

結果は

この間のオーディションの結果・・・・でちゃいました。

結果は見事に!


続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Dog fashion collection of 東京 <最終>

ちょっと長く引っ張りすぎ(笑)ですが、Dog fashion collection of 東京の報告、最終です。

今回は、ジャネ様のステージの模様をお伝えしますね~。


まずは、てぃあらママが撮影してくれたお写真デス。
室内+動く犬+黒い犬+他人のカメラという悪条件が重なりまくった状況で撮影してくれました。
てぃあらママ、ホントにありがとぉ~~

20090602_1.jpg
20090602_2.jpg


お次は入手した動画を撮影した写真です。
(動画のUPならびに編集の仕方がイマイチよく解らないんだよね~かお
で、我が家のボロイ画面で映したので、画像が汚いのです。
ま、なんとなぁ~く、状況が伝わればよろしいかと・・・(笑)

こちらジャネ様おひとりの登場はミュッターさんのお洋服デス。
20090602_3.jpg


こちらDear-Dogsさんのお洋服は2人一緒に登場です。
色々とハプニングがありまして、このコンビ、当日の朝決定いたしました。
でも、こんなに仲良く歩くことが出来ました~
20090602_4.jpg


こちらショーの最後は、出場したモデル犬達全員が登場デス。
20090602_5.jpg


とまぁこんなカンジで無事に終了~

頂いたDVDを見ていたら、なぜかティエリも一生懸命見入ってました。

ただね、ティエリさん、そのシーンはお庭なので、ジャネ様は出ていませんよ~(笑)
20090602_6.jpg




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Dog fashion collection of 東京 <Part2>

チョット間が開いてしまいました

【Dog fashion collection of 東京】の報告、第2弾をアップいたしまぁ~す。


王冠 お庭でマザーカートさんに試乗させてもらいました。
リリーちゃん(ダルメシアン)も乗れるカートなんて初めて見た
大型犬も乗れるなんて、マザーカートさん、スゴスギです!
20090530_1.jpg


王冠 フック王子と一緒にかぼちゃの馬車気分でラブラブ乗りぃ~
あんまりにも二人ともイイ表情をしてるので、思わずアップで撮っちゃいました。
20090530_2.jpg


王冠 さてさて、モデルDOG大きい子組がマザーカート試乗会を開催している時、会場内はパーティーが始まっておりました。
各ブランドさんのブースで新商品をチェック&お買いものぉ~。そして美味しいデザートに舌鼓
20090530_3.jpg


そんなこんなで、無事にファッションショーも終了しました。
ジャネ様も無事にモデルウォーク出来たみたいだ、飼い主ともども、色々と成長できる機会を与えて戴けてホント良かったデス


王冠 最後に、モデルワンコの大きいコ組で、皆さんをお見送りぃ~
20090530_4.jpg


王冠 モデル犬&飼い主さんで、今回のショーの構成や当日の進行役など大活躍したEriさんを囲んで記念撮影デス。
左端にいらっしゃる男性は、会場のラファエルさんのオーナーさんです。
ちなみに、ジャネ様はフク母にみてもらっていて、マイケルは撮影係り(笑)
20090530_5.jpg


王冠 お次はワンコだけでの撮影デス。
流石にモデル訓練を受けたオリコウ軍団。飼い主がいなくてもちゃんと撮れました
20090530_6.jpg


王冠 一緒にショーに出たリオンちゃんと写真を撮ってもらいました。
っつーか、ジャネ様、デ・デカイ・・・(汗)
20090530_7.jpg


王冠 本日のモデル犬達。ほんの一部でごめんなさい。
バッグにチョコンと入っている姿がとてもとても可愛いココちゃんデス。
ピアノちゃんは、とっても上手にショーを歩けたんだよネ。
マリアちゃん、最後の方は疲れちゃったのカナ?可愛らしい寝姿です。
20090530_8.jpg


王冠 会場でお会いした、可愛い可愛いわんちゃん達です。
20090530_9.jpg


王冠 さすがオシャレなパーティーなだけあって、スタッフ証なんかもこんなに素敵なものを作って下さいましたキラキラ
20090530_10.jpg





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Dog fashion collection of 東京 <Part1>

ハイ。お待たせいたしました。
昨夜、頑張ってブログアップ用の写真を作りましたヨ

【Dog fashion collection of 東京】の報告、第1弾のはじまりはじまりぃ~


王冠 出番前のジャネ様&フック王子。今日はがんばってね♪
20090529_1.jpg


王冠 Dear-Dogsさんのジャネ用お衣裳。
こちらショップのお洋服、とっても素敵で可愛いのですが、実はジャネ様に似合うかどうか不安でした。
だって、ジャネ様はパグですから・・・。
Tプードルちゃんとかチワワちゃんとかみたいに可愛いコならまったく問題ナシ!ですよね。
飼い主的には、ジャネ様カワイイ♪って思えるのですが、Dear-Dogsさんのイメージを傷つけていないですかね?チト不安です。
20090529_2.jpg


王冠 ミュッターさんのジャネ様用お衣裳です。
ミュッターさんは春夏カタログのモデルもさせて頂いたのですが、何度着ても、この抜群の肌触りはイイですね~。ヤミツキになります
20090529_3.jpg


王冠 会場は代々木にあるラファエルさん。
こんなに素敵なセッティングの中でモデル犬として参加出来て感激です
20090529_4.jpg


王冠 ファッションショーの前に、ウェルカムドッグとして、リリーちゃんと一緒にゲストをお出迎えいたしました。
20090529_5.jpg


王冠 リリーちゃん、ミュッターさんのお洋服に天使の羽羽2羽1をつけました。
こんな素敵なエンジェルさんにお出迎えされたら、思わず頬がゆるんじゃいますよネ
(リリーママさん、このアイデアいいですね!真似っこさせて下さい 笑)
20090529_6.jpg


王冠 そんなこんなで、会場は満員御礼!
こんなに大勢の方の中をモデルウォークするのか・・・。わが子ながらに、ジャネ様ってスゴイ(笑)
20090529_7.jpg
※会場中央にあるテーブルがワンコの舞台です。ココをモデル犬達が颯爽と歩きました☆

王冠 会場内でのファッションショーが終わった後は、お庭にてリード&カラーやカートのお披露目~。
リリーちゃん、モデルさんと一緒に格好よく歩きました~。ホント、ステキですね~
20090529_8.jpg


王冠 こちらはマザーカートさん。
こんなに可愛いくて機能性もバッチリな素敵なカートです。
20090529_9.jpg


王冠 お庭で、正装したジャネ&フックのラブラブ2ショット
あ、皆さん、くれぐれもティエリにはナイショにしておいてくださいネ(笑)
20090529_10.jpg


王冠 この日、K9メンバーでもある、てぃあらちゃんがわざわざ来てくれました♪♪
タレント犬養成講座やK9などなど、すっごくお世話になってるS先生と一緒に記念撮影デス。
(てぃあらちゃん、ちょっと困ってる? 大笑)
20090529_11.jpg


と、唐突ではありますが、写真の枚数の都合上、本日はここまでにいたしマス。
続きはまた後日紹介しま~す。お楽しみに☆




このファッションショーでジャネ様がモデルウォーキングしている写真をお持ちの方はいませんか?
出演側だった我が家は全然写真が撮れませんでしたjumee☆faceA75
どなたか、ジャネ様のショットだけでもイイので下さぁ~い
(本館HPにメール貼ってあるので、ご連絡いただければ、こちらから折り返しいたします。)




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ジャネ様、ドッグファッションショーにっ!

昨日、セレブでオシャレなワンコグッズのドッグファッションパーティー『DOG Fashion COLLECTION of 東京』が開催されました。
で、実はジャネ様、モデル犬としてファッションショーに出演したのです。

ちなみに、レッスンも当日もマイケルが付添係り。
ワタクシは心は会場にありながらも、体は職場かお
ティエリはジャネ様と再開できるその瞬間を家で待ちわびてました。(要するにお留守番 笑)

ここで、皆様ご期待の写真をお見せしたいところなのですが…
昨夜はマイケルから報告を聞いていたら、あっという間に深夜
なので、写真の加工が出来ていないんです。
それに、ショーでジャネ様や可愛い可愛いモデル犬達が颯爽とステージを歩く姿も、フク母さんのデジカメで撮影してもらったので、まだ手元にないのです。

っつー事で、本番の様子は後日報告しますね~


とりあえず、今日はこの1枚のみ。

モデル犬友達でもあり、K9仲間でもある、ダルメシアンのリリーちゃんとウェスティのフック君との3ショット。
20090528.jpg
以前ブログでもお伝えした、ジュエルケイクさんのお洋服を着て、頭とリードにお花をあしらってみました。写真には写ってないけど、足には恒例のシュシュ。今回は黄色で作ってみました。


各ブランドの関係者様。来場して下さったお客様。会場のラファエル様そしてM.Dogs関係者の皆様。さらに、一緒に出演して下さったモデルワンコ達とオーナー様、本当にお世話になりました。
ジャネ様とマイケルに代わって、ブログという場で失礼かとは思いますが、厚くお礼申し上げます。






無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ジャネ様がペットエコ通販カタログにっ!

ペットエコさんの通販カタログ「yu-yu-pet」2009春夏号にジャネ様が載りましたぁ~

このカタログにはタレント犬養成講座やK9で仲良くしてもらっている、お友達ワンコも沢山登場してるんですよ~~♪

っていうコトで、本日ワタクシの頬はゆるみっぱなしです(笑)


じゃじゃーん。表紙のダルメシアンはリリーちゃんあ
20090430_1.jpg


目次のページにジャネ様と小雪ちゃん、こうめちゃん、こまちちゃんのスペシャル4ショット
20090430_2.jpg


おもちゃのコーナーには、フック君となると君GOOD
20090430_3.jpg


でもって、ジャネ様たちがお世話になっているモデル事務所の広告にも、ジャネ様がひっそりと写ってます
20090430_4.jpg



ジャネ様だけではなく、お友達もたくさん掲載されてると、より一層大切に保管しなきゃ!
これからも、みんなと一緒にお仕事できたらいいなぁ~jumee☆shy1





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

モデル犬 ジャネ様。カタログ完成!

ジャネ様がモデルをさせてもらった、ミュッターさんのカタログが届きました~~
20090408_1.jpg


ジャネの他にも、カワイコちゃんがいっぱい載ってるカタログです♪♪
今回は、お友達のフック君とのラブラブショットが多かったので、ティエリには見せられないなぁ(笑)
そして、HPには載っていなかった、ERIさんとのヨガのショットも掲載されてました
ジャネ様は全9カット。ホントはジャネ以外のカワイコちゃん全員を紹介したいのですが、写真の量が膨大になるので、断念しましたがっくり
ミュッターさんのHPで請求すると無料で貰えるみたいなので、興味のある方はぜひぜひ請求してみて下さい

では、ジャネ様のモデルショットをどどーーんと紹介しまぁ~すあ

20090408_2.jpg
20090408_3.jpg
20090408_4.jpg
20090408_5.jpg
20090408_6.jpg
20090408_7.jpg
20090408_8.jpg
20090408_9.jpg
20090408_10.jpg




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐえびぱぐ

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

MutterさんのHPにジャネ登場!

ご報告が遅くなりましたが、以前ジャネ様がモデルをしたMutterさんのHPに春夏コレクションがアップされましたjumee☆peace1
mutter_top.jpg
MutterさんHP ⇒ http://www.mothers-mutter.com/


ジャネ様のモデルぶりはこんなカンジですGOOD
mutter_1.jpg
↑を含めて、ジャネ様の写真を数点紹介してもらえました♪♪
リンクを貼ったので、クリックぷりぃ~ず絵文字名を入力してください
*クリック後、画面を下へスクロールするとジャネ様が登場しまぁす!
http://www.mothers-mutter.com/shopdetail/009005000025/price/
http://www.mothers-mutter.com/shopdetail/009005000026/price/
http://www.mothers-mutter.com/shopdetail/009009000010/price/
http://www.mothers-mutter.com/shopdetail/009009000009/price/
http://www.mothers-mutter.com/shopdetail/010000000013/price/

他にも、ドッグヨガのシーンなどを撮影したのですが、それはカタログに掲載されているみたいです。
カタログが手元に届いたら、また報告しますね~~




無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~すえびぱぐえびぱぐ

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

タレント犬養成講座に行ってきました

先日の日曜はジャネ様が待ち望んでいたタレント犬養成講座でした。
場所はいつもの船橋のららぽーと。
私&ティエリが一緒に行くと何故か渋滞にハマるのですが、今回はビックリするくらいスイスイーー
1時間ちかく前に到着できました

先月の講座はヒートのため出席できなかったから、ホント久し振りぃ~。
結構テンションあがって楽しそうでした
今回は、体験受講の可愛い可愛いチワワちゃんや、元気なトイプーちゃん、超オリコウさんなダルメシアンのリリーちゃんと一緒にレッスンしました。
レッスン内容は今月開催されるオーディションをモトにした内容。
マイケルは「うなずく」「片手をあげる」「お腹を見せる」などの教え方をアドバイスしてもらい、ジャネ様に必死に指示していました。
ジャネ様はオヤツが欲しいから「片手(足)をあげる」をなんとなぁ~く覚えたご様子。
オーディション当日までに覚えなきゃいけないワザがてんこもりだから、がんばらなきゃ


コチラがレッスンの様子。先生が1頭ずつ丁寧にアドバイスをしてくれます♪
20090203_1.jpg

マイケルが必死にジャネ様へ指示を出してマス。
20090203_2.jpg

おりこうなリリーちゃんはママの指示をちゃんと聞いてます
20090203_3.jpg

リリーちゃんとジャネ様の2ショット♪
ビミョーな距離がありますが、これからゆっくり近づいてくれるといいなぁ~
20090203_4.jpg

レッスン後は先生とリリーちゃん一家とららぽのドッグカフェでランチ
ジャネ様は講座からお借りした子供用のイスにオスワリ。床が冷たいから直に座るのを嫌がるんです(笑)
20090203_5.jpg


さてさて、レッスンを見学していたクセにぐったりぃ~なティエリくん。
夜はマイケルと一緒に熟睡していました
ところで、マイケルは何故イスに手をかけてるのでしょうはて?
20090203_6.jpg

面白いので暫く眺めていたケド、全く起きる気配のないお二人。
イスにジャネを座らせてみました。
20090203_7.jpg

それでも二人は起きません。
コノ後もしばらくこの状態が続きましたとサ(笑)

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Mutter【ミュッター】春夏カタログのモデルをしました!

ジャネ様、M.Dogsさんのお仕事で、Mutter【ミュッター】さんの春夏カタログ&HPのモデル犬をやらせてもらいましたぁ~~

当日は10:50に豊洲公園。
ドッグラン、カフェで撮影した後に場所を移動してスタジオでの撮影。と盛りだくさんな内容。
ところで、豊洲・・・ワタクシ1度も行ったことが無かったんです
なので前夜は電車の経路やジャネ様の電車賃やら、豊洲駅から公園までの道のりなどなど、ビビリ~なわたしは細かく調べまくりました(笑)
下調べのおかげで1番不安だった地下鉄への乗り換えも迷うことなく無事に到着しました。
飼い主の不安をよそにジャネ様はスリングの中で熟睡していたんですけどネjumee☆faceA106

豊洲公園に到着ぅ~★とりあえず記念撮影(笑)
20090130_1.jpg

さて、ジャネ様のお仕事って、事前にブログなどで詳細をお伝えするコトってNGな場合が多いのですが、今回はOKが出ましたぁ~。
ただ、豊洲での撮影のときは知らなかったので、写真は無いんです(笑)
ジャネ様はカフェのテラスでフック君と2ショットを撮ったり、モデル犬全員での集合写真を撮ったりしました。

では、スタジオ撮影の様子を紹介しますネ。
ちなみに、ジャネ様の撮影シーンは、私が指示を出すことで精一杯だったので無いんです無言、汗

講座でも仲良くしてくれているフック君との記念撮影。スタジオの控えコーナーにて。
20090130_2.jpg
フック君、ベッドの撮影中。超気持ちいいベッドだったみたいで、フック君は寝てしまったようです
20090130_3.jpg

ヴィヴィアンちゃんとジャネはチョット居残り撮影。ドッグスタイリストのERIさんと一緒にドッグヨガの撮影でした。
ミュッターさんはヨガの洋服なんかも扱っているそうです。

ERIさんのドッグヨガ。ヴィヴィアンちゃん(左)とERIさんの愛犬ティナちゃん(右)
20090130_4.jpg
ジャネ様の撮影風景はこんなカンジ。
ERIさんがジャネをリードしてくれたので、私は無事写真が撮れました♪
20090130_5.jpg
ジャネ様は2ポーズほど撮って頂きましたぁ~
20090130_6.jpg
20090130_7.jpg

ワンコ達の撮影が終了した後は、洋服など商品の撮影に突入~~!
こういうのって普段見れるものじゃないから、キレイな写し方とかってこうやるんだ!ってなカンジで興味津々で見つめちゃいました(笑)
20090130_8.jpg

さてさて、今回お世話になったMutter【ミュッター】さんは、オーガニックコットンを使用したベビー用品や雑貨、ワンコの洋服などなどを扱っているお店です。
ジャネ様が撮影で着させていただいた洋服も、デザインも可愛いし、肌触りもバツグン!!!
ミュッターさんの洋服を着ているジャネをずぅ~っと撫でていたいカンジですニコッ♪
普段は着せないフリフリなワンピなんかも着せてもらいましたよ~~♪
カタログが出来上がるのが楽しみです

ステキな商品が盛りだくさんのMutter【ミュッター】さんのHPはコチラ
http://www.mothers-mutter.com/


最後に・・・
写真の撮影のお仕事って初めてと言ってもいいくらい経験が無いので、不慣れな点も多く、皆様にご迷惑を多々おかけしたコトと思います。この場をお借りしてお詫びいたします。
ミュッターさんの関係者の方々、カメラマンさん、ERIさん、そしてそして一緒に撮影して下さった可愛い可愛いモデル犬の皆様、とっても優しくして下さりありがとうございました。
今回、色んな体験をさせて頂きジャネともども勉強になりました。
この経験を次回に繋げたいので、ミュッターさん、専属モデル希望します!(笑)

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

