なんて忘れてるんだろなぁ~」「私たちの事を放っていたヤツ・・・なんてジャネに思われてるんだろうなぁ~」と不安がる旦那様。
「そんな事ないよ~。二人ともお父さんの事、大スキだもん!!」と慰める私。
私たちってばハタから見たら結構ヘンな会話してるよネ
さて、そんなこんなで家へ到着し、いそいそとリビングへ入る旦那様。
二人の反応は・・・・
喜びはものの数分(数秒?)で終了してしましました
やっぱりボクのこと怒ってるんだぁ~。もしかしてボク忘れられてる?
と大騒ぎするので、おやつを旦那に握らせて二人の気を引くと、小細工しないとボクの所へ来てくれない・・・となる始末。
ジャネもティエリもきっと旦那様が帰ってきて嬉しいんだと思います。
でも、年末年始は母にたぁ~んと遊んでもらい大満足だったから、そこまで喜びを表現しなかっただけなのでしょう。
でも、旦那様にしてみれば踏んだり蹴ったりですネ

さて、今日はジャネ&ティエリにお留守番をしてもらい二人でちょっとドライブへ行ってきました。(本当に少しだけど・・・)
で、買っちゃいました
数ヶ月前から、お店で見るたびに「欲しいなぁ」といい続けてきたのです。
値段はそんなにしないのですが、何しろ私は買い物に関して即決できないもんで
マルチに使えるペアの椀です。カワイイでしょ
20070104-1.jpg


夕飯はちょっと遅いおせち料理。
そうそう、母が美味しい卵焼きを買ってきてくれたんです。
テ●ー伊藤のお兄さんがやっているお店の卵焼きだそうです。
値段は聞かなかったので解りませんが、かなり大きい!!!
お味は・・・美味でございますぅ~~
20070104-2.jpg


さてさて、旦那様が帰宅し大分賑やかになった我が家。
なんだかんだ言っても旦那様は二人とたんまり遊んでいました
今は二人とも満足そうに夢の中でございます


そうそう5日の仕事帰りから8日まで、ちょっと遅い帰省をしてきます。
PC環境に無いので、コメント等のお返事は帰ってきてからになりまぁ~す

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

top9.jpg


今年のお正月も旦那様は出張中のため、私の母が遊びに来ました。
ジャネは母が大好きなので、来た途端に大はしゃぎ!!!
ティエリは遊んでくれる人なら誰でも好きなので、やっぱり大はしゃぎ!!
私は二人の面倒を見てくれる人が増えて大喜び!!
とまぁこんなカンジでした

元旦は近所にあるショッピングセンターへ買い物に行ったり、家でゆっくりまったりしたりして過ごしました。
ちなみに初夢は・・・覚えてません(皆さんみました?)

↓母にペロペロ攻撃をするジャネ&ティエリ
20070103-1.jpg

↓甘栗をじっと見つめるティエリ君
20070103-2.jpg

↓特等席でゆったりくつろぐジャネットさん
20070103-3.jpg

↓くつろぎすぎて久々に登場!「正座する犬」
20070103-4.jpg

↓姿勢は面白いけど、お顔をこんなに可愛いんです
20070103-5.jpg

↓ヒザの上に座れなかったティエリ君は私の足を枕にフテ寝中
20070103-6.jpg


2日は箱根駅伝を応援しに行きましたよ~~
我が家から20分くらい歩いた所がコースなんです
去年も行ったけど、ポイントまでの道のりも、沿道も人!人!人!!
というコトでジャネ&ティエリは連れて行きませんでした。
直前まで家でを見ていたのですが、トップは変わらず東海大。
観戦後にちょっと藤沢駅近辺まで出て、お昼頃帰宅しをつけると、なんとトップは順天堂大学
小田原の後に4人くらい抜いたみたいです。
私たちが見ていた時はトップと2位の間がやたらあいていたのに・・・
恐るべし箱根駅伝!!!
そうそう、私たちが大声で「がんばれぇーーー」って叫んでいたら、コチラをちらっと見たランナーがいました。
沿道の声って結構ランナーに聞こえてるんですネ。
少しでもランナーに元気が出れば嬉しいナ

↓こちらがトップの東海大のランナー
20070103-7.jpg

↓何位だったかなちょっと競っていたので思わずパチリ
20070103-8.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

