

コールマンファミリーセール

ハァ~~~ また1週間も過ぎてしもたがっくり
もうチビっと早くアップしようと思ってたのにぃーー。スンマセンです。

さて気を取り直して(笑)

先週の日曜なんですが、コールマンのファミリーセールに行ってきました。
初めて行くので、今回は様子見・・・ってことで、欲しいものなんかも全然考えずにふらぁ~っと行ってまいりました(笑)

コールマンの会員だと一般の方より早く入場でき、豪華賞品が当たる抽選券ももらえたりするので、さすがにその特権は行使させていただきました

実は我が家はセールっていうモノは結構ニガテな部族なんです。
人ごみに圧倒されて、タイムセールなんて、とてもじゃないけど近寄れない(大笑)
今回も、シェラフのフリースインナーが500円だったりとか、よく覚えてないけど、ビックリするくらいの破格値タイムセールがところどころで開催されたんです。
が、どこも近寄れませんでした

タイムセール連発のあとは、お待ちかねの抽選会!
1等はフラッグシップモデルのテント&タープセット
マイケル曰く我が家は「当たりそうな番号」だそうで、マイケルはワクワクしていたらしいのですが、私はクジ運ゼロな人間なので全く期待していませんでした。

が、が、・・・
1等の当選番号は我が家の番号と3番違い!

おっしぃーーーーーーガビーン

我が家の最後の詰めの甘さを痛感しました(笑)

なんだか一気にヤル気を無くして、その後早々に会場を後にしましたとサ♪

今回の購入品はコチラ
20080629_1.jpg

リバーシブルテントランタン 7W ¥2,900
ドリンクホルダー シングル ¥700
ドリンクホルダー ダブル ¥900
ポータブルクッション 各¥300


特に、コノ蛍光灯ランタンは欲しかったんだよねぇ~。
テントの中で逆さに吊るせるので、明るいんです!
今まで使っていた蛍光灯ランタンはテーブルランタンとしてでも使おうかな?と考えてマス。
20080629_2.jpg



来年はもうチット頑張って、せめて1つくらいタイムセール品をゲットしようかなぁ~と密やかに闘志を燃やしております

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

キャンプ&BBQ 羽鳥高原レジーナの森

1週間も過ぎてしまいましたが・・・

6/7(土)-8(日)の1泊でキャンプ&BBQに行ってきました

初のグループキャンプ&今シーズン初キャンプだったので超ワクワクして当日を迎えたmaecyです(笑)

今回はいつものパグ友たちとのイベント。
参加一家は・・・ぶぅめ家、やすお家、ノリさん一家、我が家で計

大人8人+子供2人+犬8頭(うち1頭はブルドッグ)でした

相変わらずの大所帯です(笑)

さてさて、今回の会場は福島県にある羽鳥高原レジーナの森です。
羽鳥湖を中心とし、キャンプサイト、ログハウスやドーム型の宿泊施設、テニスコートやゴルフ、散策コースなどなど盛りだくさんなトコロ。
ワンコにも優しい環境で、ドッグランやワンコ用の温泉なんかもあるんですよ~
公式サイトはコチラ⇒http://www.reginaforest.com/index.html

お天気も梅雨入りし、読めないカンジだったけど、7日は夕方くらいから降ったり止んだり。
8日は超いい天気でした
7日もサイト設営後に降り始めたので、悲惨なコトにならずに済みました。
初めて、自分達以外の人と一緒にキャンプしたけど、超楽しかったデス!!!
温泉行く時も交代でいけるから、サイトを空っぽにしなくて済むし、犬達も見てもらえるしネ。
食事中や食後なんかもずーーっとお喋りできて、とにかくあっという間に時が過ぎたカンジでした。
なんかハマリそう(笑)
だれかウチと一緒にキャンプしてくれません?

7日は雨降りだし、8日は楽しくて楽しくて写真が少ないのですが、本館HPへアップしました。
良かったら見てやって下さいナ★

本館HPのGalley⇒campへアップしてあります。

実はこの集まりは、4月に相模湖でBBQしたときの食材や調味料代をみんなで割ったのですが、調味料や紙皿なんかが余って余って・・・。
で、幹事を持ちまわり制にしたんです。調味料が無くなるまで続くんだろうなぁ~。
無くなったものから買い足すんだろうから・・・

っつーかエンドレスじゃん!

ま、いっか♪楽しいし★

で、前回はたま家、今回はぶぅめ家が幹事だったので、次回は我が家です!
真夏はどこも混んでいて犬連れだと周りに気を使って大変なので、9月の頭頃を予定しています。
今回同様、泊まりたい方は泊まれて、日帰りしたい人は日帰りで・・・と遊び方の自由がきくようなカンジにしようかな?と思案中デス

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ありがとう!そして、ヨロシクね♪

7月のとある休日、久し振りにスポーツショップのキャンプコーナーを目的もなくウロウロしていると、とあるポスターに目が留まりました

そのポスターにはコールマン社のランタンがリコールにより回収との記載。
良く見てみると、ん?ん???

これってウチが使ってるランタンじゃない?

で、家に帰ってコールマンのHPと我が家のランタンの型名をにらめっこすると・・・

ガーーーーン

思いっきしウチのランタンでした。
しかも2つとも

で、しょうがないので着払いで送りました。
(もちろん定価のお金が返金されましたヨ)

↓左:ツーマントルLPガスランタン。まだ1回しか使ってないのに!
 右:ノーススターLPガスランタン。ウチのメインランタンでした。
20070820-1.jpg


今までありがとう!お世話になりました

で、新しいランタンを買っちゃいました
LPガスタイプは売っていないとの事なので、ホワイトガソリンタイプへ燃料変更!
このタイプは色んなモデルが出ているから迷っちゃうんだよねぇ~。

で、買ったのはコレ。
左:シーズンズランタン2006。ヤフオクで落としました。
右:635ホワイトガソリンランタン。アウトレットで安く手に入れました。
20070820-2.jpg


シーズンズランタンはグローブが可愛いんです
20070820-3.jpg


この大事なグローブを保護するために、ティエリが急成長して使えなくなったマナーベルトを巻いてみました。
サイズがバッチリです!
20070820-4.jpg


さっそく点火
2つとも無事点火できましたぁ~

まずはシーズンズランタン。
20070820-5.jpg


そして365ホワイトガソリンランタン。
20070820-6.jpg


ついでに、コールマンのアウトレットショップで燃料ケースも買っちゃいました
20070820-7.jpg


NEWランタンさん、これからヨロシクねぇ~~

キャンプ報告~道志の森キャンプ場~

今シーズン初キャンプです♪
6/16(土)17(日)で道志の森キャンプ場へ行ってきました
 道志の森キャンプ場URLhttp://doshinomori.jp/
ここのキャンプ場は予約なしのフリーサイトなので、直前まで天気予報とにらめっこし、マークが出ていたので、行くことに決定!!
写真を中心に報告しまぁ~す

ココが管理棟。設営するサイトを決めたら料金を払いに行きます。一泊大人一人700円。車1台1000円。安ぅ~~い!
20070620-1.jpg

自然がいっぱい!超気分が良かったです♪
20070620-2.jpg

コレが我が家のサイト。色々と道具が揃ってきたので快適な生活が送れます
20070620-3.jpg

設営が終わったら、サイトから直接川へおりてクールダウン
とっても冷たくて、キレイな川でした♪
20070620-4.jpg

さぁ場内を散策しよう!
20070620-5.jpg

ココはプールです。子供達が楽しそうに遊んでました。
20070620-6.jpg

キャンプ場の中心を流れる道志川へはいたる所から行かれます。
この日はとっても暑かったので、ちょっと歩いただけですぐ息切れ・・・
川大好き!なジャネさんは即行クールダウンです
20070620-7.jpg

広ぉーーーーいグラウンドがありました。
みんな川やプールであそんでいて、ここには誰もいなかったのでリードを離してみると、暑さなんてなんのその!ってカンジでティエリが爆走しまくってました
20070620-8.jpg

ちょっと大きめの石があったので二人を乗せて記念撮影
私の声に反応して首をかしげるティエリ君です
20070620-9.jpg

ワンコ連れの方も結構いました。
このコは犬が大好きみたいで、ジャネ&ティエリに大喜びで近寄ってきました。
でも、ウチは二人がかりで匂い嗅ぎ捲くり・・・ゴメンねぇ~
20070620-10.jpg



続きも読んでみる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

下見&Newアイテム

5/27(日)猛暑日を記録したこの日、マイケル家は道志村へお出かけしてきました

目的は・・・道志の森キャンプ場!!

お友達のyoyoサンが行ったってブログにあげてるのを見て、そろそろ暖かくなってきたから我が家もキャンプを始動せねばと鼻息プンプンの私。
でもマイケルは家にいるより出張先(台湾)にいる方が長いんじゃないてな位に出張続き。
昨日やっとこさ時間がとれたので、下見に行く事が出来ましたぁ

でも、ジャネ様は乙女月間真っ只中。
なのでほんの少し場内を散策する程度にしました。
キャンプ場の方に趣旨を伝えたところ「少しってことなら自由に散策して頂いて結構ですよ」ってOKをもらい、さっそくお散歩開始です
ここのキャンプ場はとぉーーーーーーっても広い!!!
予約なしのフリーサイトで、場内には川ありプールありハイキングコースも隣接
ジャネ&ティエリにとってはもってこいのキャンプ場です
いつになるか解らないけど、今度きたときはどのサイトがいいか?って事を重点に見て周り、川にすぐいかれて、水場にも近い場所にめぼしをつけました。
もちろん暑くてバテバテのお二人は、今年初の川遊び!!!
その様子を写真に撮ろうと思いデジカメさんの電源を入れると・・・
「メモリーカードが入っていません」
え?え?え゛ーーーーーーーっ
ハイ。忘れました。撮れませんでした

最近、忘れ物多いな。私ってば・・・(歳かしら?)

ま、写真を撮らなくてイイって事は私も思い切り遊べるって事よネ。
と超ポジティブな私。(ヤケクソではありません)
思い切り遊んできました(大爆)
帰りはキャンプ場近くの道の駅へ立ち寄り、地元のお野菜を買って帰ってきました♪

さぁ、キャンプ行くぞぉーーー!!!
マイケル、頼んだぞぉーーーー!!!

↓散歩&水遊びでグッタリのティエリ君
20070528-1.jpg


↓大好きな水遊びが出来て結構ご満足なジャネ様。
 この後、ものの数秒で寝てしまいました(爆)
20070528-2.jpg



さて、キャンプ行きたい病に火をつけた私。
板長マイケルがずっと欲しがっていたダッジオーブンを買ってしまいました
これがあれば、お料理の幅が広がるわぁ~~。
ヤバッ。キャンプ行きたい病が悪化した
20070528-3.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

キャンプ報告~北軽井沢スウィートグラス~

ここ数日、風邪をひきダウンしていたmaecyです

さて、大変遅くなりましたが先日行ってきた今年最後のキャンプの報告をしまぁ~す
今回の場所は北軽井沢スウィートグラスです。
実はココ、以前から目をつけていた所で1回は行ってみたいキャンプ場だったのです。
このキャンプ場にはドッグフリーサイトっていうのがあって、自分のサイトが柵で囲われていて、その中だったらノーリードで自由にさせてあげられるのです
いつもテントの外ではずっとリードを付けていて、自由が奪われているお二人でも、ここならサイト到着後ずっと自由にできるもんネ
ちなみに、2週間ほど前に予約を取ったのですが、その時はドッグフリーサイトやAC電源サイトが満杯で、焚き火が出来る直火サイトを予約したのですが、数日後にHPを確認すると・・・なんとドッグフリーサイトが空いているではありませんか
で、急いで電話をしてサイトの予約を変更しました。
このサイトはAC電源付きなので、ホットカーペットもレンタルしちゃいました
キャンプとしては邪道かもしれませんが、まだまだヒヨッコキャンパーの我が家では、防寒対策の道具があまりにも少ないので・・・

前書きはさておき、待ちに待った当日!
朝7時には家を出発し、昼前には軽井沢へ到着するだろうと思っていたら、何処もかしこも超渋滞
結局、軽井沢に着いたのは15時
事前に購入できなかった、ニット帽(人間用)を購入し、キャンプ場近くのスーパーで食材を購入し・・・なんてやっていたらキャンプ場に着いたのは16時30分
設営が終了した時にはドップリ日も暮れ、辺りは真っ暗
というコトで初日の写真は殆どありません

↓今回は初の焚き火。しかも飯ごうでゴハンを炊いてみました
200611camp1.jpg

↓本日の晩御飯はコチラ。キャベツとウィンナーのビネガー煮とサイコロステーキ。飯ごうで炊いたご飯もバッチリ成功しました
200611camp2.jpg

↓初の焚き火にして、早くも師匠のイキに達した旦那様。
 なんだか、これぞアウトドア!てな感じです
200611camp3.jpg


夕飯後は焚き火の前でマッタリし、そろそろ就寝。
寝ている時の防寒対策として、3シーズン用のシェラフの中に毛布を入れ、首元も筒状のマフラー(名前が解んない)を装着。
足元はキャンプ場で借りたホットカーペットで暖めた所、思いのほか寒さも感じずに過ごすことが出来ました
途中、ジャネ&ティエリがシェラフを出たり入ったりしたので、少々寒かった時もありましたが

朝起きてテントの外に出たら超寒い!!!
急いで焚き火をし、暖をとりました。
さぁ朝ごはんだ!とココでいつものフレンチトーストを作ろうと思ったのですが、なんとバターが無いことが判明!!
昨日買うの忘れたぁーーーーーー
一番近くのコンビニまでも車じゃなきゃいけないし、と色々考えて朝ごはんは抜きに決定。あとで軽井沢まで行って、ワンコ用メニューのある所で全員でリッチな朝兼昼ごはんを食べる事にしました。
となれば、時間に余裕が出来たのでキャンプ場内を散策することにしました。

↓ワンコの設備が整っているキャンプ場なだけあって、ワンコがたくさんいました
200611camp5.jpg

↓小さなティピーも発見
 さっそく旦那様+ティエリが登りましたヨ。
200611camp7.jpg

↓こんな遊具もありました。旦那様はティエリを連れて行こうとしているのですが、後ろで「テコでも動くか!!」的なティエリが
200611camp8.jpg

↓ブランコもありました。もちろんティエリも一緒にネ
 当のティエリはチト迷惑顔ですが・・・
200611camp10.jpg

↓当然!って感じでジャネも拉致されました。
 ジャネさんも何処と無く迷惑そうな顔ですが
200611camp12.jpg

↓敷地内にはジェロニモの滝なるものがありました。
 夏場はこの滝の付近で水遊びが出来るそうです。
200611camp14.jpg

↓トムソーヤの小屋なるものも発見
 さっそくジャネさんの記念撮影!
200611camp16.jpg


まだまだ続くよぉ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

キャンプ報告~キャンピングリゾートWAN 最終日~

キャンプ報告の最終回です。

まずは昨日の続き、2日目後半から
三湖台までのハイキングが終了したのがまだ早い時間だったので、ちょっと足を伸ばして山中湖近辺にある「忍野八海」へ行ってきました。
忍野八海とは八つの湧水池から成っているんです。ご興味のある方はコチラのサイトを参照下さい
http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/8lakes/main.html

今回私たちは全部見てやろう!!と意気込んでいたのですが、結果は6つ。
簡単な地図しか持っていなかったので、残念ながら残り2つは場所を見つけられませんでした

↓鏡池。濁った池の水に富士山が映るんだそうです。
 この日は小雨が降っているような天気だったから富士山は映っていませんでした
200609camp58.jpg

↓湧池。とってもキレイな水です。超透明!底がハッキリ見えましたヨ
200609camp59.jpg

↓濁池。池なんだけど、川に流れ出ていて景観がとっても良かったです
200609camp60.jpg

↓銚子池。むかし、ある家の花嫁が結婚式の最中大きなおならをてしまい、それを深く恥じて結婚式のすきを見て席をぬけ出し、銚子を抱いてこの池に身を投げた。という伝説があるそうです。
200609camp61.jpg

↓こんなのどかな場所を歩いていきました。
200609camp62.jpg

↓お釜池。池の深さは測定できない程だそうです。でも水がとってもキレイなので、かなり深い場所まで覗くことができました。
 私はこの池が一番感動したかな
200609camp63.jpg

↓私の知らぬ間に旦那様が大好きなジャネさんを激写
 なんだか可憐な乙女って感じですよネ
200609camp64.jpg

↓菖蒲池。昔は池いっぱいに菖蒲が茂っていたそうです。
 現在は残念ながら沼地と化し、なんだか淋しい感じでした
200609camp65.jpg

↓菖蒲池に隣接している庭園(?)です。湧池、濁池近辺が一番栄えているのですが、ここは人も少なめでとっても落ち着けました。
 ワンコと一緒に休憩できる場所もあるんだって
200609camp66.jpg


ちょうど菖蒲池を見終わり、車に向かっている時にがザーーって
殆ど見学を終えていたから、かえってラッキーだったネ

キャンプ場へ戻って夕食の準備です。
今夜はカレー。アウトドアの定番っス
ま、普通のカレーだから写真はナシです(爆)
ジャネ&ティエリは、さすがに歩き過ぎたのでしょうか、ご飯の時以外はずーっと熟睡
今からこんなに寝ていたんじゃ、夜は元気になっちゃうんじゃない?

ジャネ&ティエリのみならず私たちも歩き疲れてグッタリ
そんな疲れを癒すには、やっぱり!!
2日連続でに入れるなんて超シ・ア・ワ・セ
更に、体を洗い始めた瞬間に昨夜も聞こえた例の音が!!
窓の外を見ると、バッチリ見えました
花 火 !
しかもみんな露天風呂の方へ行っちゃったので、屋内は私だけ。
周りに気を使うことなくシャワーを浴びれて、すごいラッキー
風呂上りに旦那さんに聞いたら、この日は気づかなかったそうです。

↓雨も本格的に降ってきたし、そろそろ寝ましょうかネ
 夜の我が家のサイトです。
200609camp67.jpg


まだまだ続くよ~
↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

キャンプ報告~キャンピングリゾートWAN 2日目~

キャンプの2日目を報告します

前日の夜に管理人さんが「明日は朝のお散歩会がありますよ~。みんなで裏山にある沢まで登りましょう。集合は7:30です」と各サイトに連絡に来てくれました。
管理人さんの言う裏山にある沢には前回のキャンプの時に道順を教えてもらって私たちだけで行ったのですが、みんなでワイワイお散歩も楽しそうなので、頑張って参加するコトに決めました。
ちなみに、この沢は愛犬チャンプで紹介されていて、その写真を見てこの沢に行きたいがためにキャンプを始めた我が家なのです

朝7:30になると受付棟の前にワラワラと人+ワンコが集まり始めました。
全部の方が参加するわけではなさそうですが、超小型犬から大型犬までバラエティに富んだ顔ぶれ
楽しいお散歩会となりそうです

↓さぁ出発だ~~
200609camp23.jpg

↓シュナウザーちゃんと挨拶中のティエリ君。
 山に登り始める場所からは呼び戻しが出来るワンコならノーリードでもいいですよ。と言われたのです。
 我が家のお二人は何もなければ大丈夫だと思うけど、絶対では無いのでリード着用で登りました。
200609camp24.jpg

↓道なき道を管理人さんを先頭に進み、30分ほどで沢に到着
 ラブちゃんなどは一目散に水の中へ!!!
 みんな楽しそうに遊んでます
200609camp28.jpg

↓母:ティエリ君は沢に入らないの?
 テ:ボクはココでいいよ
200609camp29.jpg

↓それに比べてジャネさんは度胸あるなぁ~。
 あんなトコまで登っちゃったよ
200609camp33.jpg

↓水遊びを堪能した後は富士山が見えるポイントへ。
 この日はだったのでほんのチョピットしか見えませんでした
200609camp35.jpg

↓残念だなぁ~と思いながら山を降りたら、なんと富士山が見えました!
 もう少し上で粘っていたら良かったのカナ
200609camp37.jpg


朝のお散歩会も無事終了し、テントへ帰って朝食です
キャンプでは恒例となりつつある「フレンチトースト」
今回はトーストにメープルシロップをかけてみました。
美味しかった~~
200609camp42.jpg


まだまだ続くよ
↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

キャンプ報告~キャンピングリゾートWAN 1日目~

この間の3連休は今年最後(たぶん)のキャンプに行ってきましたぁ~
天気予報はだったけど、直前になって土曜は
この調子でなんとか3日間お天気が持てばいいなぁ~と想いながら、いざ出発

場所は初キャンプでも行った、富士五湖の一つ西湖にあるキャンピングリゾートWAN。
しかも今回は初の2泊!すっごいワクワクしながら西湖へ向かいました

朝9時30分に出発したのですが、相模湖近辺でエライ渋滞していて現地にはお昼過ぎに到着しました
ホントは昼前には着いて、雨が大丈夫な内にハイキングにでも・・・
なんて考えていたのですが、設営が終わったのが2時。
キャンプの時は食事も就寝も早いから、これからお出かけはちょっとキツイかなぁ~

↓2泊お世話になる我が家のオウチです。
 管理人さんが雨が降っても影響が少ない場所を選んでくれました
200609camp1.jpg

↓今回から登場の新アイテム!キッチンテーブルです。これは便利でした。
 野菜などを切ったりするときに腰を屈めなくてもいいからラクだし。
 色々と調理道具なんかもまとめられるからGOOD
200609camp2.jpg


ハイキングには行けないケド、何にもしないんじゃ我が家のお二人が疲れてくれない⇒夜寝付くのに時間がかかる・・・
これはイ・カ・ン
なのでキャンプ場の施設であるドッグランで走ることに

↓さっそく走り始めるジャネ&ティエリ
200609camp5.jpg

↓ジャネさんも大爆走!でも何故に「チラミ」なんでしょう
200609camp6.jpg

↓エンジンかかりまくった二人は、すんごいスピード!
 がヘタな私は二人のスピードについていかれず、写真は無残にもブレブレです・・・
200609camp8.jpg

↓ジャネさん大好きなアジリティ。このアジリティ以外は全くやってくれませんが・・・
200609camp10.jpg

↓そしてジャネとは正反対のティエリ。このアジリティが一番キライなんだけど、無理やり乗せてしまいました(笑)
 平らな部分では笑顔になれるティエリなのでした
200609camp12.jpg



まだまだ続くよ
↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

BBQ~青根キャンプ場~

日曜日は旦那様の職場の方々とBBQをやりました
場所は神奈川県津久井郡にある「緑の休暇村内の青根キャンプ場」
ウチがジャネ&ティエリを連れて行くってことで、幹事さんがワンコも遊べる川沿いの場所を探してくれました
お昼前には到着し、さっそくBBQスタート

↓川では子供達がたくさん遊んでました。水の流れがかなり緩やかなので小さい子でも楽しく遊べますヨ♪
20060904-1.jpg

↓では、さっそくBBQの開始だぁ~
20060904-2.jpg

↓かぼちゃの切れ端を二人におすそ分け
 まずはジャネさんからネ
20060904-3.jpg

↓ティエリ君、旨いかぁ~~
20060904-4.jpg

↓川で遊ぶべく川岸に行くと、なんと黒パグちゃんと遭遇
 1歳4ヶ月のぷりん君。カワイイ
 ぷりん君もティエリと一緒で川が苦手なんだそうです
20060904-5.jpg

↓水がウマイ・・・ってオイ!飲むんじゃなくて、水遊びしなよ~
20060904-6.jpg

↓川底が平らな場所がありました。ジャネさんも歩きやすそうです
20060904-7.jpg

↓ティエリ君は水が嫌で降りようとしません
20060904-8.jpg

↓少しまったりし始めた頃に、サッカーボールで遊び始めた皆さん
 かなり長い間、皆で楽しそうに遊んでましたよ。
 「若いねぇ~」って言いながらIさん夫婦と私は眺めておりました(爆)
20060904-9.jpg

↓ジャネさん、たくさん遊んだからお疲れモードに
20060904-10.jpg

↓ティエリはしっかり爆睡
20060904-11.jpg

↓最後は皆で記念撮影修学旅行みたいだよネ
 ちなみに、私は撮影係りだったのでこの中にはいません。
20060904-12.jpg


お昼前に到着し終了したのは18時頃!
たっぷり食べて、たっぷり遊んで、たっぷりお喋りしてホント楽しかった
ジャネ&ティエリも皆にかまってもらえて大満足だったご様子。
帰りの車の中のみならず、帰宅後もずーっと満足そうに寝てました
また遊んで下さいねぇ~~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

