スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤル イヤーローションリキッドタイプ

耳クサ~なジャネティエに強力な助っ人登場♪♪
現代製薬さんのロイヤル イヤーローションリキッドタイプ
20120508_2.jpg

使い方はと~っても簡単★

ジャネ様で説明いたしましょ~~

①耳の汚れを軽くふきます
20120508_3.jpg

②イヤーローションを3~5滴ほど注入します
20120508_4.jpg

③ローションがなじむように耳をもみもみぃ~
20120508_5.jpg

そのあとは頭を振ってもらって、再度耳を軽く拭いて終了!

このローション、ユーカリオイルを使用しているので掃除の後はと~ってもイイ香り♪
ジャネティエがどう思っているかは不明ですが(笑)飼い主は大満足!
しばらく耳の臭いをかぎまくってティエリに嫌がられたくらいです(笑)

使い方がとっても簡単なので、ジャネティエもあんまり嫌がらなかったし、臭いもイイし。
こりゃ~我が家の定番商品となるわね~★


ジャネティエにピッタリ~なイヤーローションの詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓
『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
GENDAIファンサイト参加中





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

お口ケア

なんだかんだ言ってもアラフォーなジャネ様。
年々お口のカホリが気になってきます。
食べる事は大好きだけど、ハミガキは嫌い・・・ってなんとも矛盾する性格なのです。

じゃぁ、ハミガキ効果のあるロープを噛めば?
と、いいニオイのするロープを献上しても、あまりカミカミはしないんです。
なぜって、ジャネ様は「ロープ = 引っ張りっこ」だからです

それなら、ハミカギ効果のあるガム(おやつ)をあげれば?
残念ながら、それも期待できません。
だって、あまり噛まずに飲み込むんだもぉ~ん


ということで現在は、ハミガキジェル添付のガーゼ(みたいなもの)を指に装着し、ジャネ様のお口につっこんで磨いてます。
この方法でも、外側はなんとかなっても内側は断固として嫌がるんです。(特にマイケル相手だと 苦笑)


そこで気になっているのがコレ↓
img_11425391654bfe0436a1416.jpg
毎日のご飯に1/2袋(1g)をささっと振りかけるだけ。
簡単、手軽にはじめられるペットの口腔ケア。

なんというスグレモノ!
まさしくジャネ様の為に作られたといっても過言ではない?(笑)

ということで、コレ、試してみたいな~と思う今日この頃なのです。


★ペットの口臭が気になる飼い主さんへ。「オラフォート」モニター募集!! ←参加中

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。