

プロが撮った全国黒パグオフ vol.2

さてさて、前回の続き~~



楽しかったオフ会も無事終了~
最後はスタッフ紹介をさせてもらいました★
20120617_10.jpg


皆さんを出口でお見送りし、会場内を落し物や忘れ物チェック~
ジャネ様も手伝ってくれましたよん♪(たぶん 笑)
20120617_11.jpg



こんなカンジでまったり~なスケジュールでゆるぅ~いオフ会でした(笑)
では、ここからは流れとは関係ない写真を紹介しま~す♪

K9つながりで仲良くしてもらってる「ぶんぶん君&おまめちゃん」との記念撮影★
私のカメラでは上手く撮れなかったので、すごい嬉しい!
20120617_12.jpg


スタッフ集合写真も撮ってもらいました~
皆さんにお見せできないのが残念なくらいに面白い顔で撮れてます
20120617_13.jpg


参加オーナーさんに撫でてもらうティエリさん。
飼い主がバタバタしてて放置状態のジャネティエと遊んで下さってありがとうございます!
20120617_14.jpg


秘儀「お姉すわり」をさく裂ちうのティエリさん
オカマちゃんになったから?色っぽいわ~(笑)
20120617_15.jpg


ステージ上のワタシ・・・の手元にあるレインボーアフロを被せられてるのはジャネ様(笑)
丁度イイ置き場でしたので、つい~ネ
20120617_16.jpg


ジャネ様どアップ!
黒いコがこんなにキレイに撮れるなんて、さすがだわ~~♪
20120617_17.jpg


ジャネティエ2ショット
うん。可愛い←親バカ(笑)
20120617_18.jpg



どうですか?イイ写真ばっかりでしょ~♪
これにて黒パグオフネタは終了いたしま~す!
たぶん(笑)



素敵な写真をたくさん撮ってくれた東京フライングドッグスさんのサイトはコチラ
可愛い参加わんこ達、楽しそうなオーナーのみなさんがいっぱい!!
http://flying-dogs.com/index.html

東京フライングドッグスさんのブログでも紹介してくれてマスよ~
http://blog.flying-dogs.com/2012/06/blog-post.html




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

プロが撮った全国黒パグオフ vol.1

2012年5月20日に開催された「全国黒パグオフ★2012」
この日はプロカメラマンの東京フライングドッグスさんが可愛い参加犬たちをたーーくさん撮って下さいました。
その、東京フライングドッグスさんのサイトで写真ダウロードがスタートし、さっそくダウンロードしてきました~
スタッフだった我が家は当日の写真が殆どないので、待ちわびてたのですぅ~♪
流石プロ!楽しそうな会場の様子やカワイイわんこ達がたくさんあって、こりゃブログUPしなきゃもったいない!
ってコトで、我が家が写っている写真ではありますが紹介しますねん

受付の様子~。お手伝いして下さった皆様アリガトウございました
20120617_1.jpg


ティエリさんも受付で参加パグちゃんとご挨拶してました~
20120617_2.jpg


会場には勿体ないくらい立派なスタッフテントがありました~
ドギーパークさんアリガトウございます♪
20120617_3.jpg


最初のアトラクション「みんなでゲーム♪」
配った冊子の色ごとに分かれてお題に合った人をみんなで相談して決めるゲームです。
主催者の「参加者同士でコミュニケーションがとりやすいものを!」との気持ちがこもったゲームでございます。
20120617_4.jpg


最初のお題は「最年長パグちゃんを探せ!」
人数の関係上我が家はスタッフなのにピンクチームに入れさせてもらい、なんとジャネ様が最年長!
スタッフのくせにステージでコメントするマイケル&ジャネ(笑)
20120617_5.jpg


午前中最後は恒例の集合写真!

参加者全員バージョン
20120617_6.jpg


黒パグだけバージョン
20120617_7.jpg


午後のイベントは○×クイズだよ~
境界線のひもを張るチームの登場です~♪
20120617_8.jpg


ステージからみた○×クイズの様子。
スタッフはこんなカンジで楽しそうな皆様の様子を眺めておりました~
20120617_9.jpg



本日はココまで!
続きはまた後日です~♪
良かったらまた見にきてね★



素敵な写真をたくさん撮ってくれた東京フライングドッグスさんのサイトはコチラ
可愛い参加わんこ達、楽しそうなオーナーのみなさんがいっぱい!!
http://flying-dogs.com/index.html

東京フライングドッグスさんのブログでも紹介してくれてマスよ~
http://blog.flying-dogs.com/2012/06/blog-post.html




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

全国黒パグオフ★2012 スタッフでした♪

昨年のパグミの時に話が出た黒パグオフ。
まだまだ先だわ~なんて思ってたけど、時間ってあっという間に過ぎるもんですね。
参加者の皆様がとっても優しい方々ばかりだったので、スタッフの不手際もなんとかかんとか乗り越えて、無事終了することが出来ました。
参加者のみなさん、本当にありがとうございました!
そして、楽しんでいただけたかな?(実はソコが一番不安・・・苦笑)

さて、今回のオフ会ではレインボーアフロを被って受付整理係をやらせてもらいました。

事前準備は・・・

参加記念品を心をこめて袋詰めしました♪
20120521_1.jpg


名札シールの裏側に切れ目を入れて、名簿を見ながら一家族ごとに袋入れしました♪
20120521_2.jpg


他にも、受付時のチェック用紙とか皆さんの眼にとまらないようなモノもこまごまと用意したりしてみました。

そして迎えた前日。
実はこの日はマイケル祖父の四十九日法要があって、長野へ行ってたんです。
その後17時頃に実家を出発し、スタッフ前泊の宿へGO!とまぁ、なんとも強行突破の感を否めないスケジュールでございました(苦笑)

2階のある素敵なコテージ★
20120521_3.jpg


かわなさんとまろママさんが美味しい夕飯を作ってくれました~♪♪
20120521_4.jpg


夕食を作ってもらっている間、他のメンバーはオフ会準備をしてましたの。
そう、こんなにギリギリだからグデグデな内容になっちゃったのね。。。反省です。
(実は当日の朝も少し準備したりして・・・汗)


オフ会の最後にスタッフ紹介してもらったんだけど、最後までいれなかった方のためにスタッフ犬を紹介しまぁ~す★

司会をしてくれた「なにわE」さんの愛犬ボバちゃん♪
20120521_5.jpg


主催者「かわな家」のウィル君♪
20120521_6.jpg


主催者「かわな家」のみそ君♪
20120521_8.jpg


スタッフではなかったのに、前泊時とか受付とか色々とお手伝いしてくれた「まろママ」さんのまろ君♪
20120521_7.jpg


最後にスタッフ犬大集合!!
20120521_10.jpg


そうそう、どーしても撮りたかった「ぶんぶん&おまめ」コンビ★
K9の大会で何度も出会ってるのに写真を撮ったコトがなかったので、今回は撮れてホント良かった~♪
20120521_9.jpg


そんなこんなで無事終えることのできた黒パグオフ会。
小さいオフ会すらスタッフ経験ゼロなのに、こんな大きなオフ会でスタッフなんて出来るのだろうか?と不安でしたが、案の定(笑)不手際だらけで他のスタッフさん達にもお役に立てず申し訳ないデス。。。挙句の果てには参加者のみなさんにもグデグデぶりを発揮してしまい。。。反省点だらけです。ハイ。
いつになるか解りませんが次回もスタッフとして参加できるならば、反省点を活かして大活躍!を目指します♪


帰宅後、スタッフシールをジャネティエサークルにペタリ~
記念です。記念♪
20120521_11.jpg

頑張った受付配布セット。
黒缶バッチの配布方法を悩みぬいて、最後は直接袋につけたけど、案外可愛い出来上がりでした★
20120521_12.jpg


そうそう、○×クイズででた名前シールのバリエーションでレア柄と紹介された「みそ」と「ジャネ」。
ジャネバージョンはとっても解りにくいくらい細かいポイントだったので、拡大写真をUPしますねん★
20120521_13.jpg

富士山の上にいる黒パグが王冠をかぶってるんですよ~
解りましたか??


楽しい一日。いや前泊からだから2日間も終わり、ジャネティエはもちろん夢の中~
20120521_14.jpg
20120521_15.jpg

飼い主もご飯を食べた。風呂に入った。ジャネティエの写真を撮った。。。しか記憶がなくて、気付いたら熟睡しておりました~(笑)


最後に何度も書いちゃいますが・・・

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、不手際てんこもりなスタッフでしたが、暖かいお言葉をかけて下さり本当に感謝です!


また皆様に会えることを楽しみにしております★





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

全国黒パグオフ★2012



mixiの黒パグコミュ主催で、ななななぁ~んと

全国黒パグオフ★2012

がパグミの聖地ドギーパークで開催されまーす!!!

今年はパグミが開催されず残念に思っていた黒パグオーナーのアナタ!!
ぜひぜひ黒パグまみれになりませんか?

詳細・参加申し込みはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kuropug.com/

我が家も早速申込しました~♪
5月20日にドギーパークでお会いしましょう

20120228.jpg



ハナシは変わって・・・

藤沢の家のぷちリフォームが3月5日から行う事が決まりました
なので3月3日から1週間ほど帰省します

今回はゆっくり帰省なので、お友達と会えれば・・・って思ってたのに
リフォーム期間が5日~9日なんだって
なんで5日間も??ってカンジでしょ~
3日間くらいで終わると思うけど、あとは予備日だそうです。。。

結局なんの予定もたてられない帰省になりました




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

お友達とBBQ その2

今回はBBQに参加したお友達わんこ達を紹介しま~す♪


20110606_1.jpg
トップバッターは我が家のティエリさん。


20110606_2.jpg
なる家のこまちちゃん


20110606_3.jpg
なる家のなると君


20110606_4.jpg
なる家のこうめちゃん


20110606_5.jpg
フック家の小雪ちゃん

次はフック家のフックのハズが・・・

写真撮り忘れてましたっ
(おかしいな~??ちゃんと全員撮ったと思ったのに~

20110606_15.jpg
慌てて翌日のK9練習会で撮ったフック君
フク母に撮り忘れがバレてしもうた~~


20110606_6.jpg
風太家の風太くん


20110606_7.jpg
風太家の千夏ちゃん


20110606_8.jpg
風太家の小春ちゃん


20110606_9.jpg
もっちちゃん


20110606_10.jpg
リリーさん
(深い意味はないけど何故か「ちゃん」じゃなくて「さん」を付けてしまう私)


最後は恒例の集合写真♪

20110606_11.jpg

20110606_12.jpg

たくさん食べて、たくさん喋って、犬種さまざまなワンコ達とたわむれて・・・
とにかくスゴイ楽しい時間が過ごせました~~
いつ開催かは決まってないけど、次回は今回参加できなかったリーダー、來夢さん、モアさん、みーーんなそろって楽しい時間を過ごしたいデス♪

さてさて、集合写真を撮るときにテンションMAXになりガハガハしはじめたティエリさん。
少しクールダウンさせようと帰宅途中にあった公園の小さな水遊び場に立ち寄りました♪

20110606_13.jpg
浅いんだからゆっくり入ればいいのに、思い切り飛び込んで水浸し・・・

20110606_14.jpg
帰りはビビってソロリソロリ・・・すぎて進まない

あそうそう、ジャネ様はお利口にお留守番してくれていました。
夜はマイケルと一緒にのんびり~まったり~♪

20110606_16.jpg





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

お友達とBBQ その1

梅雨の中休みとなった6月4日。
K9仲間とさがみ湖リゾートプレジャーフォレストでBBQしてきました
いつものように男性陣(今回は風太家の息子も仲間入り♪)が火起こしから焼き係まで、どんどんやってくれるので、女性陣は食べて喋って・・・。ハイ。甘えてしまいました~

この場を借りてパパ達へ~
 いつもありがとうございます
 そして、またヨロシクね

あそうそう、今回ジャネ様はヒートの為お留守番してもらい、ティエリだけ連れて出かけてきました♪

では、写真を中心に紹介しますね~


20110605_1.jpg
日陰にわんこ様たちの待機場所を確保♪
写真からは切れてますが、両隣にもクレートinのわんこ達がいるんです~

20110605_2.jpg
今回は屋外のかま(写真右)と屋内のかまの両方を確保しました★
ちなみに、食べるのは室内のテーブルで
たま~に通る風が涼しくて気持ちよかったデス。

20110605_3.jpg
男性陣が火起こし中~
なるパパは今回「火起こしの匠」に任命!
匠指導のもとで風太家のご子息も頑張ってくれました!(写真左下)

20110605_4.jpg
前日に準備した食材を、じゃんじゃん焼きました~

20110605_5.jpg
そうそう、BBQ場が恰好良くリニューアルされていました。
施設がすごいキレイで使いやすかったですよ~

20110605_6.jpg
リリーママがわんこ達に作ってくれています。

どんなモノができるのカナ??

↓↓↓↓↓↓

20110605_7.jpg
わんこ用のミートローフ
我が家分としてもらったのは、家で一人待っているジャネ様の為に持って帰りました。
夕飯の時にジャネティエに差し上げたら、ヨダレの池を作っちゃいました

20110605_8.jpg
BBQの〆は定番の焼きそばです。
料理長はマイケル。フク父とワタシがアシスタントでした


さぁ次は私が目撃した、みんなの色んな姿だよ~

20110605_9.jpg
塀の向こうで食べまくる飼い主たちを覗き込むワンコ達~

20110605_10.jpg
千夏ちゃんをパパラッチしているフク母~

20110605_11.jpg
千夏ちゃんと熱いキスを交わす、なるパパ~

20110605_12.jpg
塀の上でくつろぐ仲良しコンビのこまちと小雪~

20110605_13.jpg
近くにいた別グループの若くて可愛い女の子にモテモテの風太くん。
マイケルが羨ましがっていました~

20110605_14.jpg
大きなワンコと仲良くなりたい!
と風太くんと2ショット撮影にチャレンジしたのは、もっちちゃん。


「その2」に続く~~

次回は参加したワンコ達の紹介&わんこだけの集合写真だよ




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

第10回パグミ 当日編その2

実はこの日、デジイチを忘れてきたマイケル(苦笑)
本当は私のカメラとマイケルのデジイチの2台体制でパグちゃんを撮りまくろう!と思っていたのにぃ~
しょうがないので、私のカメラをマイケルに預けたのですが、使い慣れないカメラでは上手く撮れず・・・

想定より少ないのですが、せっかくGETできた写真ですので、一挙大公開!

20110526_1.jpg

20110526_2.jpg

20110526_3.jpg

20110526_4.jpg

20110526_5.jpg

20110526_6.jpg

20110526_7.jpg

20110526_8.jpg

20110526_9.jpg

20110526_10.jpg

20110526_11.jpg

20110526_12.jpg

20110526_13.jpg

20110526_14.jpg

20110526_15.jpg

20110526_16.jpg

20110526_17.jpg

20110526_18.jpg


++++++++++++


20110526_19.jpg
ティエリの年下の伯父さん「ぽん太くん」と一緒におやつターイム♪

20110526_20.jpg
たくさんのお友達に囲まれて楽しい時間を過ごせました★






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

第10回パグミ 当日編その1

写真てんこもりのため、かなり長文になります。
  文章は読み飛ばして写真だけ見てもOKですわよ~(笑)




さぁ、お待ちかねのパグミ!!
会場であるドギーパークに到着すると・・・

20110525_1.jpg
すでにすっごい人!見渡す限りパグだらけで、早速テンションあげあげ~


ウキウキで会場であるドッグランへ向かい、どこに陣取ろうかな~?と見渡すと・・・

20110525_2.jpg
黒パグコミュののぼりを発見!
真横に陣取らせてもらいました♪

パグミがスタートしたら、まずは集合写真の撮影!
マイケルにカメラとティエリを託し、ジャネ様をどうやって目立たせるか思案。

20110525_3.jpg
悩んだ結果、頭の上に乗せることにしました。
ちなみに、集合写真本番の時は、私は腕をせいっぱい伸ばし、できる限りジャネ様を天高くかかげさせて頂きました♪

20110525_4.jpg
日差しからジャネティエを守るマイケル
午後からは日陰になって、過ごしやすくなりました♪


さてさて、ステージ上では~~

20110525_5.jpg
我が家は黒パグコミュの宣伝タイムに登場~~

20110525_6.jpg
ココでもジャネ様アピール(笑)

20110525_7.jpg
そして、ご長寿パグちゃんの表彰式~~
もっともっと長生きしてみんなに笑顔を届けて下さいね♪


実は・・・パグミ恒例イベントの「パグ相撲」があるのですが、写真を撮り忘れてしまいました

そして、恒例イベントのラストは「ビンゴ大会」!!!

おととしのビンゴ大会では珍しくイイものが当たった我が家。
今回はどうかな~???

20110525_8.jpg
こんなに開いたのにビンゴなし~~
みんなに「ある意味当りだよね」と言われました(笑)

20110525_9.jpg
今回で最後となるパグミスタッフの皆様。
大変お世話になりました!そして心からお礼申し上げます。

20110525_10.jpg
普段はやらない「家族全員の記念撮影」もしてきました~

20110525_11.jpg
1305人+864頭!!(パグミ事務局さんから頂きました♪)

20110525_12.jpg
黒パグコミュ主催の黒パグだらけの集合写真
(黒パグコミュの管理人さんから頂きました♪)

20110525_13.jpg
今回の参加記念品♪
ステッカーとプレートはラストパグミかも?ということで初めて購入してみました。

20110525_14.jpg
パグミ会場にある「ふがれすブース」で購入した品々。
収益金はわんこレスキュー団体「ふがれす」さんに寄付されます♪

20110525_15.jpg
パグミ会場に出ていたグッズ屋さんで購入したパグの置物。
(手前の2つはお友達が購入したものです。)
パグならではの表情やしぐさを可愛く表現している素敵なグッズ!!

20110525_16.jpg
今回いただいた名刺さん達~~
皆さんありがとうございましたっ♪♪

20110525_17.jpg
黒パグコミュの管理人さんが作ってくれた名札シール。
今回はカートに貼ろうと思って大事に持って帰ってきました~


今回はここまで!
次回は会場で出会ったパグちゃん達の紹介で~す




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

第1回 神奈川パグオフ会

相変わらず自宅のPCの調子が悪いため、携帯で取った写真しかアップできません。
  せっかく可愛いパグ達にいっぱい出会えたのに、全然紹介できなくて申訳ありません



6月27日(日) ときどき

mixiの湘南(神奈川)パグの会というコミュニティが最近発足したことを知りました。
なぜか神奈川県内に犬友達の少ない我が家としては、もちろん参加せねば!と勇んでコミュニティに参加!

そしたら、なんと嬉しいことに早速オフ会を開催していただけたのです

最近、よ~く知っている人達とばっかり遊んでいて、初めてお会いする方ばかりのオフ会なんて超久々だから、少々緊張していたのですが、やはりそこはパグ飼いさん同士。色々と楽しくお話出来てすごい楽しかったデス。

そして何よりシアワセだったのが「パグまみれ!」の会場。

あっちにもこっちにもパグ!パグ!パグぅ~!

超至福のヒトトキでした

今回の会場は平塚市にあるドッグラン「MERRY JOY」さん。
ランの一部に屋根があるので、雨が降りだしたら屋根の下へ避難し、止んだら広々した屋外ランへ出撃!と天候をあまり気にせず遊べます。
初めて行った場所ですが、家から車で30分もかかりませんでした


さて、飼い主が久々のオフ会ならば、当然ジャネ&テェイリも久しぶりのオフ会です。

ジャネ様は自由きままにウロウロ歩いたり、飼い主の足元で座り込んだり~と、終始マイペースに行動してました。
ティエリさんは、浮気グセを発揮し、ジャネを放ったらかして、あちこちのパグさんたちにご挨拶に回っていました。

とまぁ、こんなカンジで我が家は全員が自由きままな行動を・・・。まとまりのない家族だな~(苦笑)


我が家の行動はともかく、今回のオフ会。幹事さんをはじめ、参加された皆さんが良い方々で、とても和やかな雰囲気のオフ会でした。
ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
こんな我が家ですが、良かったらまた遊んで下さいませ



↓挨拶に来てくれたわんこ達に無愛想なジャネ様。みんなごめんね~
20100627194617.jpg

↓ただいま連結中(ティエリも何度か参加してました 笑)
20100627194625.jpg

↓帰宅後のジャネ様。ほとんど動いていないのに何故か疲れたらしい
20100627194629.jpg

↓久しぶりに沢山のわんこと遊んで大満足のティエリさん。気持ちよさそーに寝ています
20100627194633.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

りーさん&しし丸くんを囲む会 in お台場

近日中とか言いながら、全然「近日」ぢゃないじゃん!
というツッコミがあちこちから入りそうですが・・・jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

えっと、以前チラっと書きましたが、福岡の地から遠路はるばる遊びに来てくださった、りーさん&しし丸くんを囲む会に参加させてもらいました。

最近、とんとブログのアップもしておらず、みなさんの所にも全然遊びに行っていない我が家ですが、ビー母さんが誘ってくださいまして、晴れて参加させていただくことができました。

ビー母さん、どうもありがとうございます!涙が出るくらい嬉しかったデス!

さて本題ですが、りーさんは、ご存知の方も多いと思いますが、パグに優しいお洋服を制作、販売してくださっている、パグ飼いには超有名な方でございます。
ショップ立ち上げ当初から、りーさんのお洋服は大好きで、超初期モデルの唐草タンクもいまだにヘビロテしております。
りーさんのお洋服は、ジャネ&ティエリもすっごい動きやすいみたいで、着る時も全然嫌がらないんです

その、りーさんがこっちに来るとなれば、そりゃ馳せ参じねば!!!
で、9月20日、お台場でお会いしてきました~~♪

カフェを2件行って、集合から解散まで、ずーっとお喋りし放題!
時間のたつのが早い早い!
はじめまして~の方も多かったのに、初めてお会いしたとは思えないくらい会話も弾み、とっても楽しい1日でしたしっぽ

更にこの日は、嬉しい事に、ティエリの親戚さんである、ぽん太くんやくぅちゃんも集合★
期せずして親戚の集いも開催できました(笑)

では、マイケルが頑張って撮ってくれた写真を一挙公開!
今回は、手抜きして、フォト蔵さんを利用しちゃいましたjumee☆shy1



今回集まったカワイイパグちゃん達は~~
パグ横 りーさん宅のしし丸くん
パグ横 じんたままさん宅のじんたくん
パグ横 ブン太のママさん宅のブン太くん
黒パグ横 くぅままさん宅のくぅちゃん
黒パグ横 まぁさん宅のぽん太くん
黒パグ横 いっこさん宅のモカちゃんとコロンちゃん
黒パグ横 三太ままさん宅の黒兵衛くん
黒パグ横 小豆ママさん宅の小豆ちゃん
黒パグ横 プルピーママさん宅のプルくんとピースくん
黒パグ横 ビー母さん宅のビー君
黒パグ横 我が家のジャネ&ティエリ


みなさん、とぉーーーっても楽しい1日を
ありがとうございました
あ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

