

川遊び&花火大会

お待たせしました!(エッ?まってないって? 笑)

お盆に帰省した時の川遊びと花火大会の写真を本館HPへアップしましたぁ~


ジャネ&ティエリが泳ぎ(溺れ?)まくっている写真がたんまりな川遊びのURLはコチラ
 ⇒ http://janet030310.fc2web.com/200808river.html


超ド迫力な花火の写真が満載なURLはコチラ
 ⇒ http://janet030310.fc2web.com/20080815hanabi.html


お時間のある方もそうでない方も、ぜひ見てみて下さいなぁ~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

やっとこさレポ作りました

今更・・・的なカンジもありますが、やっとこさ9月のキャンプレポを作りました絵文字名を入力してください

それに伴い、お出かけスポットの紹介ページやトップページも少々いじりました(笑)


更新内容は絵文字名を入力してください

●Gallery>camp>2007.9.15-18 北軽井沢スウィートグラス
●Spot>軽井沢方面、ポティロンの森
●Topページへメニューを追加。Flashが読み込めない方もこれで大丈夫♪


この間の運動会のレポなんかも作らなきゃなぁ~汗;
ガンバリマッス!

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

リニューアル記念♪

ご連絡が遅くなりましたが、実はHPを大幅リニューアルしました
着手してから数ヶ月・・・やっとこさ出来ました(笑)

オフ会やキャンプのレポなども追加しました~
詳しくはHPのTOPを見て下さい★

そして、
リニューアル記念としてカウンタープレゼントを行いまぁ~す!!!

HPのTOP画面の真ん中あたりにあるカウンターに注目
「19689」を踏んだかたはメールかBBSで報告して下さいな。

パグタオルを差し上げまぁ~~~す!
20070910.jpg

写真がちょっと暗くて解りにくくてスイマセン

この商品は売り上げの一部がNPO法人日本補助犬協会などに寄付されるそうです。

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

HP更新情報

ずっと前から何とかしたいカテゴリがありまして・・・

それは「Playground」です。

このページはお出かけ情報を載せていたのですが、ネーミングも解りにくいし、更新するのも面倒で

で、無料のブログを借りちゃいました(笑)

これで簡単にアップできます

ジャネ&ティエリと一緒に行った場所をツラツラと紹介しています。

ただ、我が家が行ったコトのある場所なんで、地域が偏ってマス

あまり参考にならないと思いますが、参考にして下さい(笑)

そそ、解りにくかったネーミングを「Odekake」へ変更しました!
少しは解りやすくなったカナ

興味のある方はHPのTOPページより飛んでみて下さい
TOP⇒http://janet030310.fc2web.com/

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

HPのTOP画像を変更しました

HPのTOP画像を、お誕生日お祝いバージョンにしてみました。

素材は私たちが結婚の時に撮った写真です。
台紙に貼ってあったのを頑張ってスキャンしました(笑)

ちょいと覗いてみてやって下さいナ


URL⇒http://janet030310.fc2web.com/

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

HP更新情報

PhotoMenuに4つアップしました~~

2006.11.11 第3回 黒パグオフ会
2006.11.25-26 焚き火オフPart2→マイケルオフ
2006.12.3 仔パグ隊・さよならBBQオフ会
2006.11.3-5  北軽井沢スウィートグラス

でございますぅ~~

お時間のある方は覗いてみて下さいナ。
ちなみにブログで報告した時には載せきれなかった写真もありますよ!

PhotoMenuはコチラ⇒http://janet030310.fc2web.com/photomenu.html

HP更新情報

PhotoMenuに3つアップしました~~

2006.10.7-9 F1日本G観戦
2006.10.28 焚き火でまったり夜更かしオフ
2006.9.16-18 キャンピングリゾートWAN

でございますぅ~~

お時間のある方は覗いてみて下さいナ。
ちなみにブログで報告した時には載せきれなかった写真もありますよ!

PhotoMenuはコチラ⇒http://janet030310.fc2web.com/photomenu.html

HP更新情報

ずっとやろうと思って出来なかったHPのアップをしました!
まだ、ちょっとだけなんですけどネ(汗)

お時間ある方は見てやって下さいませーーー♪


<アップ内容>
●リンク・・・Long Lifeを追加しました
●Photo Menu・・・キャンプレポを2件アップしました


HPはコチラ⇒ http://janet030310.fc2web.com/

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

またもやHP更新情報

みなさん、365カレンダーの登録しました?
我が家はと言うと・・・
登録開始日が17日だってコトをすっかり忘れていましたぁ~
で、昨日急いで覗いてみると、やはり二人の誕生日は空いていませんでした
私と旦那の誕生日も結婚記念日も
こうなったら、ジャネットジャクソンの誕生日は・・・?
あちゃぁ~か。
ティエリ・アンリの誕生日は・・・?
うぅーん、これもかぁ~

結局、ジャネは7/28日。ティエリは9/29日に登録しました。
どんな意味があるのかというと~~~
7/28はパグ友のunico君が7/27にいたのでお隣にそうです。深い意味はアリマセン
9/29は旦那様のお父さんの誕生日。それにパグ友のココ君も近くにいるしネ

ま、無事に登録できたのでヨシとしましょう

さてさて、タイトルの通り昨日に引き続きHP更新しました!
5月に開催された「全国パグミーティング」の写真です。
お時間ある方は見てくださいね


↓またもや本文とは一切関係のない写真です
 100均で買った「ねこじゃらし」に興味津々のお二人。
 先端をゆらゆら揺らすと一生懸命食いつこうとしてました
20060620.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

HP更新情報

日本対クロアチア・・・いやぁ~応援疲れた!!
前半、後半通してずっとハラハラしっぱなし。TV観戦のくせして体に力が入っていて、終わった後はグッタリ
ま、内容としては色々と言いたい部分もありますが、第1戦よりは良かったと思います。
次は王者ブラジル!選手も言っていたけど、もう失うものは無いんだから思い切り戦い抜いて欲しい。
結果がどうなるかは別として、思わず応援に力が入ってしまうような、そんな戦いを見たいと思う私でした。


さてさて今更ではありますが、3月に行った「ジャネ&ティエリお誕生日お祝いDay」の様子をHPへアップしました。
お時間ある方は見てやって下さぁ~い

HPはブログリンクの一番上にリンク貼ってあります20060619.jpg

*写真と本文は一切関係がありません

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

